« 今日は‥冬至! | トップページ | 大掃除中、よくやる『いらんこと』といえば‥ »

2008年12月22日 (月)

大掃除・続編!

大掃除・続編!

昨日に引き続き・・今日も大掃除です。\(;゚∇゚)/sweat01

これは・・壁に飾ってある私達家族の生まれ年のイヤープレートなんですが・・

すっかり埃をかぶって・・・何年だか見えやしない・・Σ(;・∀・)sweat02

年に一度位しか、こんなん拭かないしなぁ・・(;´▽`A``

すっごいことになってますよ・・ハイsweat02

普段あんまり目にしないとこも

お掃除のとき位は、ちゃ~んときれいにしとかないとね・・(* ̄ー ̄*)ゞ

大掃除・続編!

で・・おぉーheart01数字復活upshine

ちなみに・・

こちらの1968年の古~いイヤープレートは・・・私のです!(。・w・。 )ゞ

|

« 今日は‥冬至! | トップページ | 大掃除中、よくやる『いらんこと』といえば‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにもあるある~。
私のは1969年やけど。ひひ。(←学年一緒やっちゅうに)

ちなみに、結婚した年(95年)のもあるけど、この年のって数が少ないのか結構なプレミアがついちゅうらしくて、落ちたらと思うと怖くて飾れませんcoldsweats02

噂によると、武騎手が結婚式の時に配ったとか配らんとか…?

投稿: かもきち | 2008年12月23日 (火) 08時19分

【かもきち様へ。。。】
そうか~早生まれか~smileflair
同じ学年でも1969かぁ~、改めて納得sign01


で・・そうながや・・95年は高いがや・・flair
確かに値段は各年で全然違うもんね~wink
ちなみに、我が家のは・・私のは古いわりにものすごくは高くないかも。(ほどほど・・って感じかなbleah
長女のは、最近のものにも関わらず・・意外にも値段は上昇中upsmile
次女のは2000年の記念年の前年とあってか・・なんとも変わりなしsmile
パパのは・・ここのイヤープレートにしては珍しく夏の風景eye・・・多分、違和感を感じるファンも多しってことながやろうか・・超安いsmileなんとsign02笑ったら怒られそうやけど原価割れながやき( ´艸`*)sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月23日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43493742

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除・続編!:

« 今日は‥冬至! | トップページ | 大掃除中、よくやる『いらんこと』といえば‥ »