« よかったね。。。o(^-^)o | トップページ | 仕込みはOK ! »

2008年12月20日 (土)

本日(12/20)の競馬は・・

昨夜は・・阪神に移動したパパから掛かってきたテレ電mobilephoneで娘達が楽しそうに話してるのを見ながら、ソファーで転がっているうちに・・・見事に爆睡sleepy

次、目が覚め・・気付いたときには・・・横にちょこんと娘達もくっついて寝てました( ̄▽ ̄)

どうやら3人で、すっかり寝てしまっていたよう・・sweat02

娘らには、歯磨きだけさせて・・もちろん!一緒に寝ようとお誘いheart01

で、私はというと・・

寝室のTVにて『流星の絆』を途中からになってしまいましたが・・

ちゃ~んと結末を見てからsmile、また就寝sleepy

処方していただいたお薬を飲んでいたせいか・・

今朝は、昨日とは打って変わっていい感じ。。。ヽ(´▽`)/

いつもの私だと・・

ここで調子に乗ってバタバタ動き始めちゃうので、またぶり返したりと治りが遅くなっちゃうことがかなり多しsign01smilesweat02

来週は忙しそうだし、今週末はゆっくり休んでしっかり治さなくっちゃだわ。smilerocksweat01

そして・・

今日の水野厩舎からは・・

阪神  1R マリリン

     3R ケイツースマック

中山 12R ニシノアンサー

3頭が出走予定です。。。

3頭共に、どうかいい競馬ができますように。。。(^人^)shine

さてさて、競馬前の恒例掃除ですが・・

風邪でダルダルの母に代わって、娘達がいつもに増してめっちゃ頑張ってくれました。。。wink

神様も微笑んでくださるといいなheart01(o^-^o)

それでは・・

クリスマスxmas前のこの週末

どうぞ皆様、素敵な時間を過ごせますように。。。heart04

|

« よかったね。。。o(^-^)o | トップページ | 仕込みはOK ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日の3頭残念でした,特に秘かにアンサーさんの逃げ残りに賭けましたが・・・坂までは見せてくれましたね。休み明けのせいでしょうか?パドックでは,落ち着いてて毛艶も良さそうに見えたのですが,うわずみも感じるレースでしたので,次走に期待です!!マリリンさんも期待出来ると思いました。

投稿: ミニーななお | 2008年12月20日 (土) 21時30分

【ミニーななお様へ。。。】
応援ありがとうございました。。。heart01
昨日の敗戦は・・次走への課題として、また一生懸命努力したいと思いますupo( ̄^ ̄*)oshine
今年も残すところ、今日を含めて後3日sign01
目一杯頑張りますねupshine

投稿: ゆきぴー | 2008年12月21日 (日) 09時30分

ゆきぴーさん☆
こんばんわヽ(*゚▽゚)ノ ♪
忙しくてブログは拝見しましたがコメントしに来れず、本日やっと来れましたm(__)m

アンちゃん結果は伴わなかったけど頑張りましたね。
当日は競馬場まで張り切って横断幕と御守りを持参し応援に行ってました!
何より無事に走りきれた事が本当に嬉しかったです(;_;)
ありがとうございます。

また次走頑張ってくれるでしょうから、次に期待しています☆

あと本日、アンちゃんに毎年恒例のクリスマスプレゼントをささやかではありますが、贈らせて頂きましたので明日到着予定ですので宜しくお願いいたしますm(__)m
ほんの気持ちですが、ゆきぴーさんに私の大好きな《はちみつドリンク》をお試しで同梱させて頂きましたので、よれしければ飲んでみた感想をお願いします
(*^□^*)♪
*ドリンクの詳しく情報は私の今日のブログに書いてあります。
もし、お気に召されたなら、またお取り寄せ致しますので…♪

今年も1年色々ありがとうございました。
また来年もアンちゃんをどうか宜しくお願い致します。

それでわ、また(o^-^o)

投稿: カピタン | 2008年12月23日 (火) 18時18分

【カピタン様へ。。。】
先日の横断幕ホントかわいかったですねheart01
(TVの画面にずっと映っていたので娘達とも「かわいいねheart01」って話していました。。。(*^.^*))


で・・アンサーさんへは、本日xmasカピタンサンタさんからのpresent、しっかりお届けしておきますねwinkheart04
(で・・めっちゃ嬉しいですheart02はちみつドリンク楽しみだなぁheart01ホントお心遣いありがとうございます(*v.v)heart04


ホントホント!来たるべき2009年もどうぞ宜しくお願いします(*^.^*)
今年も残すところ後少し、どうぞカピタン様も風邪などに気をつけてくだされです。。。
ではでは、素敵なイブxmasになることを祈ってますね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年12月24日 (水) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43471832

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/20)の競馬は・・:

« よかったね。。。o(^-^)o | トップページ | 仕込みはOK ! »