« 家庭科、懐かしいなぁ。。。(o^o^ o) | トップページ | 本日(12/7)の競馬は・・ »

2008年12月 6日 (土)

これから‥

これから‥

来年度のPTAschoolの常任委員長候補者決めの会合に出てきます!

早いもので、来年4月からは‥我が長女も小学六年生!

そんな訳で、来年度の私は‥地区の子供会の役員をすることは必至なので、こんなんまで当たってしまったら‥ほんま大忙しで、えらいこっちゃです。(〃゚д゚;)ゝ .sweat01

かといって、これ‥みんな引き受けたくないのは一緒だし‥

きっと!最後は、じゃんけんになるはず(笑)

周りのママ友らからは‥

「あのさ‥何出すか、分かりやす過ぎ!」

と、いつも言われてる私‥^ロ^;

今夜は‥絶対、表情読まれないようにマスク着用していくんだsign01

これなら、さすがに分からんだろう!(o^o^o)scissorsホッホッホ

|

« 家庭科、懐かしいなぁ。。。(o^o^ o) | トップページ | 本日(12/7)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マスクつけても目でわかりますよeyeshine
あと人間、握ってたら開きたいという心理が働くらしく、ジャ~ンケ~ンでグーの状態からだと、チョキかパーを出す確率が大きいと小学校の時に先生から習いましたhappy01(ほんとかどうか知りませんが・・)

ゆきぴーさん、無事に役員逃れられたでしょうかsmileっていうかジャンケンになったのかなsign02

投稿: 破天こう | 2008年12月 7日 (日) 00時50分

【破天こう様へ。。。】
なんとね~・・・出掛け間際に電話telephoneが掛かってきたので、マスクをとって話しをし・・・そのまま走って行ったため・・・結局マスクは、家に忘れちゃってましたsmilesweat01

で・・結果・・・今回は、引き受けてくださったご父兄がいらっしゃったので、私はセーフshine┐(´▽`*)┌shine


でもね・・また年明けに、今度は来年度の地区の子供会の役員の配置決めが行われるので・・そこで会長・副会長などの要職にならないように、破天こう様のじゃんけんのお話しを是非!参考にさせてもらいますsign01rockshine
どっちかというと・・身体を使う花壇委員や旗当番の安全委員なんかが希望なんですわwinkheart01
会計に至っては、自分の財布を落とす位どんくさい私には絶対無理ですもんね・・sweat02
はぁ・・今からドキドキですheart01sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月 7日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43337034

この記事へのトラックバック一覧です: これから‥:

« 家庭科、懐かしいなぁ。。。(o^o^ o) | トップページ | 本日(12/7)の競馬は・・ »