« お正月らしく、アレンジのテーマは‥ | トップページ | 今年の大トリを飾るのは・・ »

2008年12月27日 (土)

ニューフェイスをご紹介します。。。

入厩後、ご紹介が遅れてしまいましたが・・

今日は、新しく入厩した2歳馬をご紹介します。。。happy01

Taka_497 名前は・・ラインクラッシャー(牡2)

父 ネオユニバース

母 マキバノレディ

オーナーは大澤繁昌様でございます。。。

これから、デビューに向けて一生懸命頑張りますので

どうぞ皆様!温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそうflair実は、貴ちゃん・・

本日は阪神に向かうはずが・・・急遽宿泊地変更sign01

新たな行き先は、中京・・というか、名古屋ですsmile

どうやら、中山競馬場を出ようとした頃

(貴ちゃんの愛知の父こと)大澤社長から一本の電話mobilephoneが・・

「今日はうちの会社の忘年会だから

・・・(省略)・・・

うんうん、もう全部手配してあるから

・・・(省略)・・・

じゃあ名古屋で待ってるから。」

という訳で・・

明朝、名古屋阪神競馬場に向けて出発することになったそうです。。。smile

ところでさ・・あ~・・貴ちゃん・・・『つけてみそかけてみそ』がね、もうないんだけど・・・sweat02無理だよねぇ・・あははsmileハイハイsweat02すっぱり諦めますsmile

ではでは、貴ちゃんheart01

パパとのひととき、思いっきり楽しんで来てくだされです。。。winkpaperheart04

|

« お正月らしく、アレンジのテーマは‥ | トップページ | 今年の大トリを飾るのは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43543986

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスをご紹介します。。。:

« お正月らしく、アレンジのテーマは‥ | トップページ | 今年の大トリを飾るのは・・ »