« お腹がもたれてたのに‥ | トップページ | 病院で・・えっ?!まさか・・な展開 »

2008年12月18日 (木)

家族団らん中。

家族団らん中。

今週は‥パパがまた明日から出張なので‥家族団らんで鍋を囲んでます。。。(*^-^*)

なんだか夕方になって、急に熱っぽい感じ一杯の私ですが‥今夜は、すき焼きで精をつけて早く寝るとします。(^_-)ゞsweat01

これから年末に向けて、更に忙しくなってきますからね・・ひどくならないうちに早めに治しておかなくっちゃですね、ハイsign01(o^-^o)ゞ

そういえば・・今、ちまたでは風邪だけでなく‥早くも、もうインフルエンザが猛威をふるっているよう・・sweat02

皆様もどうぞお気をつけて。。。heart01(*^□^*)sweat01

|

« お腹がもたれてたのに‥ | トップページ | 病院で・・えっ?!まさか・・な展開 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

また、出張ですか大変なお仕事ですね。

体調には十分注意して、この年末を乗り切りましょう。

投稿: dice | 2008年12月18日 (木) 21時42分

【dice様へ。。。】
dice様こんにちは。。。happy01

うちの主人は、競馬に携わる仕事をしているのですが・・
主人の所属するJRA(日本中央競馬会)には、全国に10ヶ所競馬場があり・・今は、その中の阪神・中京・中山という場所でレースが行われているんです。
その中の阪神競馬場主人は今日出張中なんですわ。wink
自分の管理する馬がレースに出る競馬場に、レースのある週末は向かうことが多いですね。happy01

私の説明では・・きっと分かり辛いかも・・・sweat02と思ったので、JRAのHPのアドレスもつけときますね。wink

http://www.jra.go.jp/

説明下手ですみません(-人-)sweat01


投稿: ゆきぴー | 2008年12月20日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43458591

この記事へのトラックバック一覧です: 家族団らん中。:

« お腹がもたれてたのに‥ | トップページ | 病院で・・えっ?!まさか・・な展開 »