« ガーンΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | まただ‥( ̄□ ̄;)!! »

2008年12月 3日 (水)

今日は・・・

調教師免許の更新試験sign01

ちょうど今頃まだ受けている最中でございます。。。pencilsweat01

未だかつて、これに落ちた・・・という例は伺ったことがないのですが・・・

昨日まで北海道airplane

その前は・・月末経理で大忙し・・・(;´▽`A``

試験勉強なるものは、全くしていないはずなので・・・

おそらく・・・今回も彼、素で受けてますわ(笑)

もしも・・万が一、貴ちゃんが調教師免許返上なんてことになったら・・・

当ブログの題名が変わるかもでございます。。( ̄▽ ̄)sweat02

急にタイトルが変わってても、皆様!驚かないでいてくださいね。。。ヽ(*≧ε≦*)

それでは・・

試験を終えて、貴ちゃんが帰って来るのを

じーっと待ちたいと思います。。。(* ̄ー ̄*)

うふふ・・出来具合は、どうなんやろ・・( ´艸`*)heart02

こりゃ絶対からかってやらな・・heart01( ̄ー+ ̄)ゞホッホッホ

ちなみに・・去年もこんな同じような記事を書いてしまった私や貴ちゃんの元へ

沢山のオーナーの皆様方からご心配の(いや・・おそらく・・きっと・・・多分ですが・・・からかいのsmile)お電話をめちゃめちゃいただいてしまいましたが・・・

十中八九sign01大丈夫ですからご安心を。。。(*^ー゚)bheart04

(えっsign02「じゃあ・・一・二割方、ダメなのか・・?」ですって?earpaper・・・ふふふ、それは秘密です。。。smile

ですが・・sign01

今年も沢山の叱咤激励のお電話mobilephone、お待ちいたしておりますのでsmile

是非とも、主人の携帯mobilephone宛てにお願い致します。。。

※くれぐれもですが・・「ゆきぴーちゃんが、ブログにこんなん書いてたから・・」というセリフだけは厳禁でお願い致します。。。( 人´▽`)sweat01ダハハ

|

« ガーンΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | まただ‥( ̄□ ̄;)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43306943

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« ガーンΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | まただ‥( ̄□ ̄;)!! »