« お疲れさま。。。 | トップページ | 遅めLunch です。。。 »

2008年12月29日 (月)

さてと♪

さてと♪

うっしっし・・( ´艸`*)sweat01これは何かというと・・

娘達のお弁当sign01(*^ー゚)b

昨日同様!今日も配達便でございます。。。sweat01

で、厩舎の方は・・今日が年内最後のお休みsign01

しかも・・年を明けてからも、しばらくバタバタと忙しいようなので・・

本日中に年越し準備の食材やら何やら買いだしにしとかなくてはsweat01でありまする。( ̄▽ ̄)ゞ

そんな訳で・・そのついでに・・

本日も習い事に行っている娘らにお昼のお弁当を配達してきます。。。dash

実はね・・今朝は、これまた大量の洗濯の山fujiに襲われ・・sweat02

お弁当を作るのが間に合わなかったのですわ・・sweat02(ノ∀`)sweat01トホホ

ではでは、

配達&買い出しに行ってきまーすheart01

さぁup今日も元気に乗り切るぞぉーrockheart04

|

« お疲れさま。。。 | トップページ | 遅めLunch です。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

手作りですか美味しそうですね。

来年も忙しいらしいですけど、頑張ってくださいね。

投稿: dice | 2008年12月29日 (月) 13時54分

happy01こんにちは

先日、こちらへ書き込みをしたのですが、ドジなあたしは送信せずに消してしまいましたsweat02

あっという間に年末ですね。なんとか年賀状も投函してあとは掃除やら、年始の支度をしています。今年はこちらのブログを見つけて いろいろ書き込みましたが、ほとんど 主婦の会話になってしまい、すみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

たぶん来年も同じような書き込みになりそうです(涙

競馬サークルの人間ではありませんが、一ファンとして書き込みをさせていただいて大変ありがたく思います。
ゆきぴーさんの女性として、調教師の奥さんのして、母としてのブログにとても興味をひかれてます。
これからもけして無理をしないで ゆっくりつづけてくださいね


料理の写真もまるで雑誌に出てくるようなセンスのいいものに驚いています。また、かわいいお馬さんの写真に癒されますhorseheart04

ほんとにみんな 揃いも揃ってかわいいんですよねheart01heart01heart01


さて、わがやは恒例の誰もいない年末ですが、さっさと夕飯の支度を済ましてパソコンを開いています。もしかしたら、年内は最後になると思います。先生、ゆきぴーさん かわいいお子様たち 厩舎の方々 皆さまにとって 素敵な一年になりますように。

寒い毎日が続きますが、お体をご自愛くださいますよう。

投稿: サラ | 2008年12月29日 (月) 16時11分

【dice様へ。。。】
お返事遅くなってスイマセンでしたhappy01sweat01

上のお弁当ですが・・
パンは娘が大好きなライ麦パンとベーグル。bread
中身は・・市販のどこにでもあるようなハムとチーズとレタスを挟んだのみなので手作りというのがおこがましいものです・・ハイwinksweat01

2008年も早いものでもう大晦日ですね。。
来たるべき2009年、dice様にとっていい年でありますようにfuji

投稿: ゆきぴー | 2008年12月31日 (水) 07時55分

【サラ様へ。。。】
うふふsmile思わずサラ様のコメントを見ながら『分かる分かるsign01』と頷いちゃった私ですsmile
(実はね・・まさに今、サラ様にコメントを書いて送信したつもりでトップページに移動してしまい・・まさにたった今、キレイに消えちゃいました・・coldsweats01あちゃーsweat01


そう、そして・・こちらこそ感謝ですheart01
いつもこうしてサラ様とコメントを通じてお話ししつつ楽しく元気をいただいてますもの。。。heart01
ちなみに・・私の周りの友人達とブログに書いている話題で盛り上がるのは・・やっぱりファッションや雑貨や料理の話題が多いですねsmileflair
いつも・・
「あの記事のご飯、どうやって作るの?」
とか
「あの記事の小物はどこの?」
とかといった感じで、ホント思いっきり主婦会話しています。。。wink
こんな私ですが・・2009年もどうぞ宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04


早いもので2008年も大晦日ですねwink
この年末年始、主婦にとっては大忙しの時期ですが・・お互い元気に乗り切りましょうねupwinkrockshine

2009年がサラ様にとって素敵な一年になることを祈っています。。。fuji


投稿: ゆきぴー | 2008年12月31日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43563343

この記事へのトラックバック一覧です: さてと♪:

« お疲れさま。。。 | トップページ | 遅めLunch です。。。 »