« ひぇー!( ̄□ ̄;)!! | トップページ | そういえば・・・ »

2008年12月 5日 (金)

さすがだ・・

我が家の次女は私に似て(?)、とってもしっかりさん。。。

うっかり者のこの母をいつも表・陰関係なくフォローし続けてくれているniceなやつです。。。goodheart01

先ほど、その次女の学校に持久走を見に行って来たのですが・・・

猛ダッシュで慌てて走りこんでいった私・・・

辺りを見回すと・・・ご父兄誰も見当たらず・・・

場所、間違えたかっsign02∑(゚∇゚|||)sweat02

と、引きつっていると・・・チャイムが!(・oノ)ノ?

しばらくして・・続々と他のご父兄方も・・・

そして、声をかけてくれたママ友が

「今日は、早いねぇ~!(* ̄0 ̄)ノ」

と、一言!

えっsign02sweat01早いって・・?Σ(・ω・?!

なんで????もうとっく持久走始まってるんじゃないの?????

不思議に思いつつも・・

無事スタートした次女の学年の持久走をしっかりビデオにおさめ・・・

走り終えた次女にねぎらいの言葉をかけると・・・

「ママ、きっと時間ギリギリで走ってきてビデオとか撮れないとイヤだから・・始まる時間をちょっぴり早くカレンダーに書いちゃった。( ´艸`*)sweat01うふふごめんね。(人><。)ママ!ホントありがとheart01

と・・・次女。

すごいよ・・・その読み、大正解sign01shine

これからも、こんな母を宜しくです。。。ハイheart01

|

« ひぇー!( ̄□ ̄;)!! | トップページ | そういえば・・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女さんしっかりしてますねhappy01

しかし・・
ママ友に「今日は、早いねぇ~」
って言われるゆきぴーさんってcoldsweats01
はなまるマーケットで興味のそそるコーナーでもやってたんでしょうかhappy01

これから雪snowになるところが結構あるようですね、お身体冷やされませんようにspa

投稿: 破天こう | 2008年12月 5日 (金) 23時01分

【破天こう様へ。。。】
うっかり者の母・のんびり屋さんの長女といるせいか・・気が付けば、めちゃめちゃしっかり者になってましたsmile
そうそう!私ね・・家を出て、学校に着く前にご近所のおばちゃんに呼び止められて話し込み・・・smile。学校に着いたら着いたで、娘らの教室にたどり着くまで会う人会う人と話し込み・・・smile
。結局、娘らの授業参観自体を見逃したこと多々あり(笑)
これはね~次女に相当しぼられました・・coldsweats01

『はなまる・・』tvなんだかね~、ついつい何気にこの番組を見ながら掃除機かけたり、洗濯物を干したりするくせが付いててですね~、この日も惰性で『はなまる・・』が始まったので、掃除をし始めていたら・・あんなにしつこく言われていた持久走のことをポッカリ忘れてました・・・wobblysweat01
こんな母なので・・娘達も徐々にしっかりしてきましたんですわ・・きっとsmile


ホントホントsign01この週末から、また急に寒くなるようですね。
破天こう様も風邪や流行り始めてきたインフルエンザに気をつけてくだされです。。。winkpaperheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年12月 6日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43325149

この記事へのトラックバック一覧です: さすがだ・・:

« ひぇー!( ̄□ ̄;)!! | トップページ | そういえば・・・ »