« 実は‥ | トップページ | そのシベリアンドリームさんのすぐお隣では・・・ »

2008年12月16日 (火)

シベリアンドリームです。。。

Taka_181 さて、今日は・・

昨日、少しだけお披露目した

シベリアンドリームさんのご紹介をしちゃいます。。。heart01

Taka_185 まずは・・プロフィールからwink

シベリアンドリーム(牝2)

父 アグネスデジタル

母 マックスファックス

オーナーは、藤田在子様でございます。。。

Taka_188 ご覧のようにキリリshineとした美人さんでもある

シベリアンドリームさんlovely

まずは、ゲート試験合格に向けて頑張ります。。。wink

Taka_186_2 で・・そのドリームさんですが

貴ちゃんの話によると・・

どうやら今日の午後、

プールデビューの予定。。。

頑張ってきてね。。。ドリームさんrockshine

これからデビューに向けて、一歩一歩!努力してまいりますので

どうぞ、シベリアンドリームさんに温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

そうそうflair同じく藤田ママのお馬さんであるマルターズオリジンさんが

実は・・なんと!本日、厩舎に帰ってきます。。。happy02heart04

今頃はね・・ここ同じトレセン内の検疫厩舎にて滞在しているはずheart01

早く3時になんないかなぁconfident

|

« 実は‥ | トップページ | そのシベリアンドリームさんのすぐお隣では・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43436778

この記事へのトラックバック一覧です: シベリアンドリームです。。。:

« 実は‥ | トップページ | そのシベリアンドリームさんのすぐお隣では・・・ »