« うーん( ̄▽ ̄; | トップページ | ハロウィンの仮装じゃないですが‥ »

2008年11月 9日 (日)

本日(11/9)の競馬は・・

今朝も早く、貴ちゃんは東京競馬場に向けて出発いたしました。。。cardash

ちなみに・・今日は、飯塚先生の息子氏とご一緒です。。。(o^-^o)

で、私・・早朝なのに関わらず・・早速!今日の反省!!ヾ(__;

(そう!前にお話しした)例の指差し確認をついつい、いつもの調子でやってしまったんですわ・・・( ̄▽ ̄)

出発直前!車脇にて・・

「携帯mobilephonesign02……(ノ゚ο゚)σsweat01

と、口早に言った瞬間・・・

ポケットをチェックする貴ちゃんの姿と共に・・

息子氏もつられて、パッとズボンのポケットを手で押さえて確認しておられた姿が・・・

思わず3人で早朝から大笑いしてしまいましたが・・

・・全くもって、あちゃちゃです・・ハイsweat02(ノ _ _)ノsweat01

さてさて、今日の水野厩舎からは・・

東京 3R ボンファイアー

    4R モリトキボウ

2頭が出走予定です。。。

一方・・私はというと・・今日はこれから町内のクリーン作戦(←早く言うと・・町内大掃除です・・あっ・・そのまんまか・・^^sweat02)に参加です。。。

さぁ、今日も張り切って頑張らねば!!o(*^▽^*)o

そして・・皆様にとっても、素敵な1日になりますように。。。(*v.v)shine

そうそう!昨日もふれましたが・・ずっと寝込んでいた間に間食ができなかった私がひらめいたダイエット作戦の結果ですが・・・(笑)

ここで、結論!( ̄*ー ̄)b

【寝る子は育つ】

・・・以上でございました・・・ヾ(´ε`;)ゝsweat02

ほいじゃ、町内掃除!頑張ってきまーすdashsweat01

|

« うーん( ̄▽ ̄; | トップページ | ハロウィンの仮装じゃないですが‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
本日モリトキボウの応援に参加いたします。
無事ゴールしてくれることを希望します。

それと3姉妹(笑)にお会い出来るのを楽しみにしています。

体調回復するといいですね。

投稿: たけぞう | 2008年11月 9日 (日) 07時46分

本日はモリトキボウもさることながら,ボンファイアーに,頑張って貰いたいです。昨日も悔しいレースがありました。ボンファイアーの初勝利を,雪の舞う札幌より願っています。

投稿: ミニーななお | 2008年11月 9日 (日) 08時40分

モリトキボウ号、上々の発進ですねscissors
さすが、水野厩舎さんsign03
↑↑↑オーナー始め、たけぞうさんもにっこりhappy01でしょう。 
欲言えば、あとひとつで 複勝圏内でしたが・・・
大切なのは、次走に繋がる良い内容ですものねhorse

投稿: まなくん~♪ | 2008年11月 9日 (日) 11時57分

【たけぞう様へ。。。】
いやぁ・・最後は併せ馬のような形でよく頑張りましたね。。。happy02heart04ホント嬉しいです。。。

そして、月曜日は私や娘までお誘いいただいて感激です。。。confident

たけぞう様に明日お会いできるまでには、このあまりにも渋い低音ボイスをなんとか治さねば!です( ̄▽ ̄ゞ
先ほどのキボウの応援で更に低音に磨きがかかった気が・・smile

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 9日 (日) 12時29分

【ミニーななお様へ。。。】
応援ありがとうございます。。。
しかし、ボンファイアー!本来なら、もっと頑張れるはずなので・・う~ん・・残念です・・(__;
これはホント!また、次走に向けて頑張りますね。rocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 9日 (日) 12時35分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます、まなくん~♪様!
ホントねぇ・・後少しで3着・・!
このハナ差は、馬券で応援してくださっている方にとっては大きいですものね・・coldsweats01

しかし!デビュー戦が・・モリトキボウの名前通り、希望を見出せるいいレースでよかったです。。。
ホッとしましたwinkshine

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 9日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43056047

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(11/9)の競馬は・・:

« うーん( ̄▽ ̄; | トップページ | ハロウィンの仮装じゃないですが‥ »