« ようやく・・ | トップページ | ぽかぽか陽気。。。 »

2008年12月 9日 (火)

疲れた〜(o^o^o)

疲れた〜(o^o^o)

年賀状作業‥まだまだ終わらず‥(^o^;

今日は、朝からかなり真剣に取り組んだせいか‥丸々一日ず~っと机に向かってました‥(*ゝ∀・*)v

それにしても、娘達の学校からの帰宅でふと我に返って気付いた瞬間‥辺りがもう日が暮れて暗くなりかけてたときは、さすがにビックリしましたが‥どうやら集中しすぎて時間が経ったことに気付かなかったようですわ。( ̄▽ ̄)sweat01ダハハ

そんな訳で‥今夜も昨夜に引き続き・・肩は凝り凝り、腰も背中も凝り凝り‥まるでロボットみたいに身体中がガチガチ状態!ヘ( ̄∀ ̄ヘ)sweat02

こりゃ‥今宵はおもいっきり暖まりそうな入浴剤でも入れて、ゆっくりお風呂spaに浸かるとします。。。(*´∀`*)ゞ

|

« ようやく・・ | トップページ | ぽかぽか陽気。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43371517

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた〜(o^o^o):

« ようやく・・ | トップページ | ぽかぽか陽気。。。 »