« 買い出し中です。。。 | トップページ | よぉーし‥ »

2009年1月 4日 (日)

今宵は‥

今宵は‥

元気いっぱいつけて、明日の競馬が頑張れますようにheart01と願いを込めて『鰤&鯛しゃぶ』。。。

ではでは、いっただきまーすrestaurantheart04

|

« 買い出し中です。。。 | トップページ | よぉーし‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

自分も今日のご飯、鍋でした。ほぼ野菜のみ。鯛とかの鍋うらやましいです。
自分は魚系の鍋だったら、たらのやつが好きです。

投稿: dice | 2009年1月 4日 (日) 19時51分

【dice様へ。。。】
こんばんは。。。
ご旅行楽しかったようですね。。。^^

今日は主人のお仕事(新年初競馬だったんですが・・)の結果は今ひとつな内容でガックリして帰ってきたこともあり・・そういうときは、おいしいものでもお腹一杯食べて気分一新sign01、また明日頑張ってもらおうと思ってお鍋にしてみました。winkrockshine


と、いっても・・ご近所のスーパーマーケットでの本日のお勧めが鰤と鯛だったので、値段でいうと・・dice様がお好きだという鱈や他に買った野菜の方がずっと高い位なほどお値打ちにwink

こういう寒い日にはホカホカお鍋restaurantに限りますよねheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年1月 4日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43636792

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は‥:

« 買い出し中です。。。 | トップページ | よぉーし‥ »