« これから‥ | トップページ | パドックのモリトキボウ。。。 »

2008年12月 7日 (日)

本日(12/7)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 2R モリトキボウ

    3R イガノハイレディー

   11R ハートオブクィーン

3頭が出走予定です。。。

今日も・・昨日に引き続き、年末の大掃除の前哨戦を兼ねて^^レース前恒例掃除に取り組んでみます。rockshine

そうそう・・貴ちゃんには内緒なんですが・・・

リビングのテーブルの上にゴロゴロっと転がっていた紙くずの山を片付けちゃおうと思っていたら・・

日テレtvの『ザ・サンデー』で石川遼くんのVTRがずっと流れていたのもあって

気分はすっかりゴルフgolfモードに。。。o(*^ー^*)o

10+?年振りにmyクラブを握ってみました。。。heart01

ゴミ箱までの距離・・・う~ん・・約2m。

床を傷つけないように、丸めた紙くずの下に座布団を引いて・・

選んだクラブは・・サンド!

一打目がゴミ箱に向けて、弧を描きながらきれいに入ったことで気分上々upヽ(*≧ε≦*)vshine

段々調子に乗ってきた私ってば、少しずつゴミ箱を遠ざけてnote

と、当然!徐々に振りも大きくなってきたある瞬間・・

       ・

       ・

       ・

ゴンsign01sweat01・・・という鈍い音と共に、手に感じた衝撃sign03impact

       ・

       ・

    Σ( ゜Д゜)!ヤバっsweat02

       ・

       ・

壁にね・・・・傷がね・・・・・・・・sweat02( ̄▽ ̄lll)ゞ

あちゃちゃちゃ・・・・・・・・

・・・・・まぁ、いいか。( ̄▽ ̄)

ではでは・・

恒例掃除にちゃんと戻って、真剣に取り組みますよ~sweat01

で・・もちろんsign01今日の3頭ともに、いい競馬をできますように。。。shine

そして・・

皆様にとって、今日も素敵な1日になりますように。。。heart01

|

« これから‥ | トップページ | パドックのモリトキボウ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

競馬初心者♪です。

お久しぶりです!とんとご無沙汰しておりました。

こちらの内容と関係なくてすみません。

正確に言うと、本日13日阪神1Rにチャームサクランボ号とデイロングスプリー号が出走されますよね!!

しかも、私の好きな岩田騎手と川田騎手が騎乗されるとあって、とても期待しています!!

スプリーちゃんや、サクランボちゃんが無事ゴールしてくれる事を願ってます!!

プラス、どちらか初勝利になるといいですね。

何より、人馬とも無事にゴールして欲しいです。


都合で阪神には行けませんが、ダイジェストなどをチェックし、応援しています!!

投稿: 競馬初心者♪ | 2008年12月13日 (土) 03時36分

【競馬初心者♪様へ。。。】
ご無沙汰しています。。。happy01

そして、応援本当にありがとうございますheart01
ということはflair今日の阪神1Rはどんぴしゃお好きなジョッキーがお2人とも・・happy01
ホントsign012頭共になんとか頑張ってほしいです。。。
私もTV前で、目一杯sign01応援頑張りますからねwinkrockheart04


今週末はぐっと寒くなるようなので、競馬初心者♪様もお風邪など引かれませんように。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年12月13日 (土) 10時04分

ゆきぴー様、こんばんは。

競馬初心者♪です。

お忙しい中、お返事頂きまして有難う御座居ます!!

昨日のレース結果ですが…
中山のケージーカンザクラ号と8Rローランバーク号が共に3着!!

そして、阪神1Rで1番人気だったデイロングスプリー号と、
チャームサクランボ号ですが…

スプリーちゃんが8着、
サクランボちゃんが5着!!

最後に、7Rのシルキーイリス号は残念ながら最下位でした。

中山のレースは結果のみしかわからないのですが…

みんな、頑張ったんじゃないかと思います!!

生で、スプリーちゃんやサクランボちゃん、シルキーイリス号に会いたかったです!!

何より、みんな無事に帰ってきてくれてよかった!!

まだまだ、チャンスはあると思うので、疲れが取れたらまた、頑張って欲しいです!!

今度もし、関西遠征された時には仕事をやり繰りして、何が何でも応援に行こうと考えております!!

それから、御主人様のギックリ腰と壁についてしまった傷?

双方とも、お大事になさって下さい!!
(ギックリ腰は私も経験アリなので
…、本当にお大事に!!)

これからも、水野厩舎様の皆様やお馬さん達を応援してます!!

ゆきぴー様もお風邪など
召されませんよう…
お身体、御慈愛下さいませ。

投稿: 競馬初心者♪ | 2008年12月14日 (日) 04時25分

【競馬初心者♪様へ。。。】
こちらこそですよheart01
こうして応援いただくことが、どんなに力になっているかwinkrockheart04本当に心強いし、すごく嬉しいです。heart01

次回、遠征の際は・・競馬初心者♪様にかっこいいところが見せられるようにheart01と、また頑張りますからねupshine


朝の主人からの電話では、腰もかなりよくなってきたよう。winkホントに気をつけなくっちゃですよねsweat01
(競馬初心者♪様と同じ!私も経験者なので分かりますが・・あれは本当に辛いですよねcoldsweats01


気が付けばflair今年の競馬も残すところ・・あと僅かsign01
最後まで気を抜かずに頑張りますねrockshine

師走に入って忙しい毎日、また急にぐっと冷え込んできたこともあり・・どうぞ競馬初心者♪様もお風邪など召されませんように。。。happy01heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年12月14日 (日) 09時13分


ゆきぴー様、こんにちは。

阪神2Rマイネルテーベ号の初勝利、本当におめでとうございます!!

皆様のコメント等で知りましたが…
本当に、我が事のように嬉しかったです!!

あのテーベくんが…と感慨深いです。

本当に良かった!!
疲れが取れたら、また頑張って欲しいです。

競馬に関して、皆さんみたいに詳しくはないのですが、
何より、お馬さんが大好きなので応援させて下さい!


では、ゆきぴー様もお風邪など召されませんように。

投稿: 競馬初心者♪ | 2008年12月14日 (日) 13時14分

【競馬初心者♪様へ。。。】
競馬初心者♪、本当にありがとうございます。。。
そう言っていただけて本当に嬉しいし、ありがたい気持ちで一杯です。。。heart01
こうやって応援いただけてることが何より力になりますものhappy02rockheart04
また次もいい競馬ができるように、一生懸命頑張りますね。。。wink


そして、大丈夫!私もこうして厩舎のお手伝いをしつつブログもやっておりますが・・かなりのブランクもあって、一から勉強状態ですものsmilepaper
『好きこそものの上手なれ』の精神で、愛する我が管理馬たちを応援しつつ・・勉強中の身であります、ハイ!smile


こんな私ではありますが・・どうぞ水野厩舎共々宜しくお願い致します。。。


なんだか関東は昨日とは打って変わって、冷たい雨rain
競馬初心者♪様も体調など崩されませんように。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月14日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43344012

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/7)の競馬は・・:

« これから‥ | トップページ | パドックのモリトキボウ。。。 »