« 仕込みはOK ! | トップページ | 今日は‥冬至! »

2008年12月21日 (日)

本日(12/21)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

阪神  2R セイウンウィスパー

中京  6R ウィニングトリック

中山 12R コスモザガリア

3頭が出走予定です。。。

カレンダーを見ると・・今年の競馬も、今日を入れて・・

あと3日sign01

最後まで気を抜かないで、頑張りますよーsign03rockshine

で・・今朝は、競馬前恒例掃除を兼ねて

今年の大掃除をしていますwink

案外きれいそうに見えて、いざ掃除をするとね・・いろんなところから埃が出てくる出てくるimpacteyesweat02

見た目が美しく保たれているのならば・・

こりゃ・・あえて、寝た子を起こすべきこの大掃除をやらずともいいんではないかしら・・smile

という悪魔のような囁きに心を惑わされないように(笑)頑張りますwinkrockheart04

そういえば・・

今日は中京競馬場に出張中の貴ちゃんですが・・

先ほど、かかってきた電話mobilephoneによると・・

中京6Rが終了後、大急ぎで中山12Rに向かうそうです。runsweat01

これね・・計算してみても、時間的には・・かなり厳しいsweat02coldsweats01

なので・・せっかくの中京出張なのですが・・

「スガキヤさんの味噌煮込みうどんを・・」

とか

「赤福がね・・」

とか

「つけてみそかけてみそが、もう無くなりそうなんだわ・・」

な~んてことは、決して言えませんでした(笑)

Taka_491 で、こちらは・・

その中山12Rに出走予定の

コスモザガリアさん。。。heart01

競馬に必要な臨場は、厩舎の池田さんにお願いしてあるそうなんですが・・

「先生がいるときの方が・・不思議と勝つんですよねflair

とスタッフに言われた一言がなぜか浮かんだそうで、猛ダッシュdashするらしいです。smile

今日は格上挑戦のザガリアさん、展開が向くことをひたすら祈るのみでありまする。。。(-人-)shine

そして、もちろんsign01阪神のセイウンウィスパーさん。中京でデビュー戦のウィニングトリッさん。共に、いいレースができるといいなぁconfidentheart02

さてと・・

それでは、大掃除の続きを頑張りますねuphappy02rocksweat01

|

« 仕込みはOK ! | トップページ | 今日は‥冬至! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お身体の具合はいかがですか?周りも風邪気味の方ばかりです。私は相変わらず『○○は風邪ひかない』の見本のようで、恥ずかしい位です(苦笑)
大掃除で無理をし過ぎて、また体調を崩されませんように、ご自愛下さいね。
セイウンウィスパーさん、惜しかったですね~。勝ったと思ったんですけど、悔しいですね。
今日は年賀状書きながらテレビ観戦で応援させていただきます。

投稿: ニジュウマル | 2008年12月21日 (日) 10時51分

セイウンウィスパー惜しかったですね・・・
直線向いてからは勝ったと思いましたけどゴールがあと50メートル前にあればって感じですね。
相手が悪かっただけだと思うので次もがんばってもらいたいです。

投稿: 川島 良一牧場 | 2008年12月21日 (日) 10時54分

【ニジュウマル様へ。。。】
そんなことないないsign01風邪なんてもんは、引かないに越したことないですからね(*^ー゚)b思いっきり自慢しちゃって下されですよwinkpaper

ホントホントsign01思わず勝てたかしらheart01と思いきや・・残念heart03
いやぁ・・力が入っちゃって、手にした雑巾を思いっきり握り締めちゃってました(笑)

ニジュウマル様の年賀状で思い出しました!(・▽ノ)ノ
娘らに「週末書くから、年賀状を作ってくれる?」と頼まれてたんでした・・∑(゚∇゚|||)ダハハsweat01
こりゃ・・今夜にでもゆっくり作ろっっとbleahgood(遅いか・・smile

投稿: ゆきぴー | 2008年12月21日 (日) 11時48分

【川島 良一牧場様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01
もうね・・神の手papershineでゴール板を手前にずらそうかと思いましたよsmile

人気になっていた勝ち馬horse、あの位置から差しきるんだから、ホントすごいですねeyeshine
(また浜中Jも今日は乗りに乗ってますしね~happy01

うちもこの後の中京・中山の2レース、頑張りますねwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年12月21日 (日) 11時54分

ウイスパーさん大変惜しかったですね。勝ったと思いましたが・・・残念でした。次に期待しています。ガンバレー

投稿: ミニーななお | 2008年12月22日 (月) 10時22分

【ミニーななお様へ。。。】
ミニーななお様、ありがとうございますheart01
ホントホントめっちゃ力が入っちゃいましたsign01happy02rocksweat01
年明けて来年になりそうですが・・是非とも!リベンジ頑張りますねwinkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2008年12月22日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43480807

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/21)の競馬は・・:

« 仕込みはOK ! | トップページ | 今日は‥冬至! »