« 病院で・・えっ?!まさか・・な展開 | トップページ | 今日は・・ »

2008年12月19日 (金)

今日のLunch(^_-)

今日のLunch(^_-)

どうやらあれから私が爆睡している間に‥

貴ちゃんが帰宅して、ご飯を作ってくれたよう。。。

喉が腫れて、冷たい麺類しか食べれそうになかったので‥嬉しかったなぁ(*´∀`*)

で、その貴ちゃんですが‥これから阪神へと出発です。。。

それでは、貴ちゃんを駅まで送りに行ってまいります。(o^o^o)

|

« 病院で・・えっ?!まさか・・な展開 | トップページ | 今日は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり貴ちゃん先生優しいですね~。
そうそう!あたしにも素敵な彼氏ができました☆
彼も「たかちゃん」です(笑)
あたしは「たかくん」と呼んでますが…。貴ちゃん先生と同じように,優しい人ですよ(*^o^*)
あたしも最近仕事が忙しくて,今日はちょっと調子が悪いんですが,大事になる前にお薬飲もうと思います☆

投稿: りぃ@仕事中。 | 2008年12月19日 (金) 14時17分

【りぃ。様へ。。。】
おっflairheart04ではでは、その『たかちゃん』ときっと楽しいクリスマスxmasを過ごされる予定ですねhappy02heart01
冬のこの時期、本当にカップルにとってはイベントが盛り沢山ですからね~、りぃ。様sign01体調管理バッチリで臨んでくだされです。。。
せっかくのイベントで寝込んでしまうと残念ですからねwinkrockheart04

私もここ遠く茨城からですが・・りぃ。様にとってHappyheartなクリスマスxmasになることを祈ってます。。。confidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年12月20日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43464720

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のLunch(^_-):

« 病院で・・えっ?!まさか・・な展開 | トップページ | 今日は・・ »