« パドックのマルターズオリジン。。。 | トップページ | お休みの今日‥ »

2009年1月11日 (日)

画像貼りつけ失敗しちゃいました(o^o^o)

画像貼りつけ失敗しちゃいました(<br />
 o^o^o)

(先ほどは、画像の貼り付けを失敗しちゃいましたsmile

今日はね・・長女の英検の試験が近いこともあり・・

家庭教師役の私と長女の2人してお留守番のはずでしたが・・pencilsweat01

ハイ、ご想像の通り・・なんだかそわそわ身に入らずbleahsweat01

だったら、いっその事sign01現地で応援しちゃおうかheart01

ということで・・

初めて電車で中山まで行ってみたのですが・・

JRの乗車券売り場で悩むこと・・・かなりcoldsweats01

しかも、電車の中では・・なんとsign01切符を落としたことにも気付かず、見ず知らずの方々に拾っていただき(←あ・・もちろん!落としたのは長女ではなく、私ですbleahsweat01

四苦八苦しつつも、無事に船橋法典駅に到着scissors

(途中、間違えて乗り換え駅を乗り越しちゃいましたが・・まぁまぁ、それもご愛嬌ってことでsmilesweat01

その後も、いつも入っている関係者通用門を完璧見失い・・迷子にsmilesweat02

(・・もちろん!さっきの船橋法典駅からの地下道は見つからず・・・smilesweat01

散々、競馬場の周りをウロウロ彷徨った挙句・・

結局・・警備の方に教わって、なんとか正門からしっかり入場いたしました。。。winksweat01

画像貼りつけ失敗しちゃいました(<br />
 o^o^o)

で・・思い立った瞬間、急に家を飛び出てきたこともあり・・

私ってば、完璧なワンマイル仕様な出で立ち(ジーンズdenimにセーターという・・まさにいつものご近所着sign01smile

長女にいたっても、私同様トレーナーにジーンズdenimというホントにラフな格好sign01smile

あちゃ・・・と思いつつも・・お腹がグーグーnoteなる始末・・sweat01

そうだflair気付けば・・朝から何にも口にしていなかったわ、私・・catfacesweat02

画像貼りつけ失敗しちゃいました(<br />
 o^o^o)

空腹で倒れそうになりつつ・・smile

イガノハイレディーさんの写メを送ってくれた現地にいるお友達に電話mobilephone後・・合流wink

スタンド内のモスバーガーさんにて・・勝つ(しつこいって・・smilesweat01ハイ・・カツですよねsign01カツsign03)バーガーを購入restaurant

腹ごしらえをしたのでありましたwink

そして・・肝心の12Rsign01

パドック内では、ちゃんとした格好の次女にラフな格好長女・・

母は・・といえば、さすがにね・・パドックの外から応援したのでありましたwinksweat01

やっぱり、普段からちゃんとした格好でいなくっちゃbleahってことですわ・・sweat02

何はさておき・・

皆様、本当に応援ありがとうございました。。。heart01

今日はね・・結果は残念でしたが・・また次は絶対sign01頑張りますからねuprockshine

|

« パドックのマルターズオリジン。。。 | トップページ | お休みの今日‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

な~るほど、そういうことでしたか・・・happy01

大変でしたね、電車とは・・・

土浦⇒柏⇒新松戸⇒船橋法典train

本当に、御苦労様でした~shine

明日は、学校 お休みですから・・・
まぁ、たまには 電車小旅行も良かったのでは。

木曜日は、浦和競馬場ですねcarouselpony

応援は、お任せあれです~(笑)happy01

投稿: まなくん~♪ | 2009年1月11日 (日) 20時45分

【まなくん~♪様へ。。。】
ダハハhappy02sweat01久々に電車に乗ったので完璧失敗しちゃいましたsmilesweat01


そう・・ホントならそのはずだったのですが・・
柏で降りるのを忘れ・・・松戸で・・・gawksweat02
折り返してきた分、ちょっぴりロスしてしまいましたが・・たまの電車もドキドキワクワク楽しかったですheart02


で、そうなんですよwink木曜日はモリトキボウさんが浦和参戦予定flair
是非とも頑張ってほしいなheart01と思ってます。。。happy01
まなくん~♪様、応援ありがとうございますheart04ホント心強いです。。。

投稿: ゆきぴー | 2009年1月13日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43708408

この記事へのトラックバック一覧です: 画像貼りつけ失敗しちゃいました(o^o^o):

« パドックのマルターズオリジン。。。 | トップページ | お休みの今日‥ »