« 本当にありがとうございます。。。 | トップページ | 今宵は‥ »

2008年12月14日 (日)

只今、家族でお出かけ中

只今、家族でお出かけ中
娘達の英会話教室のChristmasイベントを来週に控えていたのを思い出し‥貴ちゃんが帰宅後、プレゼント交換用の小物を探しに雑貨屋さんに来ている我が家です。。。(o^o^o)ゞ

ちなみに‥貴ちゃん、携帯電話を自宅に忘れて来ちゃっておりまする。^ロ^;あちゃちゃのちゃ‥sweat01

娘達、一体何を選ぶのかなぁ‥(^_-)

|

« 本当にありがとうございます。。。 | トップページ | 今宵は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テーベさん、おめでとうございます(^O^)

クリスマス会…考えるだけでワクワクしちゃいますね☆

私も今年は友人を家に招いてクリスマス会をします。
もちろんプレゼント交換もするのですが、プレゼントのテーマを縛っちゃいました。

「女子力UP!」

言い出しっぺのクセに私が一番悩んでたり(笑)
何かいいモノが見つかるといいなぁ~。

投稿: YUMI | 2008年12月14日 (日) 19時24分

【YUMI様へ。。。】
YUMI様、ホントheart01ありがとうございます。。。confident

娘達の英会話スクールのクリスマス会xmas・・母はすっかり忘れちゃって、娘達に叱られちゃいました(笑)sweat01
娘ら、めっちゃ楽しみにしてるよう。。。heart02
しかも・・プレゼントpresentを文具にしたんですが・・あ~でもない、こ~でもないと相当悩んでおりましたsmile
(まぁまぁ、これがまた楽しいんでしょうねhappy01heart04

そしてそして、YUMI様のクリスマス会もすっごく楽しそう。。。heart01
女子力UPupshineかぁ・・聞いてるたげでも、なんだかホントheart01ワクワクしちゃいますねhappy02heart04

見ているだけで、気分が高揚しそうなかわいいものheartや自分磨きものshineまで、本当に選び甲斐がありそうですねwinkgood

また是非是非!会の様子なども聞いてみたいですlovelyheart02

投稿: ゆきぴー | 2008年12月14日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43418207

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、家族でお出かけ中:

« 本当にありがとうございます。。。 | トップページ | 今宵は‥ »