« しばし・・ほっこり。。。 | トップページ | 今から‥ »

2009年1月 2日 (金)

我が家の年末年始・・

いつもは貴ちゃん実家で過ごす年末年始。fuji

今年は、ここ茨城の自宅houseで家族4人きり。

そんな訳で・・

年末年始の我が家のご飯restaurantはこんな感じでした。。。

お正月といえば・・お雑煮sign01

ということで・・

Taka_510 貴ちゃんが(餅つき機でwink)ついた・・

つき立てお餅入り

お雑煮heart01

(ちなみに・・個人的には・・以前、香川県の友人宅でいただいた白味噌に餡子餅のお雑煮が結構心にHITheart02している私ですが・・我が家では試せそうにありませんsmile

そして・・

Taka_511 こんなめでたい感shineいっぱいの

お皿や箸置きなんかもheart01

お正月fujiならではかしら。。。wink

で・・

Taka_513 おせちの煮物も

ようやくsmile

食べ終わりました。。。heart01

今夜は、何restaurantにしようかしら・・・thinksweat02

おせちに飽きてきた我が家族・・・smilesweat01

今のところ・・

長女の家庭科の宿題でもある【ナムル作りrestaurantも兼ねて

『おうち焼肉』という案が有力ですsign01

|

« しばし・・ほっこり。。。 | トップページ | 今から‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43612930

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の年末年始・・:

« しばし・・ほっこり。。。 | トップページ | 今から‥ »