« 今宵は‥ | トップページ | 野菜尽くし。。。 »

2008年12月15日 (月)

゜+。+ ゜年賀状゜+ 。+゜* ☆

゜+。+<br />
 ゜年賀状゜+<br />
 。+゜*<br />
 ☆

゜+。+<br />
 ゜年賀状゜+<br />
 。+゜*<br />
 ☆

ようやく書き上がりました。。。(*^□^*)

本日、年賀状受付開始初日に投函してきまーす!

そうそう!年賀状といえば、我が家にはちょっぴり面白い思い出が‥(^o^;

あれは‥貴ちゃんと結婚した年、ご挨拶を兼ねた年賀状でした‥。

郵便局で購入したお年玉付き年賀ハガキに書いて出した年賀状!‥年賀状受付開始のある日、ご近所の郵便局の窓口でお願いした何日か後かに、しっかり配られとりました‥Σ( ̄□ ̄;)

あぁ‥完璧なるフライング!!(_´Д`)ノ~~

驚いた友人や親戚から電話が掛かってきたときは、私も貴ちゃんも二人して本当にビックリ!w(°0°)w

今では懐かしい年賀状にかかわる我が家の笑える思い出です。(^_-)

|

« 今宵は‥ | トップページ | 野菜尽くし。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

最近、年賀状書いた記憶がないですね。何枚くらい書いたんですか?
携帯が普及してからメールで済ませてしまうことが多くなってきましたし、でも手紙で来るのも良いですね。
昔、正月には郵便受け開けるのが楽しみだった記憶があります。

投稿: dice | 2008年12月15日 (月) 11時59分

dollar 何気に その賀状の束が お札に見えてしまったのは 私だけ?^^;

投稿: てる姫 | 2008年12月15日 (月) 13時22分

happy01こんにちは
また、遅くなりましたが、おめでとうございますhorseshine

年賀状 お疲れ様でしたm(_ _)m

わがやはあたしがさぼっているためにまだですsweat02

先日、娘のクリスマスプレゼントの話をしましたが、いくらChloeといえど、バッグじゃないですよ~sweat01 20万以上のは とてもじゃないけど、買えないですcrying
香水です それも小さいやつですよ。でも生意気に一万くらいはしたんですsweat02

ただ香りは素敵ですよheart01

さてまた、これから外出です
これを理由に年賀状がまた遅れます(笑

投稿: サラ | 2008年12月15日 (月) 15時08分

【dice様へ。。。】
う~ん・・最近ではメールmailで・・なんてことも多いのかもなぁ。。。と思いつつも・・やはり主人のお仕事関係でお世話になっている皆様方や、私も久しく会えていない友人達には年賀ハガキで・・heart01と送ってしまいますね。wink
根がアナログタイプなので、メールに慣れていないのが原因かもしれませんがsmile


確かに・・お正月にポストを開けるのはなんだかとってもワクワクしましたよねheart02
すっごく分かります。wink


投稿: ゆきぴー | 2008年12月15日 (月) 20時56分

【てる姫様へ。。。】
あぁ・・これが全部一万円札なら・・・ウッシッシsmileって感じですねhappy02heart01

で・・なんか、そう言われて写真を見直すと・・貴ちゃんの笑顔も違うく見えてふき出してしまった私でありましたhappy02sweat01
(このハガキの束を札束に加工すると・・一気にえげつなくなるかもsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年12月15日 (月) 21時00分

【サラ様へ。。。】
サラ様、ホント!ありがとうございます。。。heart01

年賀状・・久し振りに腱鞘炎になるかと思いましたsmilepapersweat01

そうそう!クリスマスプレゼントpresentのお話し、サラ様ホントホント!優しいママですよ。。。heart01
(自分のことを思い返すと・・・小6の冬に『サンタさんって、もしかして・・・』と口にしてから以来、母からは一度もクリスマスのプレゼントをもらったことのない私でしたcrying
なので・・サラ様とお嬢様のような一緒にお買い物ができる親子関係って、いいなぁheart01と思っちゃいますねwink


で・・年賀状、大丈夫大丈夫!まだまだ受け付けも始まったばかりですからsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年12月15日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43426397

この記事へのトラックバック一覧です: ゜+。+ ゜年賀状゜+ 。+゜* ☆:

« 今宵は‥ | トップページ | 野菜尽くし。。。 »