« そのシベリアンドリームさんのすぐお隣では・・・ | トップページ | 先日のテーベさん。。。 »

2008年12月16日 (火)

いよいよデビュー戦!

オーナーのお膝元、中京でのデビューshineになんとか間に合いそうです。。。upshine

そんなオーナー孝行なお馬さんが、一体どなたかというと・・・

Taka_193 ハイ!こちらのお方wink

ウィニングトリックさんです。。。

そんなトリックさんを

Taka_190 『頑張ってくれよ~heart01

と、ばかりに

撫で撫でhappy01

Taka_191 「うんうん!頑張るよ!!」言うてるのに

しつこい位に

撫で撫でsmile

Taka_189_2 「もう・・いい加減分かったから・・sweat02

言うても・・

撫で撫でsmilesweat02

Taka_192 で・・

貴ちゃんが席を外した直後のトリックさん。。

「はぁ~全く・・レース前やいうのに、気いつこうて疲れるっちゅうてんねんgawksweat02

(なぁーんてねbleahheart02面白いアフレコして遊んでみたイタズラ好きな私でありましたsmileダハハごめんなさい。。。sweat01

|

« そのシベリアンドリームさんのすぐお隣では・・・ | トップページ | 先日のテーベさん。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43437068

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよデビュー戦!:

« そのシベリアンドリームさんのすぐお隣では・・・ | トップページ | 先日のテーベさん。。。 »