« よしっ!o(^-^)o | トップページ | 験担ぎで作ったSoup 。。。 »

2008年12月28日 (日)

来年また頑張ります!!o(^0^)/

う~ん・・さっきのお料理restaurant作り・・実は、思いっきり験担ぎしてsmile頑張ってみましたが・・・

残念sign01あきませんでしたsweat02(^-^;

(前回、テーベさんがこれで勝ったので今日もheart01

なんて思ってみましたが・・

でぇーいsweat01そうはうまくいかなかったか・・о(≧ヘ≦)оsweat01sweat01

仕方ないsign01

来年の楽しみがまた一つ増えたわいupsmileshine

と、思い直しwink

ホント目標に向けて努力あるのみsign03また一生懸命頑張りますねuprockshine

そして・・

その来たるべき2009年は今年よりも更にいい年に。。。upwinkgood

だってね・・

そう!なんといっても!!厩舎としては、飛躍の年になれるよう

目一杯sign01努力努力でいきたいと思っております。

そういえば・・来年2009年は、丑年sign01

干支の丑にちなんで、ホント一歩一歩着実に前進したいですねupheart01

今は・・なんだか今年一年の競馬が走馬灯に頭の中を駆け巡っておりますが・・

いい点は更に伸ばし、反省点は改良し

来年は、思いっきりいい年になるよう頑張ります。。。

で、何よりsign01こうして頑張ってこれたのも

これね・・

本当に皆様の温かい応援のおかげですconfidentheart01

2009年は、そんな皆様に更に恩返しができるようなレースをお見せできるような年にしたいと心から思っております。。。shine

(2008年の我が厩舎の競馬が終了したということで・・)

皆様sign01本当にありがとうございましたheart01m(__)mheart04

|

« よしっ!o(^-^)o | トップページ | 験担ぎで作ったSoup 。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

1年間あっという間でしたねぇ、ホント。
お疲れ様でしたhappy01

来年は今年以上のご活躍fujiを期待しつつ、
応援sweat01に精を出しますよ。

今年は仕事が忙しく競馬場horseに行けませんでしたが、
来年(夏以降かな)はうちの一口愛馬さんの
応援もかねて出かけたいなぁ。

投稿: Nonkee | 2008年12月28日 (日) 17時10分

今年最後のレース、ブイチャレンジさん無事完走おめでとうございますgoodshine
昇級のオープン戦、今まで実績のなかった右回りで、手に汗を握りましたが
終わってみれば、強豪のメンバー中、上がり最速、
あとクビの差で掲示板だったんですねlovely
素晴らしい内容です。今の阪神ダートは追い込んでくるのもキツイそうですから、そんな厳しい条件での好走は価値が大きいですね。来年を明るく照らしてくれましたねsun

ゆきぴーさん、一年間、厩舎のお上さんもお疲れ様でした。
東は元旦からお仕事があるそうでbearing 正月をことほぐ余裕も限られてしまいそうですが、
また新しい年の貴厩舎のご活躍をお祈りしておりますよscissorsshine

では、よいお年をhappy01fuji

投稿: たらふく | 2008年12月28日 (日) 17時19分

【Nonkee様へ。。。】
なんだか2008年の競馬がもう終わっただなんて、本当にウソみたいですhappy01sweat01
いやぁ・・一年間、本当にあっという間でしたsmile

そして、温かい応援にどれだけ励まされたことか・・本当に心から感謝ですconfidentheart04
来年は更なる飛躍を目指して、また一生懸命頑張りますねuprockshine
どうぞ2009年も水野厩舎を宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年12月28日 (日) 17時32分

【たらふく様へ。。。】
実は・・なんだかカメラに映ってなかったので最後分からずsweat02(・・?sweat01の私でしたが・・smile
どうやら上がりはメンバー最速だったようですねhappy02
レース後の貴ちゃんからの電話によると・・最後は脚を余して・・とのことだったので、次走に期待しつつ頑張りますねwinkrockshine


いやぁ・・それにしても!2008年は、あっという間の一年でした。happy01
この一年間を振り返ってみると・・
いいときも、今ひとつなときも、こうして変わらずに温かい応援をいただいたおかげで乗り切れたんだheart01と本当に感謝していますconfidentheart04
新しい年も・・更に飛躍できるよう、一生懸命頑張りますので
たらふく様、2009年fujiも水野厩舎をどうぞ宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年12月28日 (日) 17時45分

今年の競馬は無事終了しましたね。本当にお疲れさまでしたdelicious
素晴らしいレースを見せていただきありがとうございました
ゆきぴーさんのブログに出会って、調教師のお仕事が多忙極まるものであること、そして、それを支えるご家族も大変なご苦労をされていることを知りました。それによって、競馬を観る姿勢も変わりましたし、何よりも水野厩舎を応援させていただく事ができて、凄く楽しかったです。
水野厩舎がこれからどんどん躍進していく事を期待してます!

投稿: ニジュウマル | 2008年12月28日 (日) 17時52分

本日4頭出しでブイチャさんの6着が最高でしたね・・・。でも果敢にアウエーでの挑戦で,何時ものように,あの位置から最速の上り36.5秒での6着は立派でした。来年につながるレースでした。ゆきぴーさん,私の分も,ブイチャさんを褒めてやって下さい。お願いします。

今年は色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。お体に気をつけて,良いお年をお迎え下さい。最後に水野厩舎の皆様そして,ブイチャさん他のお馬さん,ありがとうございました。来年も更なる飛躍を期待しています。

投稿: ミニーななお | 2008年12月28日 (日) 18時05分

【ニジュウマル様へ。。。】
ニジュウマル様、ありがとうございます。。。
先ほどの阪神ブイチャさんのレースをもって、2008年の我が厩舎の競馬・・次に期待が持てるいい形で締めくくることができましたhappy01

来たるべき2009年も丑年らしくコツコツと一歩一歩前進あるのみで頑張りますからねwinkrockheart04
で・・こちらこそ、こうしてニジュウマル様ともお知り合いになれて本当に嬉しい一年でした。。。heart01
振り返ってみても・・本当に!苦しいときやしんどいときもこうやって応援があったからこそ、頑張れた気がしてますものconfident
ホント!お礼を言うのは私の方こそです。。。wink
ニジュウマル様、本当にありがとうございました。。。heart01
2009年も一生懸命頑張りますので、どうぞ引き続き水野厩舎を宜しくお願いいたします。。。m(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年12月28日 (日) 18時08分

【ミニーななお様へ。。。】
(いやぁ・・画面から見切れてよく分からなかったことは棚上げしての私ですが・・)ブイチャさんのレース、次に繋がるいい競馬でしたね。。。wink
まだ脚も余していたそうですし、次走また来年が楽しみになってきましたuphappy01shine

こちらこそ、ミニーななお様の応援!本当に心強かったです。。。heart01
本当にありがとうございました。。。confident
新しい年も一生懸命努力して、更なる飛躍の年になるよう頑張りますねuprockshine

2009年も目一杯!頑張りますので、どうぞ我が水野厩舎、応援宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年12月28日 (日) 18時21分

水野先生、スタッフのみなさん
1年間本当にお疲れ様でした~happy01

今回はもう来週から来年の競馬horseが始まって
大変ですが、また新たに頑張ってくださいねsmile

先生の厩舎は競走中止が1件もなくすごいなぁと
思っていました。
来年も無事是名馬でお願いします~♪

そしてゆきぴーさん厩舎のおかみさんのお仕事、2人のお母さん、良妻として1年間本当にお疲れ様でしたhappy01
毎日ブログの更新も大変だったと思います。
お陰さまで楽しく応援させて頂きました~♪

来年の水野厩舎の飛躍を期待しておりますhappy01

投稿: ちゃっぴー | 2008年12月29日 (月) 13時35分

【ちゃっぴー様へ。。。】
いやいや、こちらこそheart01こうしてちゃっぴー様に応援いただけて本当に心強かったです。。。confidentheart04
本当にありがとうございました。。。heart01

で、そうそう!この年末年始・・どうやら美浦は休みなしでぶっ通しらしいので気分的に今年はリセット感みたいなものがないのですが・・smile
今日は大晦日ということで、今年一年に感謝しつつ・・
来たるべき2009年にむけて頑張りますねupwinkrockshine


ちゃっぴー様、2009年も一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年12月31日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43554347

この記事へのトラックバック一覧です: 来年また頑張ります!!o(^0^)/:

« よしっ!o(^-^)o | トップページ | 験担ぎで作ったSoup 。。。 »