« 頂き物のホタテ貝。。。 | トップページ | 只今‥ »

2008年12月 3日 (水)

ちょっぴり早いクリスマスプレゼントをいただきました。。。

ちょっぴり早いクリスマスプレゼントをいただきました。。。

ちょっぴり早いクリスマスプレゼントをいただきました。。。

頂いたアボカドとわさびペーストに『焼きたてパン用』とあったのを見て、パンbreadを焼いてみました。。。(あっ‥ハイ!もちろん私ではなく、貴ちゃんが‥^^)

しかし・・アボカドとわさびのコンビって、ホントsign01最強だわheart01(*´∀`*)heart04

(で‥めちゃめちゃくだらんことですが‥アボカドをアボガドだと、ついほんの今しがたまで思い込んでいた私です。(○゚ε゚○)ゞ)

そして‥同封の靴下note

クリスマス柄xmasで本当に可愛らしいheart01゜+。(*′∇`)。+゜

早速!娘と一緒に早速使わせてもらってます。。。

そんな訳で‥

水野家一同より愛を込めて、本当にありがとうです。。。(^_-)heart04

|

« 頂き物のホタテ貝。。。 | トップページ | 只今‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログに載せて頂いて嬉しいな♪
いつも色々とお世話になりっぱなしなので、
ちょっぴり早めのMerry Christmasです!

軽井沢ファーマーズギフトは最近の私のお気に入り♪
前に軽井沢に遊びに行った時に見つけたお店なんだけど、試食しまくってどれも美味しいo(*^▽^*)o
いくつか買ってきて、無くなってきたのでお取り寄せしようとHPを調べたら、地元にもショップがあるじゃ~んって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
水野家のみなさんにも食べてもらいたくて♪
ちなみに、焼きたてパン用極上ソースは、パンだけじゃなく、魚やチキンにも合うみたいだよ!!

靴下かわゆい\(^▽^)/
どの靴下が誰の足かなぁ~とか想像しちゃった(^○^)
水野先生には無くてごめんね~。

投稿: yuri | 2008年12月 5日 (金) 00時26分

【yuri様へ。。。】
貴ちゃん宅配便でいただきました。。。presentheart04
ホントありがとですheart01( ´艸`*)heart04

コメント見て、笑ったよ~happy02sweat01あるある!そういうの・・送料かけてお取り寄せしたら・・近所で見つけたimpacteyesweat01なぁ~んてねsweat02


ホント!あのソースは美味しかったheart01まぐろの赤身なんかも超合いそうだよねheart02
そうだそうだsign01パン以外にも是非是非やってみようheart01


で・・足、分かった?
赤は次女!
白は長女!
茶は私wink
ダハハ。。。これホント可愛かったわぁlovely


ではでは、また会えるの楽しみにしとりますね。。。
クリスマスカードloveletterめっちゃ感動しちゃいましたheart01
ホントホント!ありがとうです。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月 5日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43309267

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり早いクリスマスプレゼントをいただきました。。。:

« 頂き物のホタテ貝。。。 | トップページ | 只今‥ »