« 飾り付けも‥ | トップページ | おやすみ前に・・ »

2008年12月24日 (水)

パパ帰宅!そして・・・

ようやく家族みんなで・・heart01と思っていたら・・・

なんとsign01貴ちゃん・・・

高熱でダウンしてしまいました・・・sweat02(lll゚Д゚)sweat01

(そういえば・・先週辺りから具合悪そうだったしなぁ・・sweat02

ちなみに・・私の先日の風邪!

あれも、もとはと言えばflair

貴ちゃんからしっかりいただいたものでございました。( ̄▽ ̄)ゞ)

そんな訳で・・・急遽sign01

今年のクリスマスイブxmasは・・・

娘2人と私・・・3人でのお食事会restaurantに変更sign01

Taka_494 なんだか一生懸命用意した娘達が、

ちょっぴり寂しそうなので・・・smile

写真だけお手伝いしてくれた記念に撮ってみましたpapersweat01

で、お楽しみ!ケーキcakeは明日にでも、ゆっくりいただきまーすrestaurantheart02

ダハハ・・( ̄▽ ̄)

こんな私が言うのもなんですが・・

「どうぞ皆様heart01素敵なイブxmasshinewinkheart04

|

« 飾り付けも‥ | トップページ | おやすみ前に・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記に関係ないんですけど(^-^;

弟さん南関東移籍後の初重賞GETおめでとうございます。
お兄さんへはクリスマスプレゼントとして
うれしいでしょうね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: モコモコ | 2008年12月24日 (水) 20時12分

水野先生のお具合はいかがですか?ブログを拝見していると、ずっと多忙な日々を送っていらっしゃいますもんね…。今年は年末ギリギリまで、ましてや年明け早々に競馬が有りますから尚更ですよね。たまには競馬が休みの週が有ってもなぁ~とファンの私ですら思います。
せっかくのクリスマスですのにお子様方は寂しい思いをされてる事でしょう。水野家の皆様に、家族水入らずの楽しい時間を、サンタさんがプレゼントして下さる事を祈ってます。水野先生のお具合が早く良くなりますように。
因みに私は、イブにも関わらず残業でしたが、上司が残業してる女性だけに、ケーキを買ってきてくれました。サンタさんからの贈り物と前向きに感謝することにします(苦笑)

投稿: ニジュウマル | 2008年12月24日 (水) 21時21分

【モコモコ様へ。。。】
そうなんですかhappy01flair
今日は厩舎の月末経理作業で、夫婦してずっとこれに掛かりっきり・・pcsweat01
全く地方競馬の結果は知りませんでした。
うちのパパは高熱でダウンして寝込んでいるので明日にでも教えてあげようかなwink
ではでは、早速!貴史ちゃんにお祝いmailを送ってみちゃいますhappy02
またイブの日とあって素敵なプレゼントpresentになりましたねheart01貴史ちゃんのファミリーもめちゃめちゃ喜んでるんじゃないですかheart02きっとupshine
ホントホントsign01モコモコ様、教えていただいて感謝ですwinkheart04ありがとうございます。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年12月24日 (水) 21時26分

【ニジュウマル様へ。。。】
おぉーflairsweat01ニジュウマル様本当にお疲れ様です。。。
で、私も同じ同じsign01ちょうどこれからお仕事再開ですsmilesweat01
パパが一緒の時に・・と娘共々手をつけずにおいたケーキcakeとにらめっこしながら、誘惑に負けないよう作業に集中して頑張りますsmilerocksweat01


いやぁ・・このところ疲れが溜まっていたようで、それにプラスして暖かかったり寒かったりと天候の変化も堪えたんでしょうね・・bearingsweat02
明日は・・厩舎の大掃除sign01
(貴ちゃんを始め)厩舎スタッフ総出で頑張ってくれる予定なので、休めないところが本当に大変ですねdownsadsweat02
早く治りますようにheart01と私も祈っております。
ニジュウマル様、本当にご心配ありがとうございます。。。confident

いやぁ・・やっぱり元気なのが何より一番sign01これから暮れにかけて忙しくなりますからね~sweat02ニジュウマル様も風邪、十分気をつけてくださいねwinkheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月24日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43517685

この記事へのトラックバック一覧です: パパ帰宅!そして・・・:

« 飾り付けも‥ | トップページ | おやすみ前に・・ »