« さすがだ・・ | トップページ | 祝!合格。。。 »

2008年12月 5日 (金)

そういえば・・・

昨日の夕方・・インフルエンザの予防注射を打ちに、ご近所の病院hospitalへ行ったところ・・

受付時間終了間際なのに・・駐車場は、ぎっしり満車状態sweat02

周りの道にまで駐車場待ちの車があふれ出してました・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ニュースtvによると・・今年はインフルエンザが流行するのが例年よりも早そうですものね・・・sweat02

そのせいもあってか・・・病院内も予防注射待ちの方と風邪の患者さんが待合室のフロアに入りきれずに外にまで・・・本当に混んでました。

そうそう!インフルエンザというと・・・

数年前にかかったときは、これホントsign01えらい目に遭ったのでsweat01

かからないように気をつけなくっちゃsign03(;・∀・)sweat01

で・・手洗い・うがい・予防マスクに加えて・・・予防注射も!という訳ですが・・

昨日は娘達を習い事に送った後に、貴ちゃんと2人で受けてきました。。。(* ̄0 ̄)ノ

ちなみに、ここの病院・・ママ友の旦那さんが開業されてることもあり・・

毎年、このインフルエンザの予防注射で

「痛っsign01∑|゚Д゚|sweat01

とか

「グェっsign01Σ((oДO*)sweat01

とか・・

騒いじゃう私は・・家族にはもちろん!ママ友の旦那様にも笑われっぱなし・・・sweat02

今年こそは大人の対応をsign01rocksweat01

口を貝にして、なんとか無言で頑張りましたsign03ヽ(´▽`)/

でもね・・

貴ちゃんも注射を打ってくださったママ友の旦那様もなぜか大笑いsign02

なんだかね・・注射を打たれたときの私の顔がものすごくひどかったんですって・・・( ̄▽ ̄)sweat02

     ・

     ・

     ・

おいおい・・お医者さんが腹抱えて笑うほどの顔って・・・

一体、どんなだったんだろう・・( ̄ω ̄;) ゞ

見てみたい気もするよね・・・( ̄▽ ̄)sweat02

     ・

     ・

     ・

しかも・・ママ友の旦那様、めっちゃ笑いをこらえながら・・

「これ、デジカメで撮っといたらよかったのにーsign03ヾ(-▽-*)ハハハハハ

って・・あぁ・・・次、ママ友に会ったときに確実笑われるかも(笑)

まぁ・・今年は、娘らに「お注射よく頑張ったねぇ~ママえらかったねぇ~!」と褒められなかっただけよしとするかheart01( ̄▽ ̄)ゞ

|

« さすがだ・・ | トップページ | 祝!合格。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43325017

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« さすがだ・・ | トップページ | 祝!合格。。。 »