« お土産は‥エルメス! | トップページ | 大きなカブ »

2008年12月 1日 (月)

楽しかった。。。(o^o^o)

楽しかった。。。(o^o^o)

楽しかった。。。(o^o^o)

今日は、めっちゃ楽しかったなぁ。。。heart01

よく考えてたら・・モーニングからランチまで猛烈にしゃべり倒してた‥うちら。。。(^_-)

きっとガールズトーク越えて、完璧おばちゃんトーク全開やったかも(笑)

そういえば!貴ちゃんからも‥さっき電話mobilephoneがあって

「○○ちゃんとめちゃめちゃ楽しく盛り上がったんじゃない?」

と、笑われたので‥

ブログにも誰と行くなんて載せてないのに、よく分かったじゃんflairと思ってたら・・

先日の調教師会の会合のときに、本日ご一緒のお友達のご主人の英ちゃん(矢野調教師)と席がお隣さんだったようで旦那同士もちゃんと情報交換してたんですって。。。(^^ゞダハハ

(でも、これね・・どうやら私も話してたらしいんですが、そんなんコロッと忘れてました・・ヾ(*≧m≦*)sweat01

しかも‥私の携帯mobilephone‥今見たら貴ちゃんからの着信がしっかり残ってた‥^ロ^;sweat02

ありゃま〜全然気付かなかったわ、これ‥(^o^;sweat01

着信音が聞こえない位、しゃべり倒してたかしら。。。( ´艸`*)

ホッホッホ!たまには(?)いいよね。(o^o^o)

いやぁ〜ホント楽しかった。。。heart01

そういえば‥今朝のお出かけ前、ゆっくりお茶cafeまでしながら待ってたのにも関わらず‥

いざ玄関のドアの鍵を閉めるときになって、財布moneybagがカバンに入ってないのに気付いた私‥( ̄□ ̄;)!!

ペーパーケリーのお土産presentを準備したことでなんだか勝手に達成感!ヽ(´▽`)/shine

すっかり満足しちゃって、用意も中途半端なまま忘れてましたわ‥( ̄▽ ̄)sweat01あちゃ~またやっちゃったよ・・sweat02

ほんま気付いてよかった。。。(ノ∀`*)sweat01

|

« お土産は‥エルメス! | トップページ | 大きなカブ »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~読んでて吹き出しかけました。お土産バッチリでお財布を忘れそうになるなんて、サザエさんみたいですねdelicious実は私も頻繁にやってますcoldsweats02だから良く解ります。因みに学生時代のあだ名は、一時期サザエさんでした(苦笑)
それにしてもおいしそうなランチですね。話も弾んで充電バッチリですね!おしゃべりと笑いは心の健康の源ですんで!
因みにお店には何時間位いらっしゃったのですか?私は最高六時間ってのが有ります(苦笑)

投稿: ニジュウマル | 2008年12月 1日 (月) 21時13分

【ニジュウマル様へ。。。】
うふふheart01ニジュウマル様も?!私も子供の頃よく「サザエさんやないか・・^^;」とよくお友達に呆れられてましたわ・・ほんまほんま愛する同志よheart01(・・って、おおげさか・・smile)でも一緒一緒sign01お仲間お仲間ヾ(*´▽`*)heart04
コロッと忘れちゃうんですよね・・財布は特にbleahsweat01
財布をちゃんと持ったのに・・・中身なしgawksweat02とかね・・(笑)

ランチrestaurantホント!おいしかったし、家庭的な雰囲気でお値段も良心的だし・・本当によく笑い・よく食べちゃいましたhappy02heart04

ちなみに・・ニジュウマル様の記録にはおよばず!滞在時間4時間でしたsmile
お互い、娘らの下校時間ギリギリまでしゃべってたかも(笑)


投稿: ゆきぴー | 2008年12月 2日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43287055

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった。。。(o^o^o):

« お土産は‥エルメス! | トップページ | 大きなカブ »