« 私のボーナスは‥チョコケーキ。 | トップページ | ウォーキング中。。。 »

2008年12月11日 (木)

えらいこっちゃだわ・・^^;

あちゃちゃあ・・・sweat02(ノ_≦;)

貴ちゃんってば・・・ギックリ腰になってしまったそう・・・(@Д@;

さっき電話mobilephoneがかかってきて・・・相当、苦しんでました・・・

礼服を取りに厩舎から一時自宅に帰って来たらしいのですが・・

家の中がしーんとしてて真っ暗だったので、どうしたのかと心配になったそう・・・(^^;

で・・どうやら、(先ほどの^^)確認の電話mobilephone

その後・・慌しく着替えて、また出かけて行った様子・・。Σ(;・∀・)

ちゃんと礼服は見つけられたんだろうか・・・心配です、ハイsweat02

なにぶん今日は早朝、自宅で見送ってから

まだ貴ちゃんと顔を合わせてないので、ギックリ腰の様子も分からない次第です・・・^^;

     ・

     ・

というのも・・

実は、今日の私・・・

長女が熱を出して、学校を早退することになったのでお迎えにsweat01

その後は、自宅で年賀状作業に没頭しつつ・・長女の看病。

そして・・先ほど、次女を習い事に送って行きがてら・・

熱が上がってしまった長女を病院hospitalに連れて行っておりました。^^;

     ・

     ・

こんな我が家ですが・・

とりあえず!次女と私は、至って元気一杯sign01scissorsshine

貴ちゃんが急いで脱ぎ捨てていったらしき服を片付けてます。( ̄▽ ̄)

     ・

     ・

一体、貴ちゃんのギックリ腰・・・

どんな風に悪いのかは、まだ未確認ですが・・^^;

これから年末に向けて、益々忙しくなるかも・・というこの時期・・

・・・大丈夫かしら・・・全くねぇ・・(;´▽`A``ダハハ・・sweat02

|

« 私のボーナスは‥チョコケーキ。 | トップページ | ウォーキング中。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは大変ですねsign03
馬に携わっている人は腰が悪い人多い気がします…
早く治るといいんですけどねぇsweat01

投稿: ダンヒル | 2008年12月11日 (木) 20時32分

【ダンヒル様へ。。。】
ダンヒル様、こんばんは。。。night
なんだかですねぇ・・帰宅後、玄関から上がるのも一苦労してました・・coldsweats01

確かに・・腰痛持ちの方は多いかもですね・・winksweat01
うちの主人の場合は、まだ若い頃にレース中の落馬事故で腰の手術をしてから、疲れるとこんな風に・・sweat02
しかも・・開業後は、ゆっくり休めないのでホント疲れが溜まる度、定期的にギックリを繰り返してます・・wobbly

いやぁ・・慣れっこになってるんですけどねぇ・・ホントいつもながらにえらいこっちゃですsmilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月11日 (木) 21時11分

ぎっくり腰は本当に辛そうです。
はやく痛みが引くといいんですが。
娘さんの熱も下がって欲しいですね。
寒かったり暖かかったりしてるから風邪引いちゃいましたか。
お大事にして下さいね。

投稿: ちゃっぴー | 2008年12月11日 (木) 21時52分

貴ちゃんと長女さん、えらいこっちゃですねcoldsweats02
仕事、勉強に差し支えないといいですけど・・そして早く治りますように(祈)

関係ないですが、出走表みたら、水野厩舎のお馬さんに破天こうの応援してる角田騎手が乗るではありませんかhappy02
たぶんないだろうと思ってた組み合わせなので、一足早いクリスマスプレゼントをもらった気分ですpresent

投稿: 破天こう | 2008年12月12日 (金) 00時23分

【ちゃっぴー様へ。。。】
貴ちゃんは、今日もまだ痛みを抑えつつ厩舎に向かいましたが・・今夜は痛み止めの薬を飲んで、腰をくの字にしたまま忘年会へsmilesweat01
この年末にかけて大忙しな時期にホント!えらいこっちゃです^^;


長女の熱は・・病院からもらった薬を飲んで、一晩ゆっくり眠ったら・・もうすっかり治ったよう・・shine
回復力すごし!wink

そろそろインフルエンザも流行り始めているようなので、ちゃっぴー様もどうぞお気をつけてwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年12月12日 (金) 21時14分

【破天こう様へ。。。】
そうそう!阪神でのイリスさんhorseに角田Jが騎乗してくれるんですよねhappy01
私も応援、目一杯頑張りますねuprockshine


で・・貴ちゃん・・痛み止めの薬を飲んで忘年会に出かけました・・coldsweats01
すぐには治らないでしょうから・・今週末はきっと腰をくの字に曲げたまま、競馬場にいるようですね・・smilesweat01
ちなみに・・長女はすっかり回復upshine
元気に学校に。。。
この違いは・・やっぱり若さかしら・・なぁーんてねbleah


また、この暖かい陽気から一転!ぐっと寒くなるようなことを天気予報で言っていたので・・破天こう様も体調など崩されませんようにwinkheart01


投稿: ゆきぴー | 2008年12月12日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43388252

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃだわ・・^^;:

« 私のボーナスは‥チョコケーキ。 | トップページ | ウォーキング中。。。 »