« 寒い夜は‥これを飲んで寝るに限る! | トップページ | これでも一応女子ですが‥食べちゃうよ!! »

2008年11月21日 (金)

完全防備で‥

完全防備で‥

久々に、ウォーキングに出かけてきます。。。ε=┏( ・_・)┛

ここしばらく中断していましたが‥また復活です。(o^o^o)

|

« 寒い夜は‥これを飲んで寝るに限る! | トップページ | これでも一応女子ですが‥食べちゃうよ!! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オー、頑張ってますね~runこう寒くなるとウォーキングで外に出るのも勇気いりますね。ゆきぴーさんは真冬もウォーキング行きますか?私もこの体重の増加に毎朝体重計に乗るたびにハラハラドキドキで、寒くてもウォーキングにしようと思いますが、ゆきぴーさんの冬場のウォーキングファッションはどんな感じですかt-shirt寒さ対策などあったら教えて下さ~い。

投稿: 滋賀県 まゆです | 2008年11月21日 (金) 10時12分

【滋賀県 まゆさまへ。。。】
いやぁ・・分かります!この時期からは・・ホントホント玄関開けて、行くまでがね・・相当勇気がいりますよね・・coldsweats01
正直言うと・・やっぱり明日からにしようかな・・と玄関の扉前でマジに躊躇した私です。。。bleahsweat01
これね・・ブログに載せたことで、後に引き返せず(笑)えい!と言って飛び出しましたsmile


格好はですね・・私の場合、ウォーキングから帰宅後そのまんま厩舎や用事に行けるように平日は本当に普段着^^
(ちなみに・・今日はユニクロさんのヒートテックにタートルネックのセーターとデニム。その上にダウンジャケットという本当にいつも通りの格好ですdenimhappy01
休日なんかだと・・部屋着ジャージにダウンジャケットがほとんどですね^^
ただこれ、歩き始めは恐ろしく寒いんですが・・・途中からは、今度!猛烈に暑くなるのが難ですが・・coldsweats01
でもね・・へたれなので、ダウンジャケットなしでは・・きっと出られませんsmile
そういえばflair昨冬TVでIKKOさんの歩く姿が出てましたが、ジャージに手袋とマフラーでした・・ホント!えらいです。。。IKKOさんshine
しかし・・手袋やマフラーをするだけで感じる寒さが全然違いますものね。。。慣れれば平気なのかしら・・thinksweat02

これから更に寒さが厳しくなると私1人だとちょっぴり挫けそうなのでsmile、まゆ様がいらっしゃると心強いheart01一緒に頑張りましょうね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年11月21日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43179282

この記事へのトラックバック一覧です: 完全防備で‥:

« 寒い夜は‥これを飲んで寝るに限る! | トップページ | これでも一応女子ですが‥食べちゃうよ!! »