« パドックのローランバーク。。。 | トップページ | バタバタの朝でした!( ´∀`;ゞ »

2009年1月24日 (土)

パパ不在の晩ご飯は‥

パパ不在の晩ご飯は‥

noteロコモコ丼note

今夜は貴ちゃんが中京へ移動ということで・・留守。

女子3人の晩ご飯となりました。。。

そんな訳で・・

超簡単料理で済ましちゃえnote

と・・決まったメニューがこちら。。。wink

ご飯の上にレタスとトマトを乗せて・・

ハンバーグを焼いて、またまたその上に乗せちゃいます。。。

そして・・

ついでに冷蔵庫にあった賞味期限が切れそうだったベーコンもこの際、ご一緒に。。。smile

で・・

最後に半熟目玉焼きを乗せれば、出来上がりです。shine

(ちなみに・・今日はグレービーソースを作るのが面倒だったので、市販のデミグラスソースを使ってみましたwinkgood

さてさて・・

な~んとなく熱っぽくて、身体がダルダル状態な私はなんとなく嫌~な予感がいたしますのでsmilesweat01

今宵は随分早いですが、床につかせていただきます。nightsleepy

しかも・・

明日は、訳あって超早起きの予定sign01sweat01

よぉーしup気力で乗り切るぞぉーhappy02rocksweat01

|

« パドックのローランバーク。。。 | トップページ | バタバタの朝でした!( ´∀`;ゞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪の具合はどうですか?
今日は寒かったね~(ノ_≦。)

あ、コーラグラス!

投稿: じゅんいち | 2009年1月24日 (土) 20時28分

【じゅんいち様へ。。。】
寒い中、応援してくれて本当にありがとうです。。。

そうそう!コーラグラス、しっかり愛用させてもらっておりますですheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年1月27日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43842642

この記事へのトラックバック一覧です: パパ不在の晩ご飯は‥:

« パドックのローランバーク。。。 | トップページ | バタバタの朝でした!( ´∀`;ゞ »