« 大掃除・続編! | トップページ | 寒〜い夜といえば‥ »

2008年12月22日 (月)

大掃除中、よくやる『いらんこと』といえば‥

大掃除中、よくやる『いらんこと』といえば‥

いらない雑誌といる雑誌を仕分けてる最中‥わざわざ聞こえるように「こりゃ分けるのに、また見なくっちゃだわ〜!」と大声で宣言して、各雑誌に真剣に目を通してたら‥

背後から・・貴ちゃんに

「サボるんじゃねーよ(-.☆)b」

と言われ、完璧sign01目をつけられました。( ̄▽ ̄)sweat02

だって・・判別のために必要不可欠だったんだよーーーーっsign03(あぁ・・もちろん!心の叫びです・・sweat02

そんな訳で‥急いで洗面所の小物入れを磨いたりして、めっちゃ!仕事をやってるフリをしている私でございました(笑)sweat01

古い懐かしい雑誌を見たり・・

アルバム整理しながら懐かしさに浸ったり・・

こういうのって、なんでか大掃除になると・・ついつい『いらんこと』やと思いながらもやっちゃうよね(* ̄ー ̄*)ゞ

っていうか・・

そのいらんことをブログにUPしている私のこの行動が一番の『いらんこと』かも・・・( ̄▽ ̄)sweat02

|

« 大掃除・続編! | トップページ | 寒〜い夜といえば‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかるhappy01

そうなんですよねwink
ついつい久々の奥の方から出てきた懐かしい何かに釘付けにeye
気が付くと、夢中になってそこまでで、時間切れclock

なんて、大掃除特有の出来事です(笑)

自分の子供の頃のアルバムや結婚式の写真が、出てきた時は・・・ 
完全に、時が止まりましたdelicious

娘が、一番興味あるみたいで・・・

こんなに、痩せていたんだとか・・・

過去のshineを、得意気に話していると冷たい視線を
感じる瞬間でしたcoldsweats02

今は、肥えbeerても私は、私です(笑)notes


投稿: まなくん~♪ | 2008年12月22日 (月) 23時27分

【まなくん~♪様へ。。。】
ホントホントsign01ありますよね~smile
結局、昨日だけでは終わらず・・coldsweats01今日は娘らが休み・・・という訳で、微妙なまま月末作業に突入しそうな我が家・・・smilesweat02
大掃除は・・来年に持ち越しsign02なぁ~んてねbleah


で・・うちも同じ(笑)
私の昔の写真見て・・娘ら&貴ちゃんに
「最近太ったんじゃない・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ sweat02
と、するどく指摘された私ですsmileダハハ

投稿: ゆきぴー | 2008年12月23日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43494719

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除中、よくやる『いらんこと』といえば‥:

« 大掃除・続編! | トップページ | 寒〜い夜といえば‥ »