« 神様・仏様・サンタ様!!!(-人-) | トップページ | 今夜のご馳走作り(^_-) »

2008年12月24日 (水)

Christmas☆Present !

Christmas☆Present<br />
 !

本日、厩舎管理馬のニシノアンサー宛てに

カピタン様よりプレゼントpresentを頂きました。。。heart01

Christmas☆Present<br />
 !

プレゼントが到着した際、アンサーがちょうど洗い場にいたので

カピタン様へ感謝の気持ちを込めて・・お写真を一枚heart01

昨日のコメントにいただいていた、はちみつドリンク一本拝借して

経理作業中にいただいたのですがbarshine

とってもさっぱりしてやる気も倍増uprockshine

本当に美味しかったです。。。happy02

お心遣いに心から感謝しています。。。heart01

present他は、しっかり現在アンサーを担当してくれているスタッフ得ちゃんにお渡ししておきましたので、ご安心を。。。wink

そして・・

その得ちゃんからも感謝の気持ちを伝えてくださいとのことでした。。。happy01

後ほど、ありがとうheartの気持ちを込めて

アンサーの写真cameraをお送りしようと思っていますが・・loveletter

只今、月末作業中とあって・・ちょっぴり遅くなりそうなのでsmilesweat01

こちらから一足お先に、到着のご報告がてら・・失礼致しますheart01

本当にありがとうございました。。。m(__)mheart04

|

« 神様・仏様・サンタ様!!!(-人-) | トップページ | 今夜のご馳走作り(^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

にんじん沢山、馬さんも喜んで食べるでしょうね。人にとっても動物にとっても良いクリスマスでありますように

投稿: dice | 2008年12月24日 (水) 16時46分

【dice様へ。。。】
今日のイブxmasどうぞdice様にとって素敵な時間を過ごせますようにheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月24日 (水) 19時49分

夜分に失礼します☆

アンちゃんへのプレゼント☆
無事届いたみたいで良かったです!

ゆきぴーさん☆
わざわざブログに載せて頂きまして大変恐縮ですm(__)m
月末のお仕事ご多忙の中、ありがとうございます(T-T)

今日の、アンちゃんの元気な姿を見れたのが何よりの喜びで、最高のクリスマスプレゼントになりました(;_;)
本当にありがとうございました☆

アンちゃんがニンジン食べてる姿を想像しながら、今夜は良い眠りにつけそうです(∪。∪)。。。zZZ

はちみつドリンクもお口に合ったようで良かったです。
得さんにも『こちらこそ、いつもアンちゃんをお世話して下さってありがとうございます。応援しています』とお伝え下さいm(__)m

投稿: カピタン | 2008年12月25日 (木) 01時04分

【カピタン様へ。。。】
こちらこそ本当にありがとうございました。。。confident
アンサーさんにとっても、きっと最高のクリスマスプレゼントpresentになったことだと思います。winkheart04
本当にありがとうございました。。。heart01
アンサーのお写真入りでお礼loveletterheart02と思っていますので、遅くなってスイマセンがしばしお待ちを。。。m(__)mheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月26日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43516078

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas☆Present !:

« 神様・仏様・サンタ様!!!(-人-) | トップページ | 今夜のご馳走作り(^_-) »