« せわしない年末前のこのひととき‥ | トップページ | お正月飾り。。。 »

2008年12月27日 (土)

さ‥さむい‥(*_*)

さ‥さむい‥(*_*)

昨日同様!今日も本当に寒いsweat01

中山競馬場に出発するパパを送り出しながら、凍り付きましたsweat02

ちなみに・・早朝の調教で寒さが身にこたえたのか・・コートにマフラー、手袋と・・完全防備の貴ちゃんであります。。。

で・・お見送りの私達も、もちろんしっかり完全防備sign01(o^o^o)

そして・・このまま中山競馬場での競馬を終えたら→airplane阪神競馬場へと移動する貴ちゃん。

ということは・・

この競馬前のお見送りも、今年は最後ですsign01

ではでは、気をつけて!いってらっしゃいませ。。。(*^▽^*)/~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の水野厩舎からは・・

中山 3R ケージーカンザクラ

が出走予定。。。

2008年の競馬もいよいよ最終週sign01

頑張ってupshineカンザクラさんheart01

|

« せわしない年末前のこのひととき‥ | トップページ | お正月飾り。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いよいよ最終週ですね~♪
まずは今日のケージーさんですね。
前走はすっごい脚で飛んできましたから
今回はその脚で突き抜けてほしいですねhappy01
まずは無事で。

投稿: ちゃっぴー | 2008年12月27日 (土) 10時12分

カンザクラさん、今のところ3番人気ですね。

今日は勝ちますよ (  ̄ノ∇ ̄)  ̄ー ̄)ヒソヒソ


ヨシトミさんは、なぜ乗ってくんないですかね、プンプンpout

でも、勝浦さんがバッチシ決めてくれますよ!

投稿: たらふく | 2008年12月27日 (土) 10時20分

カンザクラサン、②着にがんばりました!

投稿: たらふく | 2008年12月27日 (土) 10時42分

【ちゃっぴー様へ。。。】
ホントあっという間に2008年の競馬も最終週ですねsign01

ちゃっぴー様、ホント応援ありがとうございましたheart01
カンザクラさん、頑張ってくれましたが惜しくも2着rocksweat01
勝ち上がりは来年のお楽しみということで、また頑張りますupshine

今年の締めくくりでもある明日の競馬もまた頑張りますねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年12月27日 (土) 11時37分

【たらふく様へ。。。】
たらふく様、応援ありがとうございます。。。heart01
カンザクラさんの勝ち上がりは・・来年への楽しみが一つ増えたと考え直して、また次走に向けて頑張りますねuprockshine

いやぁ・・それにしても!2008年の競馬もいよいよ明日を残すのみsign03
最後まで目一杯頑張りますねhappy01

投稿: ゆきぴー | 2008年12月27日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43540942

この記事へのトラックバック一覧です: さ‥さむい‥(*_*):

» 競馬 [ごろうの出来事]
結果それぞれ:20日の中山11RディセンバーSは… (土曜競馬) 毎日新聞20日... [続きを読む]

受信: 2008年12月27日 (土) 08時16分

« せわしない年末前のこのひととき‥ | トップページ | お正月飾り。。。 »