« あっ‥メロンパン、つまみ食いしてるの見っけ! | トップページ | この視線の先には‥ »

2008年11月 9日 (日)

どーもすいません!(^ ▽^ゞ

どーもすいません!(^<br />
 ▽^ゞ

こちら!風邪引きさんのワガママをきいてくれた貴ちゃんが買ってきてくれたスパム♪〈(≧▽≦)〉heart04

そうそう‥先ほど、貴ちゃんの愛知の父こと、大澤オーナーから一本の電話が‥!(・oノ)ノ

実は‥今日、大澤パパが貴ちゃんの弟の貴史ちゃんに乗せてくれたお馬さんが見事に勝ったんですって。ヽ(´▽`)/shineやったぁ~heart01

そう!貴ちゃん‥私が「スパムが食べたいよぉ‥ヾ(‐_―;」と懇願したせいで、ひとっ走りスーパーマーケットまで買い出しに行ってくれてました‥(*´v゚*)ゞsweat01

えっ‥sign02earpapersweat01レースですか?‥あっ‥うん、ハイ!帰ってきたら、すっかり終わってしまっておりましたです‥。^ロ^;

まぁ‥いや、あえて言うなら貴史ちゃんが必ずや勝ってくれると信じてたsign01scissorsshineと言うべきか‥(・∀・)ノホホホッ!


何はさておき、大澤パパ!今日は本当にありがとうございました。。。(*^□^*)heart04

|

« あっ‥メロンパン、つまみ食いしてるの見っけ! | トップページ | この視線の先には‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43062336

この記事へのトラックバック一覧です: どーもすいません!(^ ▽^ゞ:

« あっ‥メロンパン、つまみ食いしてるの見っけ! | トップページ | この視線の先には‥ »