« そうそう!今夜のメインは・・ | トップページ | あちゃー!‥( ̄▽ ̄; »

2008年11月 5日 (水)

今朝のおめざ

今朝のおめざ

これは‥昨日、貴ちゃんが千歳→羽田便airplaneで頂いたお菓子なんですって。(^_-)

どうやらキャラメルの文字を見て、持って帰って来てくれたらしいです。。。heart01

ちなみに!私はというと‥キャラメルの文字よりも、アマンドの方に反応!!Σ(・▽・ノ)ノ!

というのも!実は、私・・六本木のアマンド、案外目にしているにも関わらず‥一回もお店に入ったことがないんですわ‥(^^ゞ

という訳で‥20+?年、ずっとあのPINKの看板が気になっていたものの‥今回!初の一口note

ではでは、いただきまーす。。。(*^□^*)heart04

|

« そうそう!今夜のメインは・・ | トップページ | あちゃー!‥( ̄▽ ̄; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43016265

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のおめざ:

« そうそう!今夜のメインは・・ | トップページ | あちゃー!‥( ̄▽ ̄; »