« Christmasの朝‥ | トップページ | せわしない年末前のこのひととき‥ »

2008年12月25日 (木)

今日はね・・

スタッフ総出で、厩舎の大掃除の予定。。。

で・・私は、娘達を習い事に送りに行った後

月末作業に没頭sign01のはずでしたが・・・

なんとですね・・

これから予定変更で病院hospitalです・・・sweat02( ̄▽ ̄)

どうもね・・・今朝起きたら・・

昨日の貴ちゃんと症状が全く一緒なんですわ・・・我が娘downsweat01

しかも・・・なんとsign012人ともsign03∑(゚∇゚|||)sweat02

       ・

       ・

       ・

思い返せば・・昨夜・・・

食事をしている私達の横で苦しそうにうなり続けている貴ちゃんに・・

「貴ちゃん、寝室で寝た方がいいんじゃないの・・sweat02

と、何度となく声をかけたものの・・

「クリスマスなのに寂しいじゃん・・・」

と、言い張ってた貴ちゃん・・

しかし!相当具合が悪かったらしく、リビングに来客用のお布団を持ち出し・・

トランプで遊ぶ私と娘達の横にセッティングsign01Σ(・ω・ノ)ノ!

至近距離で苦しみまくり・・・(゚ー゚;

結局、娘らが・・

「分かったよ・・sweat02もう寝るよ・・・┐(´д`*)┌sweat01

と半ば根負けしたように子供部屋に移動するまで

側にしっかりといましたからね・・sweat02

      ・

      ・

      ・

やっぱりね・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ sweat02

うつりそうな予感はしてたんだ・・・( ̄▽ ̄)ゞ

で、つい先ほど・・

『今日の大掃除用に頼んだ皆のお弁当riceballとか、大丈夫かしら・・・sweat02

なぁ~んて雑務が心配で、貴ちゃんに連絡したら・・・

昨日、あんなに苦しそうにうなっていた張本人は・・・

どうやら具合は良くなったそうです・・A( ̄ー ̄*)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・とりあえず・・・

よかったheart01というべきかな・・(^▽^;アッハッハsweat02

そんな訳で・・

今から、娘らを連れて病院hospitalに行ってまいりますdash

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日25日は、クリスマス。。。xmasshine

どうぞ皆様は、風邪にはくれぐれもご注意下さいませ。(*^ー゚)b

それでは・・

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように。。。heart01

|

« Christmasの朝‥ | トップページ | せわしない年末前のこのひととき‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

最近はインフルエンザも流行ってきているという話も聞きますんで、風邪だけじゃなくてインフルエンザも気をつけてくださいね。

せっかくのクリスマスだし大変ですね。うちの周りでは風邪気味の人は今のところ居ないですよ。

大掃除は延期ですか?

投稿: dice | 2008年12月25日 (木) 15時35分

お風邪大丈夫ですか?

先生は良くなったよいですが、無理をしないで下さいね。
お嬢さんたちが移ってしまって大変ですね。
早く良くなりますよう心より願っています☆

ゆきぴーさんも風邪引かないように、お忙しいとは思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいませm(__)m

私も風邪気を付けます
( ̄▽ ̄;)

厩舎のお馬さん達もどうかみんな元気でありますように…☆

素敵なX'masを…★

投稿: カピタン | 2008年12月25日 (木) 15時49分

【dice様へ。。。】
厩舎の大掃除は、おかげさまで無事終わったそうです。。。winkgoodshine
またこのところ急激に寒くなったせいか・・巷ではインフルエンザや風邪が流行っております。
どうぞdice様も体調など崩されませんように。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月26日 (金) 17時55分

【カピタン様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01
パパはもうすっかり快調upshine
(さすが元騎手とあってか・・私達とは比べ物にならない位、回復力が抜群ですわ・・smile
子供達もようやく回復し始めたので、ホントよかった・・やれやれですconfident


そういえば・・なんだか今日は、TVtvの天気予報によると・・冷蔵庫並みの気温らしいですね・・coldsweats01
カピタン様も年末にむけて忙しいこの時期、どうぞ体調など崩されませんように。。。winkheart04


投稿: ゆきぴー | 2008年12月26日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43524052

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はね・・:

« Christmasの朝‥ | トップページ | せわしない年末前のこのひととき‥ »