« 大きなカブ | トップページ | 突然の中止! »

2008年12月 2日 (火)

学期末PTAって・・・早いなぁ。^^;

今日の私・・午前中は、ご近所ママ友が働いているお店に顔を出しにいく約束をしていたので、ちょいとお出かけrundash

そして・・午後は、これから娘達の授業参観で学校schoolへ行ってきます。。。winkpaper

しかも・・参観後には、学期末PTAも予定されているようflair

早いもので・・2学期も、もうすぐ終わり。

この間、夏休みが終わったと思っていたのに・・

いやはや、あっという間ですね・・ホントsign01smile

今日は、貴ちゃんも北海道から帰ってくるしairplane

夜ご飯のMenurestaurantは何にしようかなぁ・・think

などなど、色々ボーっと考えつつ・・

おっと、こんな時間flairsweat01

ではでは、とりあえず!学校に行ってまいりま~すdashsweat01

|

« 大きなカブ | トップページ | 突然の中止! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43297223

この記事へのトラックバック一覧です: 学期末PTAって・・・早いなぁ。^^;:

« 大きなカブ | トップページ | 突然の中止! »