« 貴ちゃんの北海道土産。。。 | トップページ | 冷た〜い麦茶。。。 »

2008年11月 6日 (木)

あれから、ついに‥

あれから、ついに‥

ダウンdownsweat01(p_q*)

熱を出して寝込んでいたら‥貴ちゃんが夕飯の買い出しをしてきてくれました。。。heart01

そして‥今、帰宅!「買おうとしてた○○がお買い得になってたからGETしたよ‥(*^ー゚)b!!」などと戦利品の数々を食品庫へと入れながら、誇らしげに自分がどれだけお得に買い込んだのかを熱く語ってくれてます。。。(^m^*)

(その様子がなんだか楽しくって、ちょっと元気出たかも。。。heart02

で‥このハーゲンダッツは、早くよくなるように‥と私へのお薬代わりのお土産に買ってくれたんだそう‥。。。(*^□^*)

娘らの視線が痛い‥(笑)sweat01

|

« 貴ちゃんの北海道土産。。。 | トップページ | 冷た〜い麦茶。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速こんばんは(^_^)b
実はあれからゆきぴーさんのブログに毎日お邪魔させていただいて、楽しく拝見させていただいてますよ〜
それにしてもゆきぴーさん大丈夫ですかぁ?!(T_T)
季節の変わり目だし、最近ホントに寒くなってきてますからね!
早く治してくださいね!(*^-^*)
私は明日から那須に試合に行って参ります(^o^)ノ寒いだろうから風邪引かないようにして頑張ってきまーす(^_^;)

投稿: Risa☆彡 | 2008年11月 6日 (木) 20時14分

風邪、お辛いですね。
で、先生が、いつにも増しておやさしくなられて
いいバランスですねwink

このクリスピー、んまーですよねup

でも、こいつったら、値引きしないっすよね~down

投稿: たらふく | 2008年11月 6日 (木) 21時23分

優しい貴ちゃんですねwinkそして買い物の成果を熱く語る…素敵ですshine男の人って割と値段を気にしなかったり、自分の物を買い込んだりして予算オーバーshockってことが多いのに…立派ですupしかもハーゲンダッツheart04のお見舞いつきheart04私も大好きですが、滅多に買いませんcoldsweats01たまに某ドラッグストアが198円の時に買いだめますがbleah
風邪には私は漢方薬プラアや?

投稿: あゆみ | 2008年11月 6日 (木) 23時25分

漢方薬プラス葛湯japaneseteaと書こうとして、寝てしまいましたcoldsweats01お大事にです。

投稿: あゆみ | 2008年11月 7日 (金) 07時41分

【Risa☆彡様へ。。。】
ということは・・今日からですね。。。heart01
ホントホント!体調バッチリで試合に臨んでくださいね。。。
好結果を祈ってます。。。(^人^)shine

(そうそう!先日の件。私がこんななんで、まだ全然聞くことができてないんですが・・もう少々お待ちくださいね。。。お待たせしちゃって本当にごめんなさいheart01

ではでは、 Risa☆彡様!ベストが尽くせますように。。。goodheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 7日 (金) 08時57分

【たらふく様へ。。。】
風邪ね・・完治してなかったままハードに動いちゃったこともあってか、こじらせました・・wobblysweat02
今週末からまた忙しいので、早く治さなくっちゃですsmilesweat01

これね・・今、風邪で味覚がいまいちなのでsweat02もったくなくて、まだ食べてません(笑)
味覚が戻ってきてからのお楽しみです、ハイsmilepaperheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 7日 (金) 09時01分

【あゆみ様へ。。。】
なんだかね、嬉しそうに熱く語ってくれてましたねsmile
しっかり主婦の顔になってました(笑)

そうそう!一時期、うちの側のスーパーでもハーゲンダッツがめちゃめちゃ安くなってたんですよね。。。
今は、どうなんだろう・・think

ありがとうございます。。。happy01
葛湯大好きなので、身体の中から暖かくして今日はゆっくり寝てるとします。。。sleepyheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 7日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43030638

この記事へのトラックバック一覧です: あれから、ついに‥:

« 貴ちゃんの北海道土産。。。 | トップページ | 冷た〜い麦茶。。。 »