« そんな訳で‥今宵は、ホタテ満載! | トップページ | ビデオ鑑賞会! »

2008年12月 4日 (木)

これって遺伝・・^^;

これから長女の学年の持久走大会を見に、学校へ行ってきます。school

いやぁ・・これ、すっかり忘れてて・・次女に言われるまで気付かなかった母でありまする・・(^-^;

でもね・・・肝心の走る張本人でもある長女自身も忘れてました・・今日が大会だってね・・(ノ _ _)ノsweat02

こちらもまた、次女に言われて・・慌ててsweat01今朝、持久走用に靴を取り替えてましたよ・・・!( ̄▽ ̄)sweat02信じられん・・・sweat02sweat02

この忘れっぽさは・・・遺伝かなぁ・・( ̄▽ ̄)貴ちゃんからのsign01(←違うってヾ( ̄ー ̄)sweat01

ではでは、急いで行ってきまーすdash

sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

おっと・・・ビデオカメラmovieを忘れるとこだった・・・(ノ∀`;)危なかった・・・heart01sweat01

|

« そんな訳で‥今宵は、ホタテ満載! | トップページ | ビデオ鑑賞会! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちは
すっかりここもクリスマスな雰囲気ですね。
ホタテおいしそう(*^-^)大好きなんですよ~ でも魚介類がいっさい触れないんですsweat02食べるのは好きなんですが、有頭海老なんてわざわざ人に頭を取ってもたわないと食べれません(;´▽`A``

無理して皮なんか剥いていると、貧血をおこしてその場で倒れてしまうんです。

ですから、我が家では魚介類の下ごしらえはダンナか子供たちの仕事です。

そういえば、ゆきぴーさんもあまり魚介類をさわるのは 好きではないようでしたよね

ビニール手袋を持ってはいるのですが、見ながらやってると、気持ち悪くなって貧血ですsad


さて、今日は仕事が休みなので さきほど、筑前煮と大根の葉っぱを炒め煮にしておきました。煮物はしっかり味をつけたいので。
夜に楽できるし(笑


もう手抜き大好きheart01

そのくせ、こだわることは徹底的にこだわってます(笑

洗濯乾燥機なんて毎日、掃除してるし、トイレもこれでもか!っていうくらい きれいにしてないと、ダメcoldsweats01

そのくせ、家具の隙間のほこりは見て見ないふりしてます(^-^;

極端なんですね・・・


そういえば 体調はいかがですか?
友人が一家みんなに風邪がうつってしまって、順番に寝込んでしまってます。
ゆきぴーさんも無理しないでくださいね。年末にむかってまた、忙しくなりますが・・・


投稿: サラ | 2008年12月 4日 (木) 12時07分

【サラ様へ。。。】
魚介類・・ちょっと気持ち悪いですよねcoldsweats01
子供の頃は、蝶々や蝉などの虫同様!魚介類を触るのも大好きだったんですが・・なぜか大人になってから、急に怖くなって苦手になってしまいました・・bleahsweat01
こんななので・・料理学校に通っているときはマジで悲惨でしたね・・wobblysweat02


そして・・サラ様のご飯restaurantおいしそうですねlovelyheart04
我が家は今夜は何にしようかな?confident
ご飯作りがあんまり好きではないので・・毎日、献立に四苦八苦の私ですわ・・smileほんま今夜はどうしようthinksweat01

で・・おかげさまで風邪の方は、すっかり全快heart01
家族みんな絶好調ですが・・茨城でもインフルエンザの話しもちらほら聞いたりしているので、手洗い・うがいで気をつけなくっちゃsweat01と戦々恐々の毎日です。wink

師走に入って忙しい毎日、これから年末に向けてサラ様も風邪など引かれませんように。。。confidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月 4日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43315848

この記事へのトラックバック一覧です: これって遺伝・・^^;:

« そんな訳で‥今宵は、ホタテ満載! | トップページ | ビデオ鑑賞会! »