« 今日も‥ | トップページ | 朝から‥ »

2009年1月10日 (土)

本日(1/10)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 2R マイスイートベス

    5R ウィニングトリック

   11R ハートオブクィーン

中京 2R シブン

    7R ケージーファントム

5頭が出走予定です。。。

こりゃねぇ・・毎年のことなんですけど

厩舎のだるまさんの両目が開くまでは

応援している私としてもほんまsign01ドキドキですわsmilesweat01

今週もなんとか頑張ってほしいなぁheart01

と願いを込めて

私も応援、目一杯sign01頑張りますwinkrockheart04

そうそうflair

ここで皆様にお知らせがwink

(お友達ご夫妻の並々ならぬご協力のおかげでheart01

水野厩舎HPが新しくリニューアルされましたupshine

またまた色々改良しつつ、頑張りますので

皆様、宜しくお願い致します。。。

そして・・【今日の写真館】

(昨日、領収書整理の合間をぬって撮ってきちゃいましたbleahscissors

Taka_529 まずは・・

本日中山2Rに

出走予定の

マイスイートベス。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_528 お次は・・

本日中山5Rに

出走予定の

ウィニングトリック。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo そして・・

本日中山11Rに出走予定の

ハートオブクィーン。。。

応援してくださっている皆様にお顔を・・と思ってねばってみましたが・・

この日のハートさん、なかなかお顔を見せてくれずsweat02

貴ちゃんがニンジン持参で振り向かせてくれましたwink

(ちょうど撮りに行ったときは、小雨sprinkleがぱらついていたこともあり・・

なかなかピントが合わず、案の定ボケボケになってしまいましたがsweat02

雰囲気だけでもお楽しみいただけたら嬉しいです。。。wink

|

« 今日も‥ | トップページ | 朝から‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

昨日は例によって仕事で観戦出来ませんでしたが,惜しい3着は「残念」と言いたいですが,合えておめでとうございますと言わせて下さい。

本日のハイレディー&オリジンに弾みを付けてほしいものです。期待しています!!!!!

投稿: ミニーななお | 2009年1月11日 (日) 10時50分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01

新年明けて、惜しいレースが続いていますので、私も早くだるまさんの目が開くようにと目一杯応援頑張りますねwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年1月11日 (日) 12時36分

う~~~ん。まだですか~crying
モヤモヤ感が増しているとは思いますが、まだこれから、あせらずじっくり行きましょう。

リニューアルHP見ました。バックの黒が効いていてすごく綺麗ですscissorsビジュアルもなかなか素敵ですよ。これから作業が大変なくらいwinnersが増えて行くといいですよね。重賞勝ちのあかつきには是非特設ページも作って欲しいです。(ゆきぴーさんがブーブー言ってたチャリンコ姿がそのままなのは笑っちゃいましたsmile

投稿: 小助 | 2009年1月13日 (火) 13時02分

【小助様へ。。。】
でしょ~~~~smilesweat01
一個勝つまでパパの競馬場へのネクタイやらYシャツやらをピンクでいったろ~rockheart04と思ってましたが・・もうそろそろ品切れかもbleah
早よ勝たな・・厳しいなsmile

HP、友人にきれいに仕上げていただいて感激しつつも・・私のあのチャリ姿・・・後ろってホント無防備なだけにね・・gawksweat01この際、笑ってやってくだされですbleahsweat01

で・・おっflairいいですねheart04
重賞勝ちした暁には、是非是非sign01winkgoodshine
その為にも、頑張らんといかんとですねhappy02rockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年1月14日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43694110

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(1/10)の競馬は・・:

« 今日も‥ | トップページ | 朝から‥ »