« 急遽、長女と自宅Lunch です。 | トップページ | 晴天、嬉しいな。。。 »

2009年1月23日 (金)

ほんの少し時間ができたので・・^^

インフルエンザで学校をお休みしている長女が、只今爆睡中ということで・・

束の間、看病から開放されている母であります。。。smile

そんな訳で・・今の間に・・と・・

洗濯・食器の後片付けをなんとか済ませたところで、皆様からのコメントをしっかりと読ませていただいた私ですが・・

本当に、ご心配ありがとうございます。。。heart01

もうね・・ホントホントsign01感謝です。。。

で・・そのコメント欄より、YUMI様から教わった『赤ちゃん用の消毒液のミルトンを加えた蒸気』・・他の皆に移らないようにするためにも、試してみちゃいますねflairwink

(実は、早速小さいお子ちゃまがいるご家庭のママ友に、お裾分けお願いメールをしてみましたwink

そういえば・・なぜか最近、私の中での懐かしのお店にまつわる頂き物が本当に多く

ついつい懐かしさに浸ることが度々confidentheart01

Taka_555 その中でも・・

特に驚いたお菓子が

こちら。。。impacteyeheart04

その昔、本当によく食事に出かけたお店のものだったこともあり・・

当時を思い返しながらも・・

やっぱり今度は是非とも家族で訪れたいなぁheart01と思う私でありました。。。

※ちなみに・・横浜にある、【かをり】さんというフレンチのお店です。。。wink

そして・・

このところ、なんだか寒かったり暖かくなったりということもあり

この急激な気温の変化で、すっかり体調も崩しがちですよね。

そんな皆様に・・

癒しの一枚camerashine

Taka_554 明日、土曜中山4Rに

出走予定の

ローランジェネルーさんのかわいい写真。。。

このなんとも言えない表情に、私もしっかり和みませてもらいました。heart01

|

« 急遽、長女と自宅Lunch です。 | トップページ | 晴天、嬉しいな。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

またまたかわゅぃ写真を拝見させて頂いてしまいました(◎´∀`)ノ
ホントに癒されますねぇ~

投稿: ぁゃ | 2009年1月23日 (金) 18時27分

【ぁゃ様へ。。。】
こういうなんともいえない可愛い姿には、ホント癒されますよねlovely
ちょっぴりお疲れモードのときにも、こうして皆horseの顔を見ていると・・疲れもどこかに吹っ飛んじゃっている私ですheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年1月27日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43829277

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少し時間ができたので・・^^:

« 急遽、長女と自宅Lunch です。 | トップページ | 晴天、嬉しいな。。。 »