« フルパワーで頑張りますね。。。 | トップページ | 祝!やった~!! »

2009年1月16日 (金)

本日の厩舎Lunch は‥

本日の厩舎Lunch<br />
 は‥

圭ちゃんも一緒heart01

3人での賑やかなランチでしたよrestaurantheart04

ちなみに・・メニューはというと・・

白菜のお漬物(漬け汁ごと使用flair)、豚バラ肉、干しエビをだし汁で煮込んだものに・・

別鍋で茹でたうどんを投入wink

仕上げに、練り梅で味のアクセントを。。。

お疲れ気味の身体に酸味が優しい一品でした。。。wink

そうそう!圭ちゃんとの話題は・・ダイエットのことで大盛り上がりsmile

正月太りがさ・・・まださ、解消されないだよね・・などと言いつつも

昼ごはんも、モリモリいただき

おやつもモリモリ平らげた私・・・smile

正月太り解消まで・・

あと4キロsign01

まだまだ解消まで、先は長いのでありました・・bleah

(こんな私に対してsmile一方、圭ちゃんはというと・・

正月太りを見事に解消したらしくupshine

ご覧の通り(↑)相変わらずのかわいさでしたwinkgoodheart04

|

« フルパワーで頑張りますね。。。 | トップページ | 祝!やった~!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うどん、さぞ美味しいことでしょう。あったまって最高ですよねspa

2009年最初の圭さん登場lovely 嬉しいでございますheart04

先週は圭さん、オリジンさん1本勝負で、煮え湯を飲ま...、 

いえいえ、滅相もないことでございますannoypunch

圭さんの 女豹のように研ぎ澄まされた勝負勘には、
いつも心酔しておりますよgoodshine

投稿: たらふく | 2009年1月16日 (金) 20時19分

【たらふく様へ。。。】
そうだそうだ・・flairsweat01先週のね・・smilesweat01

ありゃきっと私にも責任が大ありだわ・・catfacesweat02
圭ちゃんに「オリジンはどう?」と聞かれたときに・・「必ず勝つ(勝ってほしい!)scissors」と断言した気が・・・confidentsweat02
まぁまぁ・・ちゃ~んと根拠は、『千羽鶴』だと話したんですがねbleahsweat01


ダハハ・・今日のランチ位じゃ許されんかったかもsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年1月16日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43757305

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の厩舎Lunch は‥:

« フルパワーで頑張りますね。。。 | トップページ | 祝!やった~!! »