« 突然の中止! | トップページ | ガーンΣ( ̄□ ̄;) »

2008年12月 2日 (火)

土瓶、茶瓶‥

土瓶、茶瓶‥
ハゲちゃびんsign01

では、なくてですねぇ‥土鍋。。。(* ̄ー ̄*)b

今日はこりゃまた寒いし、今夜は身体の芯からぽっかぽかになっちゃっいましょheart01ということで鍋に決定です。。。(*^□^*)

貴ちゃんは、北海道airplane→厩舎に直行!cardash

と、いうことで‥もうすぐ帰宅予定かな。。。house

きっと、お疲れだろうし‥あったかいものでも食べて、今夜は早く寝ちゃいましょうかね。。。明日もまた早いしね。。。^^

そうそうsign01この鍋を見る度、『ハクション大魔王』を思い出すのは‥私だけでしょうか?(*´v゚*)ゞ

ちなみに、娘らは‥ハクション大魔王のことを「それは『あくびちゃんのパパ』だよ!(・∀・)b」といつも訂正してきます‥(○゚ε゚○)

もちろん!その都度「あくびちゃんはね・・ハクション大魔王の娘だよ!(・ε・*)b」と訂正し直す大人気ない母もここにおりますが・・(笑)

(そういえば・・娘達が見ていた番組は、あくびちゃんがメインだった気が・・flair・・時代なのかしらねぇ・・( ̄▽ ̄)sweat02

こんなくっだらないことで、ちょっとしたジェネレーションギャップを感じる瞬間ってありますね〜sign01(o^0^o)ゞホッホッホ

|

« 突然の中止! | トップページ | ガーンΣ( ̄□ ̄;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43298687

この記事へのトラックバック一覧です: 土瓶、茶瓶‥:

« 突然の中止! | トップページ | ガーンΣ( ̄□ ̄;) »