« いよいよデビュー戦! | トップページ | 帰ってきました。。。(* ´∀`*) »

2008年12月16日 (火)

先日のテーベさん。。。

先日のマイネルテーベさんの勇姿shine

頂いたお写真を載せてみました。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Photo_5

9536

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Gチャンネルでは、決して映らなかった様子がうかがい知れて・・とっても嬉しかったです。。。confident

ウィナーズサークルでの雰囲気もすっごく伝わってくるような素敵なお写真、本当にありがとうございました。。。heart01

(こちらのお写真は全て、破天こう様よりいただいたものです。。。heart

|

« いよいよデビュー戦! | トップページ | 帰ってきました。。。(* ´∀`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43439276

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のテーベさん。。。:

« いよいよデビュー戦! | トップページ | 帰ってきました。。。(* ´∀`*) »