« 家族団らん中。 | トップページ | 今日のLunch(^_-) »

2008年12月19日 (金)

病院で・・えっ?!まさか・・な展開

昨日の夜から風邪気味だったので・・

今回は・・こじらせないうちに、さっさと病院に行ってきました。hospitalsweat01

そこでの出来事・・・

ちょうど待合室のTVtvでは、

今夜その結末を迎える『流星の絆』の先週の再放送が流れておりましたflair(゚ー゚)

しばら~くしてから・・隣にお座りになった全く見ず知らずのご婦人がね・・

「これ、誰だっけ?ほら・・書いてる人・・ねぇ、誰だったっけ?」

と、ご質問になられるので・・

「え・・東野圭吾さんじゃないですか・・」

「あーーーー!そうそう!!これって面白いわよねぇ~。あなたも見てんの?」

「えぇ。見てますよheart01面白いですよね^^」

と答えた直後sign01耳を疑うようなセリフがご婦人の口から・・

なんとね・・唐突に・・

「今夜、分かると思うけど・・犯人は【・・(役名)・・】よsign01(`∇´*)b

これこれこういう事情でさ・・こうなっちゃった訳なのよsign03

全くねぇsign01

と、誇らしげに教えて下さいました・・・Σ(゜Д゜lll)sweat02えっ・・

で・・ちょうど、名前を呼ばれたらしく・・

「じゃあね。今夜楽しみに見なくっちゃだねぇsign01

と、嬉しそうに言葉を残し、診察室へと消えていかれたご婦人・・・sweat02

ぼーーーーーっ・・と再放送が惰性で目に映りつつも、完璧放心状態になってる私を残して・・・(-Д-;

         ・

         ・

         ・

でもね・・実はね、私も原作での犯人は知ってるんだsign01

このドラマ・・秘かに楽しみに見ていたこともあり・・

誰が犯人か気になって気になって、しょうがないから^^

近所の本屋さんで原作本の最後だけ見てしまったんで、結末は分かったんです。

(しかもね・・そう!どんくさいことに・・買いに行ったはずの肝心のこの原作本買うの忘れて、結局まったく関係ないファッション雑誌と料理本買って帰って来たんですがね。(≧▽≦)ゞsweat01

         ・

         ・

いやぁ、しかし・・もしも、知らなかったとしたら・・・

ハイsweat02ホントsign01心底ガックリするとこだったかも・・( ̄▽ ̄)sweat02

よかったよかった・・・(゚ー゚;

それでは・・これから、処方していただいた薬を飲んで

ゆっくり眠るとします。。。

ごめんなさい・・あんまりにも衝撃的な出来事すぎて、誰かに言いたかったの(笑)

ではでは、おやすみなさい。。。sleepy

|

« 家族団らん中。 | トップページ | 今日のLunch(^_-) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いますね、そういう人sweat02
破天こうも昔、映画で経験があります。
後ろに座ってたおばちゃん軍団が、結末やら登場人物の関係を語り合ってくれましたcrying
というのも、そのおばちゃん達、前の上映で後半部分から入ったらしく、次の上映で見逃した前半部分を見ながら話をつなぎ合わせてたんでしょうね・・
いい迷惑ですannoy
確かその映画タイタニックとか言ったっけなぁ~gawk

投稿: 破天こう | 2008年12月20日 (土) 00時16分

原作読むのをガマンして最終回に臨んだけど、あまりに予想通りの展開で、ちょーっとガックシでしたわ。だって、あの人が違うがやったらあの人しかおらんやん!! 「眠れる森」(古い)以来の腰砕け感ですわ…sad

しかしオバチャン、回し蹴りくらっても文句の言えない発言。あっけにとられたアナタの顔が浮かびます( ´艸`)プププ

投稿: sgw | 2008年12月20日 (土) 01時33分

【破天こう様へ。。。】
破天こう様もこんな経験おありだったんですね・・smile
しかも・・うわぁ・・・shocksweat01タイタニックですかぁ・・・それは、キツイbearingsweat02
悪気じゃないんでしょうけどね・・coldsweats01きっとsweat02

破天こう様のお気持ち、ホントsign01お察しいたしますわwinksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月20日 (土) 10時53分

【sgwちゃんへ。。。】
そうか~flairsgwちゃん推理小説やらサスペンスもの好きだったもんねぇ~heart01ヾ(^0^*

私しゃ・・殺人シーンとかが本当に嫌いで普段なら絶対見ないんだけど・・クドカンさんが脚本だと聞いて、どんな感じになるんだろheart02o(*^ー^*)oと、ついつい見ちゃったんだよね。。。

それにしても、う~ん・・ホントsign01ある意味犯人を知っててよかったなぁ・・sweat02
楽しみにしてるのに、他人から聞いたらガックシするところだったsmilepaper

投稿: ゆきぴー | 2008年12月20日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43464078

この記事へのトラックバック一覧です: 病院で・・えっ?!まさか・・な展開:

« 家族団らん中。 | トップページ | 今日のLunch(^_-) »