« 今日の厩舎Lunch !気分は‥ | トップページ | えらいこっちゃだわ・・^^; »

2008年12月10日 (水)

私のボーナスは‥チョコケーキ。

私のボーナスは‥チョコケーキ。

私のボーナスは‥チョコケーキ。

今日もまた引き続き‥年賀状作業漬けの一日でしたφ(。。*sweat01sweat01sweat01

ですが・・まだまだ終わりそうにありませ~ん。sweat02((ノ)゚ω(ヾ))

なので・・

この蓄積しつつある疲れをふっ飛ばすために‥甘〜いチョコケーキを一口(?)パクリといただいちゃうことにしちゃいます。。。Ψ(o^0^o)ゞheart01

|

« 今日の厩舎Lunch !気分は‥ | トップページ | えらいこっちゃだわ・・^^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですsweat01年と共に1年があっという間に過ぎ、もう年賀状の季節ですね。
オッ!!そのチョコケーキはコストコですねcake私も日曜日に尼崎のコストコ行って来ました。小さい子供さんを連れたママさんが「子供のお誕生会に良いね」って言っているのを横目に見ながらダイエット中だし冷蔵庫は一杯で入らないしと諦めて帰って来ましたcryingまるでアメリカ映画に出てくるようなスクエアのチョコケーキ…食べたかったなぁdelicious
明日も年賀状作業頑張って下さいね~pen私は大掃除頑張りますrock

投稿: 滋賀県 まゆです | 2008年12月10日 (水) 21時39分

【滋賀県 まゆ様へ。。。】
もうねぇ・・年賀状書きが、なかなか終わらず・・coldsweats01
なんとかして今週中には終わらせたいなぁ・・と目論んでますscissorssweat01

そうそう!大正解です!!あのコストコのケーキです。。。
これ・・大勢来客があったりやら、子供のお誕生会などにはもってこいですよね。。。
(何より安いheart01ですしねgoodheart04
ちなみに・・我が家の場合・・お友達と半分こしたり、小さく切って冷凍保存しておいて少しずつ食べたりもしてますsmile
疲れてくると・・あの甘過ぎるくらいのジャンクな味を無性に食べたくなる瞬間が・・smile

で・・うわぁ・・そうだそうだ!うちも大掃除もやらなくっちゃ・・・shock
でも、その前に普通に部屋の片付けも・・・かもの我が家でしたsmilesweat01
まゆ様!大掃除頑張ってheart01heart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月11日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43379484

この記事へのトラックバック一覧です: 私のボーナスは‥チョコケーキ。:

« 今日の厩舎Lunch !気分は‥ | トップページ | えらいこっちゃだわ・・^^; »