« 娘達のリクエストで・・ | トップページ | Christmas☆Present ! »

2008年12月24日 (水)

神様・仏様・サンタ様!!!(-人-)

さぁ・・今日は、待ちに待ったクリスマスイブxmasshine

で・・

我が家は、待ちに待った月末経理が今日からスタートですsign01(^-^;

うふふ・・・sweat02

実は、ある手違いsweat02があって・・・

今月は作業のスタートが2日ほど遅め・・・down(;´▽`A``sweat01

なのに・・そう!本日のイブの晩餐restaurant・・・

「今夜は何restaurant作ってくれるの~?2学期はめちゃめちゃ頑張ったからご馳走作ってくれるよねheart01クリスマスだし~ヽ(´▽`)/」

なぁ~んて言いながら、学期末最後の登校日!元気に出かけた我が娘達sweat02

しかも・・一緒に作りたいと言い出しているし・・

そうすると・・・ですね・・・

うぅ・・・時間が・・・こりゃ時間がかかるぞ・・・・( ̄▽ ̄)sweat02

でもね・・・よぉーしsign01かわいい娘達のためだo( ̄^ ̄*)o

早く仕事を片付けるとするかsign03rocksweat01

めっちゃ頑張るぞぉーsign01sign03

あぁ・・・神様・仏様・サンタ様!!!(-人-)

この迷える子羊(?)にどうか愛の手をheart01

もしも叶うなら・・

時間を48時間ほど・・・いただきたい・・・でありまする。( ̄▽ ̄)ゞ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて、こんな私は置いといて・・・(*^ー゚)b

どうぞ皆様heart01

xmas今宵は素敵なイブをお過ごし下さいませxmas

皆様のもとに幸せが一杯届きますように。。。heart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 娘達のリクエストで・・ | トップページ | Christmas☆Present ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

月末、しかも年末作業って大変ですよね…sweat01
実は私も以前経理職だったので、そのお気持ちよぉ~く分かります!
サンタさんからの時間のプレゼントは難しくても、せめてゆきぴーさんの作業がスムーズに進むプレゼントが届きますように…presentxmas
そして水野ファミリーにとってステキなクリスマスイヴとなりますように…confidentheart04

そうそう、昨日無事クリスマスパーティが終了しました☆
女子力UPのプレゼント、私は結局フェイクファーの耳あてにしました♪
交換の仕方はUNOで上がった順に自分で好きな物をチョイスしてもらう…という方法で。
みんな一生懸命プレゼントを考えてくれていて、いい思い出ができましたよhappy02shine

投稿: YUMI | 2008年12月24日 (水) 14時43分

【YUMI様へ。。。】
うふふ・・今月はアクシデント続きでなんとも作業が遅れまくり・・coldsweats01
もう今日は、コンビニでお弁当でもいい?なぁ~んて感じのペースでしたが・・ちょっぴり目処がついたのイブの晩餐restaurantなんとか頑張れましたwink
が、しかしsign01パパが帰宅後、高熱と腹痛でダウンheart03
今年のクリスマスxmasは、普通の夜ご飯となってしまいましたsmile
まぁまぁ、こればっかりは仕方ないですからねsweat01


で・・YUMI様の女子ばかりのクリスマスパーティーxmasめっちゃ盛り上がったようですねheart01
すっごく楽しそうhappy02heart04
同性のお友達って、いくつになってもホントいいですねheart02
(YUMI様チョイスのファーの小物present。ホントホント女子力UPupアイテムですね~lovelygoodheart04


。。。YUMI様!どうぞ今宵は素敵なイブをお過ごしくださいね。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年12月24日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43513005

この記事へのトラックバック一覧です: 神様・仏様・サンタ様!!!(-人-):

« 娘達のリクエストで・・ | トップページ | Christmas☆Present ! »