« パパ不在の今夜の晩ご飯は‥ | トップページ | パドックのローランバーク。。。 »

2008年12月13日 (土)

本日(12/13)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 3R ケージーカンザクラ

    8R ローランバーク

阪神 1R チャームサクランボ

    1R デイロングスプリー

    7R シルキーイリス

5頭が出走予定です。。。

朝、伊丹airplaneに着いた貴ちゃんから電話mobilephoneがあったのですが・・

腰・・少しは楽になったものの、まだまだ痛いそう・・smilesweat01

腰を微妙にくの字に曲げた若手の調教師が阪神競馬場のパドックに現れたら・・

それは、貴ちゃんかもでございます。ハイsmilesweat02

       ・

       ・

さてさて、私はというと・・

この年賀状作業を今週末には、なんとか終わらせたいこともあり

レースの応援をしながら、手の方もしっかり動かしたいと思いますsign01pensweat01

そして・・レース前恒例のお掃除ですが

こちらも師走に入ったということで・・

年末大掃除の前哨戦として励みたいと思いますrockshine

よぉーしsign01今日も1日頑張るぞぉーsign03

どうぞ皆様も、素敵な週末を。。。heart01

|

« パパ不在の今夜の晩ご飯は‥ | トップページ | パドックのローランバーク。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

カンザクラちゃん凄い脚できてくれて③着shine
勝利は近いですねgoodshine

投稿: たらふく | 2008年12月13日 (土) 10時58分

【たらふく様へ。。。】
たらふく様、ありがとうございます。。。happy01paper
いやぁ・・最後の首の上げ下げはね、ホント!に力が入りましたrocksweat01
思わず、手元の年賀状を・・・ハイ・・書き損じちゃいましたsmilesweat01ダハハ

投稿: ゆきぴー | 2008年12月13日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43404350

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/13)の競馬は・・:

» 大井競馬場の予想で稼ぐ方法|競馬投資の未経験者でも、全く同じ結果になる事をお約束します! [大井競馬場の予想で稼ぐ方法]
3日間で黒字が出なければ10万円差し上げます!■ 競馬投資未経験者の方でも■ 馬の名前を知らない方でも■ 未だ競馬投資で一度も黒字になったことがない方でも■ 借金があり用意できる競馬投資資金が3000円程度しかない方でも■ ギャンブルが大嫌いな方でも全く同じ結果になる事をお約束します!この後は競馬投資で本気で勝ちたいと思っている方だけがお進みください。... [続きを読む]

受信: 2008年12月13日 (土) 21時38分

« パパ不在の今夜の晩ご飯は‥ | トップページ | パドックのローランバーク。。。 »