« 失敗しちゃった‥(^▽^;ゞ | トップページ | 本当にありがとうございます。。。 »

2008年12月14日 (日)

本日(12/14)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

阪神 2R マイネルテーベ

が出走予定です。。。

テーベさん、頑張ってほしいなぁheart01

で・・阪神に出張中の貴ちゃんですが・・

今朝の電話mobilephoneでは、随分腰の痛みthunderも楽になってきたよう^^

もしも・・パドックで福永Jが乗るのを補助できれば・・・良くなってきてる証拠だな。。。smile

と、思いきや・・

新聞を見ると・・福永J・・1Rに引き続きの連続騎乗かぁ・・flairということは、パドックでの騎乗はなしsign01助かったな、貴ちゃんsmileウッシッシ

       ・

       ・

そして・・私の年賀状作業も、いよいよ終盤にsign01

今日中には、なんとかなりそうな気配です。。。scissorsshine

うん!あと少しだ、頑張ろうheart01

(しかも・・昨夜のグランプリファイナルで見事に逆転優勝した浅田真央ちゃんのスケートの演技を見てtv・・

只今、無性にやる気がみなぎっている私up

苦境に立ったときこそ、攻めの精神が大事だよshine

うん、相当sign01頑張れそうですわsign03happy02rockheart04

       ・

       ・

さて、外は・・生憎のお天気rain、しかも・・寒さも戻ってきたようですが・・

今日も、元気一杯upで乗り切りたいと思いますsign01

それでは、皆様にとって素敵な1日でありますように。。。shine

|

« 失敗しちゃった‥(^▽^;ゞ | トップページ | 本当にありがとうございます。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

年賀状作業お疲れさまです。私なんかでは想像つかないような枚数なんでだろうなぁ…。本当に大変なお仕事ですねcoldsweats02
水野先生は阪神競馬場にいらっしゃるのですねdelicious今日の関西地方は少し暖かいんで、腰への負担も少しはマシかなぁなんて思うのですが、大丈夫なんでしょうかcoldsweats02心配です。
マイネルテーベさん、本日もテレビ観戦ですが、気合い入れて応援させていただきます!うちの母は福永騎手の大ファンなもので、母もテレビ前にスタンバイしてます。今からドキドキです。頑張って!

投稿: ニジュウマル | 2008年12月14日 (日) 10時18分

マイネルテーベさん、勝った!

投稿: たらふく | 2008年12月14日 (日) 10時38分

度々失礼します(苦笑)
マイネルテーベさん勝ちましたね!おめでとうございます
水野先生も腰の痛みが吹っ飛んでしまったことでしょうdelicious
もう4コーナーを回ったところで、大丈夫って確信できました!でも隣で母は『ゴール板手前に持って来たい』と叫んでました(苦笑)いや~午前中からこんなに良い事が有ると一日楽しくなりそうです。ありがとうございました!

投稿: ニジュウマル | 2008年12月14日 (日) 10時47分

【たらふく様へ。。。】
たらふく様sign01やったぁ~heart01ヽ(*´▽`*)/shine勝てましたupheart01

いつも応援本当にありがとうです。。。感謝感謝でありまするheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月14日 (日) 11時05分

【ニジュウマル様へ。。。】
キャーheart04ホント!ありがとうございます。。。福永Jのナイス騎乗に嬉しくって、思わずガッツポーズしちゃいましたhappy02rockshine

阪神の最後の直線!ホント長すぎ(笑)sweat01
私もニジュウマル様のお母様と一緒wink、「早く早く、ちょっとゴール早く来てsign01」って騒いでおりましたsmile

うふふ( ´艸`*)多分ね・・くの字になってた貴ちゃんの腰!最後の直線でピーンと伸びてたと思いますよsmile
きっと、この勝利のおかげで治ったんじゃないかなsmile
こりゃ何よりの薬かもです。。。


ニジュウマル様sign01本当に応援嬉しかったです。confidentホント心からありがとうですheart01
(しかも、お母様が応援されている福永Jで勝てたということで、ホントよかったwink

投稿: ゆきぴー | 2008年12月14日 (日) 11時17分

winkおめでとうございますwineshine
ゆきぴーさんの記事でテーベさんの出走を知り、あわてて新聞を開きました。
水野厩舎を応援なさっている方は、多くの方が取れたのではないでしょうかup

と申しますのも、
前走、武豊騎手の起用は先生の強い思いの現われと思われますし、
結果⑫着で人気を落としていましたが、水野先生のコメントは「敗因は包まれた事」と明らかでした。
さらに前々走の隼人騎手が、才能を認め近いうちにチャンス有りとも言ってました。

今日は乾いたダートで追いかけにくく、先行馬有利。しかも競るような同形がいません!!

これだけ好勝負が読めるのは、馬券下手のわたくしには20レースに一度あるかないかですshine

しか~し、あせって投票したため、人気どころとしか組ませず(ハズレdown)、
しかも、イパーイ買ったハズの複勝を100円しか買ってなくて、
ゲゲッ、ガミでございました、ありえ~んshockshockshock

投稿: たらふく | 2008年12月14日 (日) 11時45分

【たらふく様へ。。。】
いやぁ・・今回は中山では除外必至で使えそうになかったので、半ば強引に主人が阪神に使ったこともあって・・
昨夜も主人と電話mobilephoneで話しながら
「こりゃ~明日、もしもテーベが結果出せなかったら・・貴ちゃん、切腹じゃないの~smile
なぁーんて、笑い合ってたこともあり・・本当に最後、直線に入ってからは早くゴール来てsign01と本当に力が入りましたsweat01
昨夜の浅田真央ちゃんみたく、攻めに出てよかったbleahgood


そして・・いつも思うのは、こうして応援してくださっている皆様にはホント感謝感謝confident
コメントを見ながら、『おっflairたらふく様も馬券が当たってよかったheart01』と思ったら・・そんなオチがあったんですねsmile
ダハハhappy02sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月14日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43414634

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/14)の競馬は・・:

« 失敗しちゃった‥(^▽^;ゞ | トップページ | 本当にありがとうございます。。。 »