« あちゃ‥ | トップページ | お腹がもたれてたのに‥ »

2008年12月18日 (木)

食べ過ぎた翌日は‥

食べ過ぎた翌日は‥

厩舎LunchのMenurestaurant‥自分だけなら間違いなく梅干しでお茶漬けで十分な気分なんですが‥(* ̄ー ̄*)ゞ

貴ちゃんがねぇ‥絶対!嫌がりそう‥(^o^;

それならば、整腸作用のあるキャベツ&アンチョビのパスタにするかな‥(o^o^o)

それにしても‥作り手のお腹がもたれていると‥やっぱり創作意欲がわかないのは、気のせい‥じゃ〜ないよね。sweat02( ̄▽ ̄)ゞ

|

« あちゃ‥ | トップページ | お腹がもたれてたのに‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43452843

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎた翌日は‥:

» ダイエット1週間お試し [元気にやせる研究所]
1食置き換えるダイエットなら無理なく摂取カロリーが抑えられる。管理栄養士が作ったナチュラル・バランス・ダイエット。まずは1週間お試しできます。 [続きを読む]

受信: 2008年12月18日 (木) 10時23分

« あちゃ‥ | トップページ | お腹がもたれてたのに‥ »