« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

で‥食後のデザート‥

で‥食後のデザート‥

ではなくて・・・

こちらは、入浴剤spa

(でも・・ホントsign01どれもこれもおいしそうに見えるのは私だけ?smileheart01

さてさて・・このところ・・・

ちょっぴり風邪気味な私は、しっかりお風呂で温まって

今宵は、早く寝るsleepyとします。。。wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今宵は‥

今宵は‥

大好きheart01ジンギスカンrestaurant

しかも・・買い出しに出かけた先のお肉屋さんでめっちゃおまけしてもらっちゃいましたheart04

ちょっとしたことですが・・幸せheart01

ではでは、早速いただきまーすhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

必需品!

必需品!

というのは・・こちら(↑)。。。wink

これ、一体何かと言いますと・・

必需品!

ハイsign01ご覧のようなエコBagでございました。。。

というのも・・

この2月1日から、我が家がよく使うスーパーマーケットでもレジ袋が有料化されることに。

そんな訳で・・

急に買い物に行かなくっちゃsign01dashsweat01なんてときに困らないように、貴ちゃんの車へ一枚。

私の愛車に一枚。

自宅に一枚。

後は・・カバンにしのばせておくように・・折りたたみ式のを一枚。

と・・用意も周到heart01winkgoodshine

後は・・店内に持って行くのを忘れないようにしなくっちゃ。。。smile

(これが一番危ないのよね・・bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の厩舎Lunch は‥

今日の厩舎Lunch<br />
 は‥

本日のお昼ご飯は、ご覧のような和食で。。。happy01

メニューrestaurantは・・

ほっけの一夜干し。

カブとツナの炒め物。

男前豆腐さんの具沢山のがんもどき。。。

カブの葉とお揚げさんのお味噌汁。

十五穀米。

です。。。paper

Taka_199 そうそう・・この時期のカブは、本当においしいですよねheart02

そのカブをメインに作ってみたのが・・

こちらの一品。。。restaurant

これね・・ホントに超簡単goodheart01

カブの薄切りをごま油で炒めて、火が通ってきたら・・

仕上げにツナを投入するだけ。。。

味付けは・・ツナ缶にしっかり味がついているので・・

風味付けのお醤油を少しだけ。。。

それで足りなければ・・お塩を。。。

そして・・カブの葉っぱ部分は・・お揚げさんと一緒にお味噌汁に。wink

今が旬のカブを心置きなくいただいたのでありました。。。confident

さてさて・・今日は、朝から冷たい雨が・・rainsweat02

どうぞお出掛けの際は、暖かい格好で。wink

皆様、お風邪など召されません様に。。。heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

こちらも・・今週、出走予定です。。。

Taka_551 ちょっぴり上目づかいが可愛い

こちらのお方は・・

ケージーコガネさん。。。wink

デビュー戦以来、ずっと惜しい競馬が続いているコガネさん。

日曜東京の1Rに出走予定です。

頑張ってね。。。heart01

Taka_552 Taka_553

| | コメント (2) | トラックバック (0)

W・チャームさん。。。

Taka_549 日曜東京1Rに出走予定の

チャームサクランボさん。。。cherryheart04

この写真は・・

「頑張れよheart01

と貴ちゃんに撫でられているところ。。。

そして・・

Taka_550 我が厩舎、もう一人のチャームさんといえば・・

チャームキャップさん。。。wink

今回は・・京都に遠征。。。

名手ルメール騎手とのコンビです。。。

頑張ってね。heart01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年1月28日 (水)

ねばり勝ち。。。

毛色が濃いハートさん。。。

私のカメラの腕が悪いせいもあって、なかなかうまく撮ることができず・・crying

Taka_546 おっheart01うまく撮れたかなeyeheart04

と思えば・・

背景と同化sadsweat02

カメラのフラッシュがたけないので・・

根気強く、お日様sun待ちsign01

(なんだか撮影中の女優さんみたいでしょsmile

Taka_548 で・・

ようやく太陽が雲の隙間から顔を出してくれましたcloudcloudsuncloud

ねっsign01winkさっきより、断然

表情も分かりやすいですよね。。。heart01

Taka_547 よかった。。。

ねばった甲斐がありましたscissorsshine

こちらのハートさん、

今週の京都牝馬Sに出走予定。。。

是非とも頑張ってほしいなぁheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うふふ。。。( ´艸`*)

うふふ。。。

圭ちゃんからいただいたマカロンheart

うふふ。。。

とりあえず・・こたつに入ってお茶でもいただきながらcafe

早速、いただいちゃってまーすheart04

うんsign01めっちゃおいしいlovely(私好みの食感でしたheart01

今週の競馬の取材をしている横で、モリモリいただいちゃいました・・smile

私ってば、口に何か入れてないと・・すぐに話しかけちゃって、話しを脱線させてしまうので・・

なるだけ邪魔しないように・・と気を遣ったつもりで、気が付けば・・沢山食べちゃっておりました。。。smile

なぁ~んてね・・smileホントはおいしくって、手が止まらなかっただけなんですけどねbleahheart04ダハハ

圭ちゃん、ありがとです。。。heart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日の昼下がり・・

Taka_196 こちらは・・

今週末の根岸Sを予定しているブイチャさん。。。

もしも・・会話が出来たなら・・

「なぁ・・わし、出られるんやろうか?」

「う~ん・・とりあえず想定がまだ出てないからね・・なんとも言えないんだけどさ・・微妙なとこだよね・・」

「そうか・・なんかドキドキやな。」

・・・・・てな感じかしらsmile

今のところ・・抽選で4頭中の2頭って感じですね・・う~ん・・確率は、1/2。

ドキドキしちゃいますねheart01sweat01

Taka_198 そして・・

この無防備な大あくび顔。。。

こちらのお馬さんは・・

一体、どなたでしょうか?

Taka_197 ハイ!

正解は・・オリジンさんでした。。。heart01

舌をペロっと出してる姿が

まるで照れてるようで、とっても可愛いかったです。。。heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

今宵は‥

今宵は‥

今宵は‥

習い事に出かけている娘達をお迎えに行きながら・・

もうそのまま外食することに。。。restaurant

月末作業も無事終わったことだしねheart01

とかなんとか言いつつも・・

ホントは、ちょっぴりお疲れモードで・・なんだかご飯を作る余力が残されてなかったというのが、正直なところ。smilesweat02

という訳で・・

今日の晩ご飯は、自宅近所の和風ダイニングのお店で夜ご飯をいただきました。。。wink

今宵は‥

いやぁ・・しかし!きょうも寒かったなぁ・・sweat02

そうなると・・やっぱり、メインrestaurantは・・お鍋restaurant

ちなみに・・これは・・豚の西京味噌鍋。。。wink

身体の芯から、ポカポカにheart01

お味もとってもおいしかったです。。。goodshine

今度、家でも作ってみよっとnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやつtime ♪

おやつtime<br />
 ♪

今日は・・娘達が習い事の日なので、おにぎりか何か軽食riceballを作ってあげようと思いながら厩舎から帰宅したところ・・

・・・・・・お米を炊き忘れてましたsmilesweat02ガックシsweat02sweat02

なので・・先日、貴ちゃんが東京駅の駅地下『グランスタ』で買ってきてくれたお土産cakeの【京はやしや】さんの抹茶黒豆ロールケーキでおやつtimeをとってます。。。cafe

こちらのロールケーキ・・以前も何度か書いたことがありますが・・

家族揃って、大好きheart

最近、またまたグランスタもすごく賑わっているようなので

機会があるときは、私も是非覗いてみたいと思っています。。。winkheart01

※上の抹茶黒豆ロールケーキの京はやしやさん、他にも沢山おいしいものがありますよ。。。wink

(ちなみに・・私はカフェでいただく、抹茶のパフェも大好きです。。。heart01

詳しくは・・こちらをどうぞnote

http://www.kyo-hayashiya.com/index.html

| | コメント (8) | トラックバック (0)

さて・・

Taka_195 私は誰でしょう?winkearpaper

皆様、お分かりいただけましたでしょうか?smile

正解は・・・シブンさんでした。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

でっかい!

でっかい!

こちら・・大好きキャラメルコーンのでっかいバージョンが今日のお茶のお供でーす。。。heart02

通常の5倍の大きさだけあって‥食べごたえもあって、ホント嬉しいなぁ。゜+。(*′∇`)。+゜

さてさて、お仕事の方も・・

今日の朝一番で預託料の請求書を出したことで一段落sign01(^_-)b

只今ちょっぴり一休みしている最中です。。。cafeheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

足長おじさん‥

足長おじさん‥

今朝は、旗当番motorsportsだったので‥ただ今、みどりのおばさんの帰り道sun

いやぁ―sign01それにしても、寒かったsmilesweat01

今日は1日、月末経理作業に没頭の予定なので‥これから厩舎に直行でーす。paper

そして・・コメント、ホントに嬉しいです。。。confidentheart01

年明けから、ずっと惜しい競馬も続いていることもあり

皆様をヤキモキさせて本当にスイマセンsmilesweat01

月末作業の真っ最中なので・・この仕事が一段落したら

ゆっくりコメントのお返しさせていただきますので・・

もう少々、お待ちくだされであります。。。winkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

洋風ちらし寿司

洋風ちらし寿司

中京から帰ってくる貴ちゃんをお迎えに出かけることもあり・・

今夜の晩ご飯は、冷めても大丈夫なメニューrestaurantwink

以前、お店でライスサラダをいただいたのを思い出しflair

ちょっとアレンジして・・

『洋風ちらし寿司』

を作ってみました。。。scissors

ライスは・・パラパラっとしたさっぱり感を出す為に・・発芽玄米で。。。

具は・・とりあえず、家にあるもので・・パプリカ・玉ねぎ・トマト・・・庭に植えているパセリで。。。

中に・・レーズンもブランデーを少しふって柔らかくして、混ぜてみました。。。

味付けは・・すし酢のかわりに、フレンチドレッシングwink

Taka_559 で・・軽く混ぜ合わせて・・盛り付けし

仕上げに、アーモンドスライスと刻んだパセリをふりかければ、出来上がりshine

あれば・・サーモンやタコ、イカなんかも乗せてもいいかもheart01

ではでは、そろそろお迎えに行く準備をしなければflairsweat01

この何日間かというもの・・

長女のインフルエンザ騒動があったかと思えば、月末経理も始まり・・

いつもの日常に加えて、何かと毎日ドタバタしつつも・・

家族皆が元気で仲良く幸せでいられるのが一番heart01

と、改めて感謝しつつの私でありました。。。confidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パドックのセイウンウィスパー。。。

パドックのセイウンウィスパー。。。

こちらは・・中山競馬場で応援してくれているお友達からいただいた写メmobilephoneです。。。happy01

頑張ってheart01ウィスパーさん。。。upshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日(1/25)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 2R セイウンウィスパー

中京 5R ラインクラッシャー

2頭が出走予定です。。。

いやぁ・・1月の競馬も今日が最後。flair

ここは一発月替わりの〆に頑張ってほしいなぁ。。。confident

私も目一杯!応援頑張りたいと思います。winkrockshine

そうそう・・

朝の貴ちゃんからの電話mobilephoneで盛り上がったのは・・庭のバケツにはった氷で娘らが大はしゃぎして遊んでた話。。。

Taka_557 洗濯物を干しに出た私は・・

思わず、娘がガラスの破片を触っているのかと驚いてしまい・・

「ダァーーーーーっsign01impactcoldsweats02sweat01危ないsign03

と大騒ぎしてしまい・・娘に笑われてしまいました・・bleahsweat01

(冷静に考えると・・庭にそんなもん落ちてないのが分かるのにね・・smilesweat02

Taka_558 それを・・

長女と次女で

いちじくの木にぶら下げたり・・

まだ7時台clockとあってか・・

濡れていたデッキの上がカチンコチンに凍ってたのを見て・・

アイススケートheart01heart01heart01

とか言って・・キャッキャ遊んでいる娘達。。。coldsweats01

(「ちょっとちょっとsweat01滑って頭なんか打たないでよーーーsign03sweat01」となんだか朝から大騒ぎの我が家でございましたsmile

で・・娘ら作のオブジェ(?)smile

Taka_555Taka_556

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタバタの朝でした!( ´∀`;ゞ

バタバタの朝でした!(<br />
 ´∀`;ゞ

今朝は朝早くから出かけると分かっていたので・・

昨日の手があいた時間に野菜たちは全部CUTしてあったので具沢山の豚汁も手早く出来上がりnote

後は・・娘らの大好きなツナマヨおにぎりheart01

これも・・一緒に混ぜたきゅうりの千切りを塩もみするとこまで、昨日仕込んでおいたので

後は、ツナとマヨネーズを入れて混ぜるだけ。。。good

バタバタの朝でした!(<br />
 ´∀`;ゞ

で・・朝ご飯をいただきながら・・何かに気付いた自分でしたが・・

そこは・・内緒bleah

(実は・・豚汁に入れようと思って切って冷蔵庫に用意してた豆腐・・入れ忘れてましたsmile

バタバタの朝でした!(<br />
 ´∀`;ゞ

そして・・インフルエンザによる熱が引いて、今日で3日目wink

本日は所用の為、早朝からお出かけの我が長女。。。

そんな訳で・・

今朝は、朝からちょっぴりバタバタdashsweat01

すっかり元気になった長女を送ってきたのでありました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

パパ不在の晩ご飯は‥

パパ不在の晩ご飯は‥

noteロコモコ丼note

今夜は貴ちゃんが中京へ移動ということで・・留守。

女子3人の晩ご飯となりました。。。

そんな訳で・・

超簡単料理で済ましちゃえnote

と・・決まったメニューがこちら。。。wink

ご飯の上にレタスとトマトを乗せて・・

ハンバーグを焼いて、またまたその上に乗せちゃいます。。。

そして・・

ついでに冷蔵庫にあった賞味期限が切れそうだったベーコンもこの際、ご一緒に。。。smile

で・・

最後に半熟目玉焼きを乗せれば、出来上がりです。shine

(ちなみに・・今日はグレービーソースを作るのが面倒だったので、市販のデミグラスソースを使ってみましたwinkgood

さてさて・・

な~んとなく熱っぽくて、身体がダルダル状態な私はなんとなく嫌~な予感がいたしますのでsmilesweat01

今宵は随分早いですが、床につかせていただきます。nightsleepy

しかも・・

明日は、訳あって超早起きの予定sign01sweat01

よぉーしup気力で乗り切るぞぉーhappy02rocksweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パドックのローランバーク。。。

パドックのローランバーク。。。

中山競馬場で応援してくれているお友達からの写メmobilephoneです。。。heart01

バーク、頑張ってね。。。wink

いやぁ・・ここ茨城でも日中は雨rainから雪snowにかわったりと、本当に冷え込んでいますが・・

今日の中山競馬場もかなりの寒さだそうですね。wobblysweat01

どうぞ皆様、風邪など引かれませんように。。。heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お見送りも‥

お見送りも‥

マスク着用で!(^_-)
(もちろん!これを撮っていた娘ら二人も‥しっかり!マスクを着けてます。。。)

というのも‥家族内でインフルエンザがうつらないよう、只今必死な我がFamilyなのでありました。(^o^;

ちなみに‥このとき(↑)休日土曜日の朝、まだ7時台だったためか‥自宅からの最寄り駅のロータリーにいたのは我が家のみ!Σ(^∀^o)

駅もまだシーンと静かでした。

そんな中、突如現れる謎のマスク家族‥ふと客観的に見た瞬間、なんだか急に面白おかしく楽しくなった私でありました。。。(o‘∀‘o)

さてさて、本日の水野厩舎からは‥

中山競馬場にて、ローランジェネルーとローランバークの2頭が出走予定です。

どうか、いいレースができますように。。。(*´∀`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

晴天、嬉しいな。。。

晴天、嬉しいな。。。

今日は、午後からぐっとあったかくなって本当にいいお天気にsun

なんだか朝の冷たい雨がウソみたい。青空がホント気持ちいいなぁconfidentheart01

ではでは、今から英会話教室に送ってきまーすsign01cardash

(今日は・・長女はお休みなので、次女のみですwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ほんの少し時間ができたので・・^^

インフルエンザで学校をお休みしている長女が、只今爆睡中ということで・・

束の間、看病から開放されている母であります。。。smile

そんな訳で・・今の間に・・と・・

洗濯・食器の後片付けをなんとか済ませたところで、皆様からのコメントをしっかりと読ませていただいた私ですが・・

本当に、ご心配ありがとうございます。。。heart01

もうね・・ホントホントsign01感謝です。。。

で・・そのコメント欄より、YUMI様から教わった『赤ちゃん用の消毒液のミルトンを加えた蒸気』・・他の皆に移らないようにするためにも、試してみちゃいますねflairwink

(実は、早速小さいお子ちゃまがいるご家庭のママ友に、お裾分けお願いメールをしてみましたwink

そういえば・・なぜか最近、私の中での懐かしのお店にまつわる頂き物が本当に多く

ついつい懐かしさに浸ることが度々confidentheart01

Taka_555 その中でも・・

特に驚いたお菓子が

こちら。。。impacteyeheart04

その昔、本当によく食事に出かけたお店のものだったこともあり・・

当時を思い返しながらも・・

やっぱり今度は是非とも家族で訪れたいなぁheart01と思う私でありました。。。

※ちなみに・・横浜にある、【かをり】さんというフレンチのお店です。。。wink

そして・・

このところ、なんだか寒かったり暖かくなったりということもあり

この急激な気温の変化で、すっかり体調も崩しがちですよね。

そんな皆様に・・

癒しの一枚camerashine

Taka_554 明日、土曜中山4Rに

出走予定の

ローランジェネルーさんのかわいい写真。。。

このなんとも言えない表情に、私もしっかり和みませてもらいました。heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

急遽、長女と自宅Lunch です。

急遽、長女と自宅Lunch<br />
 です。

昨夜から、どうも不調気味の我が長女・・

病院で調べたところ・・

なんと・・・インフルエンザでした・・・。bearingsweat01

(しかし・・予防接種のおかげで、随分症状も軽く済んでいるようで・・なによりも食欲があることに、母としてはホッとしています。confidentsweat02

予防マスク・手洗い・うがいと気をつけていたんだけどなぁ・・sadsweat02

こりゃ・・身体の中からあったかくして、よくなりますようにheart01

ということで・・

Taka_553 お昼ごはんは、

ネギたっぷりの

鶏団子の熱々そばrestaurant

ゆっくり休んで、早く治そうね。。。heart01

そんな訳で・・

とりあえず、家族内の他のメンバーにうつらない様にと

只今、厳戒態勢の我が家。

家中の加湿器を一気に総動員sign01

それに加え・・

濡れた洗濯物t-shirtをあらゆるところに部屋干しsign01

2時間に一度は窓を開けての換気もねwink

といった具合なんですが・・

一つ大きな悩みが・・・thinksweat02

これね・・

月末経理の時期なのに・・・

う~ん・・・sweat02

これじゃあ、家を出られず・・・coldsweats01sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・どうにか考えて、頑張るとしますsign01wink

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お待たせいたしました。。。

長らくお待たせいたしました。happy01

昨日の記事にあるニューフェイスhorseのご紹介です。。。wink

Taka_551 お名前は・・ベルイシス(牝3)

父 タイキシャトル

母 タケノダナエ

オーナーは、ヒダカ・ブリーダーズ・ユニオン様でございます。。。

これから、ゲート試験の合格を目指して一生懸命頑張りますので

どうぞデビューの際には温かい応援を宜しくお願いいたします。。。m(__)mheart01

Taka_552 そうそう!入厩後、歯替わりで飼い葉がうまく食べられなかったベルイシスさんですが

先日、乳歯を抜いてからは・・モリモリと食欲旺盛sign01絶好調だそうですupshine

デビューに向けて、頑張ろうね。。。winkheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

さてと‥

さてと‥

雪予報は、どこへやら・・

空から陽が差し込み、辺りも晴れてきましたhappy01

(こうなると、急に・・自宅に部屋干ししてきた洗濯物t-shirtのことが悔やまれますが・・こりゃ、いたしかたありませんbleahsweat01

で・・ハイ!これ・・一体何をしに出てきたかと言いますと・・

さてと‥

先週の土曜日に入厩してきたニューフェイスhorseのお写真を撮りに馬房を覘きにきたのでありました。。。happy01

詳しくは・・後ほどご紹介いたしますね。。。wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の厩舎Lunch は‥

今日の厩舎Lunch<br />
 は‥

ほうれん草としらすのパスタrestaurantです。。。

中の具材は・・

ほうれん草・しらすの他に長ネギを入れてみました。。。

お鍋でパスタを茹でながら・・

同時進行で、ごま油でにんにくを炒め・・香りが出てきたら

長ネギと茹でたほうれん草を適当な長さに切ったものを投入。

味付けは・・顆粒コンソメでwink

そこへ茹だったパスタを入れ、しらすと絡めて出来上がり。。。heart01

Taka_194_3 そして、お皿に盛ったら・・

スプラウトと温泉卵を乗せて

いただきますrestauranthappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから‥

これから‥

調教師免許更新のための面接に行ってまいります。dash

そんな訳で‥調教から帰ってきて、急いでスーツに着替えた貴ちゃんなのでありました。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うん!違う。。。

うん!違う。。。

これは、新しく買った炊飯器shine

実はね・・ずっと愛用していた炊飯器が壊れてしまい・・

新しく買ったものなんですが・・

やっぱり同じお米を炊いても、まったく違うのに家族全員でビックリsign01impacthappy02heart04

いやぁ・・なんでもない白米ですが・・

これ、ホントにおいしかったです。。。wink

そんな訳で・・

その白米のお供の昨夜のメニューrestaurant

Taka_549 こちらは・・

里芋と厚切りハムのミルク煮heart01

コンソメでコトコト煮込んだ熱々に柚子を少しちらすと香りも良くて、いい感じです。。。

(いわゆる・・冷蔵庫の残り物を合体させたものでありましたsmile

Taka_550 で・・

こちらは・・

次女命名『くさ~いサラダ』heart01

何が臭いかと言いますと・・このニンニクをたっぷり使うからwink

レタスを一口大にちぎったものに、セロリの薄切り・小ネギは適当な長さにカットして加え・・柚子をたっぷり絞ったポン酢であえておくのですが・・

その上に・・

ニンニクをみじん切りしたものをたっぷりのごま油で炒めたものを・・かけて、出来上がりheart01

昨日は、トッピングにホタテの貝柱を乗せましたが・・

白身魚でもおいしいですよ。。。

また、最後のニンニク入りごま油を食卓でかけてあげると・・

ジュ~note

という音と香ばしい香りで盛り上がること間違いなし。goodshine

我が家の定番サラダでした。。。

さてと・・今日は、これから厩舎へ向かう予定ですが

外の天気はどんより・・sweat02

夕方からは、雪予報が出ている茨城・・snowsweat01

あったかくして出かけねば。happy01sweat01

そして・・

この何日か、何かとバタバタと忙しかったこともあり

すっかりコメントのお返しが遅くなっておりますが・・

今日は厩舎にて、ちょっとした空き時間がありそうなので

その間にお返事いたしますね。。。wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

昨夜は‥

昨夜は‥

昨夜は・・

家族揃って、ブイチャレンジ号の祝勝会を兼ねた決起会に伺わせていただいていた我がFamilyhappy01

ブイチャレンジ号の石橋オーナーには、騎手時代より大変可愛がっていただいている貴ちゃん。。。

いつもオーナーには、感謝感謝でございますが

このブイチャレンジさんを始めとする管理馬の活躍で是非とも恩返しができればheart01と、夫婦共々頑張りますね。。。upwinkrockshine

次走の予定は・・ブイチャレンジのもっとも得意とする東京1400ダートの根岸Ssign01

ここは一つ、胸を借りるつもりで是非ともチャレンジしたいのですが・・

オープン馬、ダート、この距離はですね・・

とにかく本当に層が厚いsign01

今は・・なんとか出走できますようにheart01と、私としても祈っている次第でございます。。。confident

それにしてもsign01

昨夜は、とっても素晴らしい宴にお招きいただき

本当にありがとうございました。。。heart01

Taka_548 ちなみに、こちらは・・

ここまでのブイチャレンジさんの

レースの軌跡をVTRにて上映中のシーンwink

大いに盛り上がっておりました。。。heart04

(これ・・VTRなので・・勝つと分かっていても、思わず応援しちゃうのは私だけでしょうかsmile

昨夜は‥

で・・こちら(↑)は・・

貴ちゃん、ではなくて・・

双子の弟の貴史ちゃん。。。happy01

同じく、オーナーより昨日の宴にお招きいただき出席させていただいたのでありますが・・

えっへっへ・・・実はですね・・私、またまたドジな面を暴露しちゃいますと・・・

昨日はですね・・

出かけにバタバタと、よそいきのバックbagに荷物を入れ替えたこともあってでですね・・

財布moneybagを自宅に忘れてしまっていたよう・・・

一次会の会席restaurantを終えた後・・

都内某所のホテルラウンジbarにて二次会を・・

ということになったのですが・・

小学生はさすがにラウンジには出入り不可ということで

ホテルの方の優しいお計らいで

娘2人と運転手でもある私は、娘達の好きそうなデザートcakeたっぷりのカフェcafeでパパの帰りを待つことに。

(そうそうflair昨日載せた写真は、そのカフェからの眺めがあまりにもきれいで感動happy01shineその時に撮ったものなんです。。。)

その後・・1時間ほどして、娘達が(←ええ!もちろん!!娘達がですよsweat01)デザートをモリモリと食べてしまった後・・

弟、貴史ちゃんより電話mobilephoneが・・

「今どこ?happy01

と・・・

「あ~、私もホテルの方に案内してもらっちゃったし、お店の名前が分かんないからね、説明できないし出る出る!そっちに向かうよ。」

と、言いつつ伝票を手にカバンを覗くと・・・

財布がないsign01sweat02∑(゚∇゚|||)

その瞬間、出掛けにソファーに置いたままだった映像が脳裏をよぎり・・・

「う~ん・・財布moneybagをさ・・忘れちゃって・・

でもね・・デザートをさ・・めちゃめちゃ頼んじゃって・・・

ダハハ・・助けてsmilesweat01

と、素直にヘルプsmilesweat01

貴史ちゃんがお店に現れたときには・・思わず、後光shineがさして見えた私ですsmile

貴ちゃんは、皆様方ともう少し飲んで行くということだったので・・私と娘は、もうしばらく待機wink

とりあえず貴史ちゃんからお金だけを借りてですね、お別れしたのでありました。。。bleahsweat01

いやぁ・・しかし!このときお金を借りたことで、心に妙な余裕ができた私と娘達smile

なぜか、またデザートを追加オーダーpapershine

計、ものすごい量の甘いものを平らげてですね・・

貴ちゃんの帰りを待っていたところ・・

なんと・・・

貴ちゃんとご一緒にモリト軍団の皆様方のお姿も・・・eyesweat01

私が払おうとしたところ(と、偉そうに言っても、こりゃ貴史ちゃんのお金dollarですが・・smile)・・

「あーwinkこれは絶対!払います!いいですいいです!」

と言っている間に、伝票よ・・いずこに・・・……(ノ゚ο゚)ノsweat01

ただ、遠くかなたでサイン欄に『石橋』と書き込まれていたことだけが・・

視力2.0以上の私の眼にしっかり焼きついていたのでありました・・・sweat02( Д) ゚ ゚

どないしよう・・・(@Д@;sweat02

ものすごく食べました・・・ヾ(;▽;)ゞ

だって、え~っと・・・

ワッフル・・フルーツサンデー・・チーズケーキ・・モンブラン・・・ブロマンジュ・・生シュー・・後いくつか・・catfacesweat02sweat02

社長、本当にすいませんsweat01sweat01ありがとうございましたsweat01

自分の大食いと忘れん坊将軍な脅威のドジさを悔やむ瞬間だったのでございました・・・smilesweat01

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年1月19日 (月)

只今‥

只今‥
都内某所です。。。

(きれいなイルミネーションを背にする我が娘達です。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

本日(1/18)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山  3R ライジングヘリオス

     6R チャームキャップ

     9R ニシノアンサー

京都 12R ローランバーク

4頭が出走予定です。。。

さてさて・・私事ですが・・

昨夜は、来年度の子供会の役員決めの会合が行われ・・

なんと・・会計になってしまいましたsmilesweat02

おいおい・・自分の財布さえ、なくす・落とす・忘れると3拍子揃っているのに大丈夫かいな・・confidentsweat01と、今からドッキドキheart01sweat01の私であります。。。smile

で、こちらは・・【今日の写真館】

ホントは、昨夜載せたかった今日の出走馬さん達の写真。camera

(役員決めの会合から帰って来たのが、もう10時を過ぎてたので・・なんともPCpcの電源を入れる力が残されておりませんでした・・スイマセンでしたhappy01sweat01

Taka_546 まずは・・

中山3Rに出走予定の

ライジングヘリオスさん。。。

本日がデビュー戦、頑張ってheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_547 続いて・・

中山6Rに出走予定の

チャームキャップさん。。。

円らな瞳がとっても可愛いチャームさん、今日も頑張ってねheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_545 そして・・

中山9Rに出走予定の

ニシノアンサーさん。。。

今日は一転!ダートで挑戦!!頑張ってheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_544 最後は・・

京都12Rに出走予定の

ローランバークさん。。。

ゴロリと横になっていたバークさん・・おくつろぎ中ゴメンねsmilepaper

京都への遠征ですが・・頑張ってheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ、今日も1日頑張りますねuprockshine

皆様にとっても素敵な休日になりますように。。。winkheart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

本日(1/17)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山  5R ケージーカンザクラ

中京 10R マイネルテーベ

が出走予定です。。。

なんだかこのところの寒ーい日々に身体が慣れてきたせいか・・

貴ちゃんを駅まで送りに行く車中もポカポカsun

洗濯物を干しに外に出てもポカポカsun

あったかくさえ感じる今日。

只今、思いっきり窓を開けて・・

恒例レース前の掃除に励んでおりますwink

で、母が掃除機をかけた瞬間・・

なんとsign01娘らも雑巾がけをお手伝いしてくれ始めました。。。heart01

ちなみに・・ワックスかけたばかりなんですが・・気にしない気にしないsmilepaper

さぁ、今日もいいお天気sun

いい気分で、1日頑張りますねupshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここで・・【今日の写真館】

Taka_541 レースを控えた

昨日のカンザクラさん

の様子です。。。wink

Taka_543 「頑張れshine

とエールを送る貴ちゃんに

カンザクラさんはよ~く見ると・・

カメラ目線(?)smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・土曜日ということで、皆様もどうぞ素敵な週末を。。。winkheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えー‥っと‥携帯は‥

えー‥っと‥携帯は‥

あるsign01の図(↑)smile

今日の貴ちゃんは、中山まで電車通勤です。。。train

ということで、駅まで送ってきたのですが・・

印鑑は?

・・・

あるsign01

で・・

携帯mobilephoneは?

・・・

うん、あるsign01

と忘れ物チェックをして、別れたのですが・・

上の写真は、そのチェックの図なのでありましたwink

(以前、貴ちゃんが忘れた携帯mobilephoneを中山競馬場まで届けた経験がある私は・・毎度娘の登校の際の忘れ物チェック同様sign01貴ちゃんとの別れ際に関しても、こうしてチェックするのが身についてしまいましたsmile

忘れたときに限って、オーナーからの大事な連絡があったりするもんなんですよね・・これwinksweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

やっぱり今夜も‥

やっぱり今夜も‥

寒さには勝てず‥お鍋でーす。happy02sweat01

今夜は‥貴ちゃんの好きな鴨鍋restaurant

(鴨は写っていませんが・・クレソンたっぷりの鴨鍋ですsmile

これでホカホカheart01元気をつけてrockheart04明日の競馬も頑張りますね。。。wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!やった~!!

シベリアンドリームさん

本日・・・・・・・・・・・・・・・

ハイsign01・・・・・・・・・・・・

なんとですね・・・・・・・

無事に・・・・・・・・・・・・

ゲート試験に合格いたしましたuphappy02shine

Taka_540 ホントよく頑張ったねwink

おめでとheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日の厩舎Lunch は‥

本日の厩舎Lunch<br />
 は‥

圭ちゃんも一緒heart01

3人での賑やかなランチでしたよrestaurantheart04

ちなみに・・メニューはというと・・

白菜のお漬物(漬け汁ごと使用flair)、豚バラ肉、干しエビをだし汁で煮込んだものに・・

別鍋で茹でたうどんを投入wink

仕上げに、練り梅で味のアクセントを。。。

お疲れ気味の身体に酸味が優しい一品でした。。。wink

そうそう!圭ちゃんとの話題は・・ダイエットのことで大盛り上がりsmile

正月太りがさ・・・まださ、解消されないだよね・・などと言いつつも

昼ごはんも、モリモリいただき

おやつもモリモリ平らげた私・・・smile

正月太り解消まで・・

あと4キロsign01

まだまだ解消まで、先は長いのでありました・・bleah

(こんな私に対してsmile一方、圭ちゃんはというと・・

正月太りを見事に解消したらしくupshine

ご覧の通り(↑)相変わらずのかわいさでしたwinkgoodheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

フルパワーで頑張りますね。。。

いやぁ・・毎日が本当に早いsign01sweat01

ホントsweat01今週も、あっという間に木曜日ですsweat02

そういえば・・今朝、びっくりしたこと・・・eyeflairsweat01

ヒーターの灯油切れマークが点いたので・・給油しようとしたら・・・

備蓄しておいた灯油自体もすっからかん・・・impacteyesweat01

そして・・

自宅の駐車場に停めてある私の愛車car・・・

燃料切れマークが点灯sign01

キーを回しても、動かず・・・sweat02

完璧なるガス欠sign01でした・・・smile

皆様も、燃料切れには

どうぞお気をつけ下さいませ。。。

(って・・私くらいか、こんなドジsmilepapersweat01

それでは・・

Taka_537 最後にまったりと寝ている

キボウさんのお写真で

和やかな気分をプレゼントheart01

今日のレース、頑張ってねwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

明日は浦和参戦予定です!

明日は浦和参戦予定です!

こちらは・・今日の午後・・

明日の(南関東)浦和のレースに参戦予定のモリトキボウさんの写真を撮りに行った際の様子sign01

カプリっと噛もうと掃き掃除をしている貴ちゃんに近づくものの(↑)・・手で制せられて噛みつくことができないキボウさんsmile

明日は浦和参戦予定です!

で・・止められても・・・

再度、噛み付こうとチャレンジして・・

また、止められる様子(↑)smilesmile

明日は浦和参戦予定です!

まだまだ、諦めずにやっぱり噛み付こうとして・・・

またまた止められるキボウさん(↑)smilesmilesmile

明日は浦和参戦予定です!

明日は・・そのガッツをレースにて、披露してやって下されheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は浦和参戦予定です!

そして・・こちらは(↑)・・

キボウさんの兄貴分のブイチャさん。。。

「頑張れよsign01」とばかりに涼しげに見守っておりましたsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

今日の晩ご飯は‥

今日の晩ご飯は‥

家族皆のリクエストにお応えして‥

白菜たっぷりの豚バラ鍋restaurantです。happy01

これね‥我が家では、白菜のお漬物で茹でたホウレン草をしっかり巻いてお鍋に投入。

このとき・・残った白菜のつけ汁もお鍋にそのまま入れて、昆布のだし汁で薄めて使うのも我が家流。wink

豚バラのしゃぶしゃぶ肉は、食べる直前にお鍋にね。。。heart01

柚子の果汁たっぷりのポン酢で食べると・・ホントあっさりしているので、豚バラ肉と野菜がもりもりいただけちゃいますよ。winkgoodshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

風が寒い‥(*_*)

風が寒い‥(*_*)

これから娘達を習い事に送りに行ってまいります。。。

いやぁ‥しかし!日が傾いてきたら、寒さもめっちゃ厳しく感じますね!(*_*)

なのに‥長女にいたっては、半袖半ズボンの体操服のまんまなのに平気だって言い張るし‥sweat02

子供はやっぱり元気だわ!(^o^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやつtime ♪

おやつtime<br />
 ♪

娘らのおやつにheart02と・・頂き物の抹茶カステラをCutしていたら‥思わず茶筒をひっくり返して、思いっきりsign01お茶の葉をぶちまいてしまった私‥eyesweat01sweat01

次女に急いで掃除機をかけてもらい、ことなきを得ましたが‥bleahsweat01

こんなどんくさい母に、娘ってば大爆笑でした‥ハイsmilesweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の厩舎Lunch は‥

今日の厩舎Lunch<br />
 は‥

山菜おろしそばいぶりがっこrestaurant

実はね・・このいぶりがっこ(秋田のおつけものなんですが・・wink)、めっちゃ大好きなんですわheart01

雰囲気でいうと・・たくわんの燻製みたいな感じなのかなぁ・・smile

まだ若かりし頃、秋田の友人に教わって以来・・

私の大好きな食べ物ランキングcrownshineのかなり上位に位置しているお品でございました。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うふふ‥めっちゃ寒いので‥

うふふ‥めっちゃ寒いので‥

完全防備sign01snow

これからママ友のお店に顔を出して、厩舎に行く予定。。。

しかし、今朝はこれまた寒かったなぁ‥snowsweat01

そうそう!庭に洗濯物を干しに出たら‥霜柱が立っていたのを発見し、娘達を呼んで早朝からザクザク踏みながら遊んでしまった母でありまする。。。smile

今日も寒さが厳しいよう‥どうぞ皆様も外出される際は、あったかくしてお出かけくださいねwink

ではでは、行ってまいりまーすheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

お休みの今日‥

お休みの今日‥

娘達が習い事に行っている間の数時間ほど・・

貴ちゃんと2人で・・ひとっ走り、都内に出かけてきましたcardash

そうそうflairsweat01今日は・・

都内に入った瞬間・・空から雪snowが・・・eyesweat01

そんな寒空の中・・

半袖ワンピに革ジャンという出で立ちの私は、完璧にsign01凍りついてしまったのでありました・・gawksweat01

茨城が晴れてsunポカポカしていただけにビックリしたなぁ、もうsmilesweat02

お休みの今日‥

で・・こちら(↑)は・・

本日のおやつheart01

うっしっしsmileおいしかったheart04

さぁsign01正月太りもなんとなく定着しつつある私sweat02・・・そろそろヤバいかとsmile

でもね・・

食べるのがとっても大好きな私としては・・

明日からウォーキングrunをまた頑張りまーすbleahrocksweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

画像貼りつけ失敗しちゃいました(o^o^o)

画像貼りつけ失敗しちゃいました(<br />
 o^o^o)

(先ほどは、画像の貼り付けを失敗しちゃいましたsmile

今日はね・・長女の英検の試験が近いこともあり・・

家庭教師役の私と長女の2人してお留守番のはずでしたが・・pencilsweat01

ハイ、ご想像の通り・・なんだかそわそわ身に入らずbleahsweat01

だったら、いっその事sign01現地で応援しちゃおうかheart01

ということで・・

初めて電車で中山まで行ってみたのですが・・

JRの乗車券売り場で悩むこと・・・かなりcoldsweats01

しかも、電車の中では・・なんとsign01切符を落としたことにも気付かず、見ず知らずの方々に拾っていただき(←あ・・もちろん!落としたのは長女ではなく、私ですbleahsweat01

四苦八苦しつつも、無事に船橋法典駅に到着scissors

(途中、間違えて乗り換え駅を乗り越しちゃいましたが・・まぁまぁ、それもご愛嬌ってことでsmilesweat01

その後も、いつも入っている関係者通用門を完璧見失い・・迷子にsmilesweat02

(・・もちろん!さっきの船橋法典駅からの地下道は見つからず・・・smilesweat01

散々、競馬場の周りをウロウロ彷徨った挙句・・

結局・・警備の方に教わって、なんとか正門からしっかり入場いたしました。。。winksweat01

画像貼りつけ失敗しちゃいました(<br />
 o^o^o)

で・・思い立った瞬間、急に家を飛び出てきたこともあり・・

私ってば、完璧なワンマイル仕様な出で立ち(ジーンズdenimにセーターという・・まさにいつものご近所着sign01smile

長女にいたっても、私同様トレーナーにジーンズdenimというホントにラフな格好sign01smile

あちゃ・・・と思いつつも・・お腹がグーグーnoteなる始末・・sweat01

そうだflair気付けば・・朝から何にも口にしていなかったわ、私・・catfacesweat02

画像貼りつけ失敗しちゃいました(<br />
 o^o^o)

空腹で倒れそうになりつつ・・smile

イガノハイレディーさんの写メを送ってくれた現地にいるお友達に電話mobilephone後・・合流wink

スタンド内のモスバーガーさんにて・・勝つ(しつこいって・・smilesweat01ハイ・・カツですよねsign01カツsign03)バーガーを購入restaurant

腹ごしらえをしたのでありましたwink

そして・・肝心の12Rsign01

パドック内では、ちゃんとした格好の次女にラフな格好長女・・

母は・・といえば、さすがにね・・パドックの外から応援したのでありましたwinksweat01

やっぱり、普段からちゃんとした格好でいなくっちゃbleahってことですわ・・sweat02

何はさておき・・

皆様、本当に応援ありがとうございました。。。heart01

今日はね・・結果は残念でしたが・・また次は絶対sign01頑張りますからねuprockshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パドックのマルターズオリジン。。。

パドックのマルターズオリジン。。。
中山競馬場で応援してくれている友人からいただいた写メではなくて‥これは、私撮影!(^_-)
頑張ってね!オリジンさん!!o(^-^)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

只今、中山競馬場!

うふふ。結局、中山競馬場へ!
入場料もしっかりね(^_-)
で‥朝から何にも食べてなかったので、モスバーガーの勝つ‥じゃなかったカツをいただきました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地下道って‥

地下道って‥
どこじゃ‥( ̄▽ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パドックのイガノハイレディー。。。

パドックのイガノハイレディー。。。

中山競馬場で応援してくれているお友達からいただいた写メmobilephoneです。。。happy01

頑張ってupshineハイレディーさん。。。heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(1/11)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 5R イガノハイレディー

   12R マルターズオリジン

2頭が出走予定です。。。

そうそう!実は昨日、貴ちゃんには・・

年明け惜しいレースが続いて、ヤキモキしているだろうなぁ・・

と思い・・

『(気持ちを新たに)頑張ってきてねheart01

の想いを込めて・・

Taka_530 新しくシャツとネクタイを

プレゼントpresentしてみましたwink

もちろんsign012009年のラッキーカラーPINKでねsmile

私も変わりなく、今日も目一杯応援に頑張ります。。。winkrockheart04

【今日の写真館】

Taka_531 こちらは・・

本日中山5Rに出走予定の

イガノハイレディーさん。。

頑張ってねheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_532 こちらは・・

中山12Rに

出走予定の

マルターズオリジンさん。。

※ここからは・・番外編sign01wink

ちょうどこの(↑)お写真を撮っていたところ・・

Taka_533 すぐお横の馬房のブイチャレンジさんが

貴ちゃんが手にしているニンジンに気付いたようで、猛烈アピールを。。。eyeflair

で・・

Taka_534 ドア越しにボリボリとおいしそうに食べるブイチャさんの様子を・・

じーっと興味深そうに見つめるオリジンさん。。。

そして・・その視線に気付いた貴ちゃんがニンジンを取りに走りrunsweat01

Taka_535 ハイ!オリジンさんも

おいしそうにheart04

ポリポリっと、いただいたのでありました。。。wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝から‥

朝から‥

今日の我が家は・・・

ドタバタでしたsmilesweat01

なぜかと言うと・・

実は、次女は・・パパと一緒に中山競馬場に。。。heart01

そんな訳で・・

身支度やら何やらで大忙しの我が家だったでしたsmile

そうそうsweat01

Photo 競馬場にこの千羽鶴も持って応援に行くsign01と言ってごねる次女でしたが・・

ねっwinkこりゃ、さすがに

持って行っちゃダメ~heart01sweat01

って言い聞かせてみた母でありましたsmile

。。。+゚゚。。+゚゚願い叶うといいね。。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

本日(1/10)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 2R マイスイートベス

    5R ウィニングトリック

   11R ハートオブクィーン

中京 2R シブン

    7R ケージーファントム

5頭が出走予定です。。。

こりゃねぇ・・毎年のことなんですけど

厩舎のだるまさんの両目が開くまでは

応援している私としてもほんまsign01ドキドキですわsmilesweat01

今週もなんとか頑張ってほしいなぁheart01

と願いを込めて

私も応援、目一杯sign01頑張りますwinkrockheart04

そうそうflair

ここで皆様にお知らせがwink

(お友達ご夫妻の並々ならぬご協力のおかげでheart01

水野厩舎HPが新しくリニューアルされましたupshine

またまた色々改良しつつ、頑張りますので

皆様、宜しくお願い致します。。。

そして・・【今日の写真館】

(昨日、領収書整理の合間をぬって撮ってきちゃいましたbleahscissors

Taka_529 まずは・・

本日中山2Rに

出走予定の

マイスイートベス。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_528 お次は・・

本日中山5Rに

出走予定の

ウィニングトリック。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo そして・・

本日中山11Rに出走予定の

ハートオブクィーン。。。

応援してくださっている皆様にお顔を・・と思ってねばってみましたが・・

この日のハートさん、なかなかお顔を見せてくれずsweat02

貴ちゃんがニンジン持参で振り向かせてくれましたwink

(ちょうど撮りに行ったときは、小雨sprinkleがぱらついていたこともあり・・

なかなかピントが合わず、案の定ボケボケになってしまいましたがsweat02

雰囲気だけでもお楽しみいただけたら嬉しいです。。。wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も‥

今日も‥

2009年sign01コパ様ご推奨のPINKwink

もう・・こうなりゃ、だるまさんの目が開くまで勝負したるぞぉーrocksign03

という訳で・・

本日のコーディネイトは、こんな(↑)感じsmile

そうそうsweat01

今朝、貴ちゃんを送り出す際・・

昨夜の雨rainで濡れた駐車場が・・

ガッチガチに凍っていて、つっるつるになってました・・・

思わず滑りそうになって、早朝にも関わらず・・

「うぉっ・・sweat01だぁーーーっsign03sweat01sweat01ヾ(*゚A`)ノsweat01sweat01

と大騒ぎしてしまった私・・・

ご近所の皆様sign01早朝からスイマセンsweat02人(。_。*)))sweat02sweat02

あの悲鳴・・

事件性は、全くございませんのでご勘弁をheart01(*´v゚*)ゞsweat01

どうぞ皆様もくれぐれも

道路もそうでしょうけど、案外色んな場所がアイスバーン化してますから・・

十分、お気をつけてpaperheart04

いやぁ・・ほんま怖かったぁ~c(>ω<)ゞsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

凍えそうな今夜の晩ご飯は‥

凍えそうな今夜の晩ご飯は‥

身も心もホカホカになるMenurestaurant

『鶏しゃぶ』ですheart01

大好きなせりもたっぷりでwink

そう・・明日は、競馬開催日horseとあって‥またまた恐ろしく早起きですsmilesweat01

ご飯食べたら、早くお風呂で暖まって‥もうとっとこそのまま早く寝なくっちゃね。bleahsweat01

ではでは、家族揃ったところで‥いっただきまーすsign01dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんたる巡り会い♪

なんたる巡り会い♪

今日の娘達のおやつは・・バームクーヘンheart

って、ことじゃなくて・・

こちらね・・頂き物のバームクーヘンなのですが・・

実は・・こちらのバームクーヘンのお店・・

うちの祖母の家のホントsign01すぐ側なんですよwink

いやぁ~heart01嬉しいheart04

私は・・仕事の合間にパクリと頂かせてもらって、なんだか懐かしさ一杯で元気補給しちゃいましたhappy02rockheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の懐かしのお味。。。

食べてみたいheart01とおっしゃる皆様へ。。。

シマダヤの元祖長崎バウムクーヘン

〒121-0062

東京都足立区南花畑2-12-8

TEL 03-3883-0632

FAX 03-3883-0635

(※全国発送OKだそうです。。。winkgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪予報に‥

雪予報に‥

ワクワクheart02の娘達・・

そして・・

ドキドキsweat02の親達でありましたが・・

予報に反して、朝起きてもsnowは積もっておらずwink

しかも、雨もほんの少しだけ小雨sprinkleが降った程度。。。

今は、お日様sunも顔をのぞかせたりと

とりあえずは、一安心です。。。

だって、雨もそうですが・・

雪なんて・・・

お仕事されている方は大変ですものね・・winksweat01

で・・もちろん、ハイ!私も無事に厩舎に出勤することもできましたheart01

でも・・・

snowrainは、降らなかったものの・・

恐ろしく寒いです。catfacesweat02

皆様も、どうぞ風邪など引かれませんように。。。heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

今日の厩舎Lunch !

今日の厩舎Lunch<br />
 !

実は、昨日‥厩舎のお正月飾りを外すのをすっかり忘れて帰ってしまった私ですが‥貴ちゃんがしっかり覚えてくれていて、外してくれていたよう。。。upshine

ホッと一安心happy02sweat01いやぁ、よかったよかったheart01

まぁまぁ、もしも昨日外し忘れても‥まだ11日・15日とチャンスはまだまだありますからねwink、とりあえず大丈夫大丈夫goodということでsmile

うちは、昨日お飾りは外し終えたので‥残るは、11日の鏡開き。

おしるこにしようかなぁ〜heart01それとも!からみ餅heart01

なぁーんて今からワクワクしていますsmileheart02

そして‥今日の厩舎Lunchrestaurantは‥

みじん切りした野沢菜漬けを明太子とあえて、ごま油で炒めたものをたっぷり乗せた熱々お蕎麦!

実はね・・今日は、朝から貴ちゃんがため込んでた領収書の山fujiと格闘している為に、頭が朦朧と‥catfacesweat02

そんな訳で、明太子とキムチのピリリとした辛さで喝を入れたいと思ってのこのMenurestaurantでありました。。。

さぁsign01エネルギー補給したら、もう一頑張りしちゃいますよーsign03winkrockshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

七日ということで・・

七草粥sign01

と・・思いきや・・・

貴ちゃんと次女が留守flair

しかも・・

長女は・・お粥が苦手・・・

ということで・・

Taka_526 今夜のメニューは・・夕べの残り物のエビsign01smile

エビの塩焼きに

レモンをたっぷり絞ったものを

ボリボリとかじりつきながら・・

只今、明日の予定を立ててますwink

なんだかね・・

厩舎を開業してからというもの・・

子育て・家事に、厩舎の手伝いがプラスされ・・

24時間じゃ足りないと思うことが、ホントしばしばsign01smilesweat01

だってねぇ・・

今も、エビをかじっている私のお隣には

たたみきれてない今日洗った洗濯物の山fujiがあるんですわ・・bleahsweat01

そんな訳で・・

今年の目標sign01

【時間をもっと上手に使えるようになりたいなheart01

と思ってます。。。paper

考えてみると・・

子供の事・家の事・厩舎の事をやっていると本当に1日があっという間なんだけど・・

結構無駄にしている時間もあると言えば・・あるsign01smile

今年は、その無駄な時間をもっと充実させたいなheart01

よしsign01頑張るぞrockshine

(って・・思ったからには・・まずは、とっとこ洗濯物たたんでアイロンかけよっとsmilepapersweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今夜は‥

今夜は‥

調教師会の新年会sign01です。。。wink

そんな訳で・・・厩舎から一足早く帰って来た後・・

お着替えも済んで、準備も万全shine

貴ちゃんの帰宅が待ちきれずに

もう心はウキウキheart02の次女でありました。。。wink

今夜は‥

で、こちらは・・次女の洋服に合わせて・・

貴ちゃんのスーツもコーディネイトheart01

今夜は‥

ハイ!次女と貴ちゃん・・

今夜は、ご覧のような(↑)モノトーンで揃えてみました。wink

そう・・実は・・

今宵は、我が長女が習い事だということもあり・・

母は・・その送り迎えがあるため、お留守番sign01

今年の新年会には・・

貴ちゃんと次女のみで参加です。wink

しかし・・

あの広い広いトレセン内・・

同じく厩舎地区にいても、よその厩舎の友達とはなかなかバッタリ会うことなんていうのがないので・・

こうして各先生方がご家族連れで集まるこの調教師会の新年会では久々にゆっくり会えるかしらheart01と楽しみにしていましたが・・

こればっかりは、仕方ないですもんね。wink

落ち着いたら、またLunchrestaurantでもheart01ということでsmilepaper

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・話しは変わって・・ですね・・

今夜は‥

今日の夕方、年始のご挨拶にheart01

武士沢Jご夫妻が、いらっしゃってくださりました。。。happy01

そのお見送りをして、玄関へと戻った際に

目に飛び込んできた光景が・・

コレ(↑)sign03impacteyesweat01

なんとsign01我が長女・・・

靴下から親指が、ちょこんと挨拶しとりました・・・coldsweats01sweat01

いやぁ~ん・・・coldsweats02sweat01

厩舎にいるときは、開いてなかったよね・・・sign02sweat01

全く、もう~sign01sweat01

長女ってば、いつからよ・・・それ・・・smilesweat02

この年始のご挨拶の多い時期に・・・あちゃ~smilesweat01sweat01

どんなに家の中、キレイに掃除してたって・・

こんな風に靴下に穴開いてるの履いてるのんきな娘の姿見たら・・・

皆、ほんまsign01おかしかったやろなぁ・・smileダハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬休み最後の今日‥

冬休み最後の今日‥

久々に、厩舎に来ていた我が娘達。。。

冬休み最後の今日‥

大好きなオリジンさんに会って、感動しておりました。。。heart01

冬休み最後の今日‥

そう、実は・・我が次女ってば、今日はレースに備えて

例の千羽鶴をオリジンにあげようとしたのに関わらず・・

うっかり自宅に忘れてきたようで・・smilesweat01

厩舎へ向かう車の中では、忘れたことに気付いてからというもの・・

かなりテンション低めdownだったのですが・・

いざ厩舎に到着後は・・

久々にオリジンの顔が見られるとあってか、気分上々upshine

冬休み最後の日を楽しく過ごせたのでありました。。。wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

今年最初のお休みでした。。。

今年最初のお休みでした。。。

今日は・・2009年sign01今年最初のお休みでしたshine

そんな訳で・・貴ちゃんとお出かけなんぞしてみましたが・・

正月太りでちょっぴりきつくなったmyデニムdenimsweat01

そろそろダイエットだよねぇ・・sweat02などと言いつつも

おやつに【さが野】さんの抹茶パフェをペロッと完食smilescissorsshine

いやぁ・・おいしかったheart01

そんな訳で・・

ダイエットは・・ダハハhappy02よぉーしsign01これが最後の一口smileということで・・papersweat01

今年最初のお休みでした。。。

で・・そういえば・・flairhappy01

常磐道の下り車線の守谷SAにスタバcafeができていてビックリsign01eyeheart04

しっかりお昼restaurantと3時のお茶休憩cakecafeもしたというのに・・

立ち寄ったスタバでは、キャラメルマキアートをしっかり購入bleah

ウッシッシ・・smile

これまた、やっぱりダイエットの存在を忘れてましたわ・・papersweat01

今年最初のお休みでした。。。

そして・・これは・・

帰り道の高速道路を走っている際、

助手席からふと見上げた空に浮かんでいた雲cloud

宇宙戦艦ヤマトに見えて思わず撮った写メmobilephoneでありましたup

(ちなみに・・思いっきり嬉しくなって

ヤマトの主題歌note口ずさみながらkaraoke

貴ちゃんにこの写メmobilephoneを見せてあげたのですが・・

「・・・なにそれ?・・・」

と、反応めちゃめちゃ薄し・・・gawk

なんじゃ・・私だけか・・と、トホホな一枚でしたsmilesweat02

さぁ~て、リフレッシュしたところで

また、明日から頑張るぞぉーuprockshine

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年1月 5日 (月)

止められない止まらない‥

止められない止まらない‥

プチプチつぶしheart01

地味だけど…大好きですsmile

買ってきた時計に付いてたこのプチプチ。

テレビを見ながら無意識に‥つぶしてますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一大事じゃ―っ!( ̄□ ̄;)!!

一大事じゃ―っ!(<br />
  ̄□ ̄;)!!

もうすぐ冬休みも終わって新学期も始まるというのに・・

目覚まし時計clockが壊れちゃいました。Σ( ̄ロ ̄lll)

電池を入れ替えてもピクリともしないので・・

今日、貴ちゃんが帰宅後・・

一緒に新しい目覚まし時計clockを買ってきちゃいました。。。

目覚ましがないとなると・・

やっぱり怖いですものね・・・smilesweat02

一大事じゃ―っ!(<br />
  ̄□ ̄;)!!

で・・これは・・

出先で見つけたキャラメル入りのたい焼きsign01

帰りの車の中でのつまみ食い用にheart01と、ついつい買っちゃいましたwink

一口サイズなので、これがまた食べやすいんですわ。。。smile

大好きなキャラメル味というのもあって、

めっちゃおいしかったですgoodheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日ですが・・今日も競馬です!(^v^)b

今日の水野厩舎からは・・

中山 1R チャームサクランボ

    3R セイウンウィスパー

2頭が出走予定です。。。

さてさて、今日(5日)の月曜日からお仕事始めだという方も多いのでは・・

ここJRAでは、正月競馬と言うことで・・

いつもと違って、今日は月曜ですが・・ハイ、レースがございますよsign01

そんな訳で・・

よぉーしup今日こそはsign01winkrockshine

私もサクランボさん・ウィスパーさん両頭の応援、

目一杯sign01頑張りたいと思います。。。heart01

今日はまた寒い1日になりそうです。sweat02

競馬場にいらっしゃられる方もまたそうでない方も

どうぞ温かくして、風邪など引かれませんようにshine

そして・・

皆様にとって、素晴らしい1日になりますようにheart01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

寒――いっ!と思ってたら‥

寒――いっ!と思ってたら‥

車のフロントガラスも凍り付いて真っ白でしたsweat02

車の車外温度計‥0度sign01

0度って・・冷蔵庫より寒いのね‥smilesweat01

ダハハhappy02寒さに負けずに頑張るぞぉーsign01winkrockshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の‥

今日の‥

娘達用のお弁当restaurantを製作中ですsign01winkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よぉーし‥

よぉーし‥

新年、もう一度PINKで勝負だsign01wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

今宵は‥

今宵は‥

元気いっぱいつけて、明日の競馬が頑張れますようにheart01と願いを込めて『鰤&鯛しゃぶ』。。。

ではでは、いっただきまーすrestaurantheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買い出し中です。。。

買い出し中です。。。

なんだかもうすっかり主婦の様な風格ありありな我が次女。。。

只今、今夜の夕飯の材料と明日のお弁当の中身を買いに来ているところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パドックのローランバーク。。。

パドックのローランバーク。。。

中山競馬場で応援してくれている友人からいただいた写メです。happy01

頑張ってupバークさんheart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新年最初の競馬です。。。

2009年最初の競馬、今日の水野厩舎からは・・

中山 2R ウィニングトリック

    3R タマモルンバ

    8R ローランバーク

以上、3頭が出走予定です。。。

さて、年も明けてfuji気持ちを新たにshine本日も大いに頑張りますので

皆様どうぞ温かい応援宜しくお願い致します。。。

さぁup早くだるまさんの目が入るよう

私も目一杯sign01応援頑張りますね。。。winkrockheart04

ではでは・・

皆様にとって、今日も素敵な1日になりますようにshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こちらも‥

こちらも‥

いざ出陣sign01

我が娘らも今日から習い事始めですwink

カレンダーにしっかり書いておいたつもりが・・

貴ちゃんを送り出すのに気を取られ・・娘らのお弁当の存在をすっかり忘れておりましたbleahsweat01

そんな訳で・・

急いで詰めたお弁当の中身は・・

栗きんとん・紅白のかまぼこ・黒豆・数の子・・

ありゃりゃ・・・どこかでみたような・・

ダハハ・・smileそう、おせちの残り・・そのまんまsign01bleahsweat01

しかも・・お正月のお重のミニミニバージョンみたいでめっちゃ笑えたこのお弁当・・

今朝は時間ギリギリで猛烈に急いでいたので

写真を撮る時間もなかったんですわ・・smileう~ん残念rocksweat01

で・・極め付きは・・

先ほどですね・・私も母として(小奇麗に身支度shineをしてwink

娘らの習い事のお教室に新年のご挨拶へと伺ったところ・・

私ってば・・7分袖の洋服袖口から

ババシャツがしっかりはみ出ておりました・・smilesweat01

こんな新年の始まりでしたが・・

愛する娘達よ・・今年も母を宜しくね。。。happy02heart04

ではでは、元気に行ってらっしゃいheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ出陣!!

いざ出陣!!

気をつけて、いってらっしゃいませ。。。heart01

2009年最初のお見送りです。wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年の‥

2009年の‥

ラッキーカラーは‥

PINK

だそうです。。。

今年最初の競馬とあって‥コパ様からのお手紙を復唱しながら、選んでみました。wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

今日は・・

今日は、友人達が厩舎HP用にお馬さん達のお写真を撮りに来てくれていましたwinkheart01

私はというと・・

残念ながら用事があって、自宅で待機状態だったのですが・・

後で、その写真をチラッと見せてもらったところ・・

どれもこれも本当によかったですhappy02good

うふふ( ´艸`*)heart01どうぞ乞うご期待heart04

そして・・その友人達も帰ってしまった後・・

夕方から、貴ちゃんは西山牧場さんの新年会へ。。。cardash

ホントsign01これね・・

貴ちゃんが騎手時代から可愛がっていただいている西山社長に、1日も早く恩返しするためにもsmile

今週の競馬、セイウンウィスパーさんhorseには

こりゃ、なんとしてでも頑張ってもらわねばrocksweat01

で・・私は、貴ちゃんが新年会にお呼ばれしている間にですね・・

頼まれていた買い出しを済ませに娘らを連れて、お出かけ。

そんな訳で・・

今日の夜ご飯restaurantは・・

このお正月の暴飲暴食でちょっぴり胃もたれ気味なのもプラスして

デパートの催事場で行われていた【全国うまいもの市】で

ほんの少し、仕入れて終了sign01

ちなみに、買い込んだお品は・・というと・・

Taka_525 たまごが

めっちゃおいしそうな

京都のお寿司。heart01

Taka_524 神戸の

フカヒレ饅と

肉まん。heart01

ちょうど貴ちゃんも帰宅してきたので・・

家族4人、軽くつまんでお腹いっぱいにwink

さてと・・明日は2009年初日の競馬だし、また朝も早そうsign01

ではでは・・

明日に備えて、今夜も早く就寝しちゃいます。。。winkpaper

おやすみなさいconfidentsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

今宵の晩餐。メインは‥

今宵の晩餐。メインは‥

Taka_520 長女の家庭科の宿題!

『ナムル』

です。。。

Taka_517 包丁を持つ我が長女。wink

正月早々、怪我しちゃいけないと・・

見ているこっちも

ヒヤヒヤもんです・・bearingsweat01

で・・

Taka_518 学校で教わったナムルは・・

野菜を茹でないで、生のままCUTした野菜に

作った調味料をあえるだけなんですって。eyeflair

実は・・このナムルを作る宿題があった為に・・

やはり、今夜の晩餐は焼肉となった我が家でした。。。smile

そして・・

Taka_516 こちらは、母の作品restaurant

『たこキムチ』です。wink

茹でダコを一口大に切ったものとキムチを混ぜて

ごま油と白ゴマ、後は・・すり下ろした生姜をお好みで加えてあえるのみheart01

おつまみにも、もってこいの超簡単メニューrestaurantです。。。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から‥

今から‥

今夜の食材を買い出ししてきます。。。wink

昔のようにお正月休みなんてのがなくなって、年中無休のスーパーマーケットがあるなんて・・

ありがたい世の中です、ホントheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

我が家の年末年始・・

いつもは貴ちゃん実家で過ごす年末年始。fuji

今年は、ここ茨城の自宅houseで家族4人きり。

そんな訳で・・

年末年始の我が家のご飯restaurantはこんな感じでした。。。

お正月といえば・・お雑煮sign01

ということで・・

Taka_510 貴ちゃんが(餅つき機でwink)ついた・・

つき立てお餅入り

お雑煮heart01

(ちなみに・・個人的には・・以前、香川県の友人宅でいただいた白味噌に餡子餅のお雑煮が結構心にHITheart02している私ですが・・我が家では試せそうにありませんsmile

そして・・

Taka_511 こんなめでたい感shineいっぱいの

お皿や箸置きなんかもheart01

お正月fujiならではかしら。。。wink

で・・

Taka_513 おせちの煮物も

ようやくsmile

食べ終わりました。。。heart01

今夜は、何restaurantにしようかしら・・・thinksweat02

おせちに飽きてきた我が家族・・・smilesweat01

今のところ・・

長女の家庭科の宿題でもある【ナムル作りrestaurantも兼ねて

『おうち焼肉』という案が有力ですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばし・・ほっこり。。。

いやぁ・・朝から見事なお洗濯の山fujiやら

娘らの冬休みの宿題『書き初め』の後片付け(←この墨汁が、これまたえらいこっちゃですわsmilesweat01)やら

部屋のお掃除やら

娘ら分の朝ご飯の支度・後片付けなどなど・・

ようやく終わって、只今しばし・・ほっこりお茶してますcafeheart04

今日はね・・厩舎の方は、

お正月競馬fujiの登録DAYsign01

新年一発目だし、いいことありますようにupと、きれいにしとかなくっちゃねwinkrockshine

ほっこりしたら・・

後でトイレ掃除もしとこheart01

そういえば・・flair

今年は元旦から仕事でなんとなく気分も正月らしくないためか・・・

あるものの存在をコロッと忘れてる我が娘達sign01(多分・・貴ちゃんもだろうけど・・smile

お正月fujiといえば・・

Taka_514_2 子供の頃の最大の楽しみっていうと・・

やっぱり

(←これwink

お年玉dollarshineでしたよねupheart04

これね~実は、ポチ袋はちゃんと用意しておいてあげてるんだけど・・

あげる側の貴ちゃんも何にも行ってこない(きっと忘れてるsmile)し・・

更に、もらう側の娘らも全く気付いてない(絶対忘れてるbleah)し・・

Taka_515 どうするsign02

こうやって、空っぽのポチ袋だけ置いといて

黙っとくかなsmileウッシッシ(taurus

さてと・・それじゃあ、もう(taurus)一頑張りするとしますかwinkrockshine

Taka_512 そうそうhappy01

←こちらは・・

うちの庭によく遊びに来るご近所のネコちゃんheart01

デッキでのんびり日向ぼっこsunしていたので

その様子があんまりにもかわいくって静かに一枚cameraheart04

窓ガラス越しに撮らせてもらっちゃいましたwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

初詣。。。

初詣。。。

お仕事終了後、一旦自宅へと帰宅house

(新年早々、私が忘れ物をしてしまった・・bleahsweat01)昨年いただいたお札やお守り、だるまさんなどを今度はちゃ~んと持ってsmile

午後から家族みんなで初詣に行って参りました。。。smileheart01

もうすっかり恒例となりましたが、絵馬にも祈願をしっかり書いてきましたよwinkgood

初詣。。。

で・・神主さんのご祈祷時間までの待ち時間・・楽しみといえば・・・

やっぱり、これsign01

屋台での食べ物restaurantheart04

いやぁ・・こうして屋台で売ってる食べ物って、『なんでやろsign02happy02heart04』って位おいしく感じるのは私だけでしょうか?smile

初詣。。。

そして・・ちゃんと今年のだるまさんも購入sign01shine

早速今週末から2009年の競馬もスタートしますが

一日も早くだるまさんに目が入るよう一生懸命頑張りますねupwinkrockshine

ちなみに・・今年のおみくじですが・・

貴ちゃん・私・次女の3人はshine大吉fujishine

(またね・・長女も大吉ではなかったものの、結構よかったんですわsmileウッシッシ)

なんだかすこぶるのせられやすい我がファミリー・・

2009年、一気にやる気がみなぎっているのでありましたscissorsshine(笑)

(お仕事・プライベートにと願い事、全て叶えられるように頑張ろうsign01っとhappy02rockheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新春特別クイズ!

新春特別クイズ!

こちらのお方・・さて、一体誰でしょうか?smile

皆様、お分かりになりましたか?wink

正解は・・・宗像Jでした。。。happy01

今年もまたどうぞ宜しくでーすwinkpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッフ初顔合わせ!

スタッフ初顔合わせ!

2009年も目一杯sign01頑張りますuphappy01rockshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年!元旦

2009年!元旦

新年明けましてfujisunの厩舎です。。。horseshine

初仕事を終えて・・

今からスタッフ初顔合わせの予定。。。

只今、お願いしてあるお弁当restaurant待ちheart02

(実はね・・新年早々忘れ物しちゃいかん!と思って

顔合わせ用のお弁当代dollarと紙に書いて用意したり・・

夕べからこれ、お年賀やら何やら色々準備してきたのに・・

この後、厩舎から直行しようと決めていた神社へお返ししようとして用意した古いお札とかを見事に全部自宅に忘れた私でありました・・・smilesweat02あちゃ~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます。。。

2009年、皆様sign01

明けましておめでとうございます。。。fuji

毎年、年頭に思うことといえば・・

今年も一年、厩舎の管理馬・スタッフ共にケガ無く無事に頑張れるようにheart01

で・・やっぱり

スタッフ全員に勝ち星が恵まれるようにheart01

ということ。。。wink

そして、これは・・秘かに続く、昨年からの引き続いての願掛け。smile

うちの厩舎の管理馬が重賞をとれるまで、Seikoちゃんのクリスマスディナーショーに行かないsign01

(これはねぇ・・ホント心から行きたいんですわrocksweat01

誰か今年こそ頼むよ・・ほんまにsmilesweat01

で・・これはプライベートでの願い事なのですが・・

それがなんとか叶うように、同じく一番好きなものを断って臨んでみようかということで・・

こちらは、Seikoちゃんのコンサートkaraokeを断って願掛けsign01confidentsweat01

さぁ、2009年の我が水野厩舎ですが・・

今年の干支の丑にちなんで

着実にしっかりと一歩一歩前進あるのみで頑張りますので

どうぞ皆様heart012009年も温かい応援を宜しくお願い致します。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »