« これでも一応女子ですが‥食べちゃうよ!! | トップページ | 宇都宮餃子。。。 »

2008年11月21日 (金)

ブイチャレンジさん3連発!

ブイチャレンジさん3連発!

今週、土曜東京の銀嶺Sに出走予定です。。。

ブイチャレンジさん3連発!

今回も頑張ります。。。(o^-^o)

ブイチャレンジさん3連発!

皆様!応援宜しくお願い致します。。。heart02

|

« これでも一応女子ですが‥食べちゃうよ!! | トップページ | 宇都宮餃子。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

Vチャさん,丁度中央枠つっまれる事なくうまく出れれば・・・それとも前走のように後ろから行くのかな・・・どちらにしてもケガ等なく無事に走ってほしいです。来年の今頃はGⅠを,奪取出来ている器だと信じていますので,ガンバレ~

投稿: ミニーななお | 2008年11月21日 (金) 14時36分

【ミニーななお様へ。。。】
うんうん!私もよく頭の中でシュミレーションしちゃいます。。。
で、何より・・明日はホント!いい競馬ができますようにと祈ってます。confident

ダハハ!ミニーななお様心強いお言葉ありがとうございます。。。
こりゃ是非とも期待に添えられるように全力で努力しますね。rockshine頑張ります。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年11月21日 (金) 20時03分

おおーブイチャレンジ3連発ありがとうございます。
パドックとは違った優しい表情をしていますね^^

明日は軍団で応援に駆けつけますね。


投稿: たけぞう | 2008年11月21日 (金) 21時09分

【たけぞう様へ。。。】
こちらこそありがとうございます。。。happy01
ホントホント!こんな風なのほほんとした可愛い表情からは、あの怒涛の追い込みがウソのようなブイチャさんsmile
明日はクラスも上がってメンバーも手強くなると思いますが、なんとか踏ん張ってほしいです!
軍団の皆様の前でかっこいいとこを是非とも見せてほしいです。。。winkrockshine

と、コメントを打ち込みつつも・・先日のチャレンジ会の皆様の熱い思いが鮮明に思い出される私です。。。confident
よぉーしsign01私もTV前で、熱く応援頑張りますね。。。rockshine
たけぞう様、どうぞ皆様にくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。。。m(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月21日 (金) 21時23分

だいぶ、冷え込んでまいりましたねcoldsweats01
水沢競馬場は、昨日は
 snow 

でした。

さて、新馬戦14人気7着☆2走目11人気13着。

その後、水野騎手を背中に~scissors
川崎3着・浦和優勝good
そして、なんとup


明日は、銀嶺ステークスcarouselpony

女の仔であれば、まさに シンデレラストーリーの
1頭ですhappy01

そんなお馬さんを、一緒に横目で追いかけれて・・・

とっても、誇りに思えますsun

投稿: まなくん~♪ | 2008年11月21日 (金) 23時58分

【まなくん~♪様へ。。。】
本当に関東もいよいよ本格的な冬がやってまいりましたね。sweat01
そして・・まなくん&まなくん~♪様。。。
shineshinecrownお誕生日おめでとうございますbirthdayshineshine
なんだかブログ記事を拝見して、同じ子供を持つ立場として涙が止まりませんでした。
以前、教会に通っているときに牧師様から・・
「その困難は、あなたなら乗り越えられると信じて神が選んでその試練を与えられたんだと思いますよ。」
と、お話しいただいたことがあったのですが・・・
うん!私もまなくん~♪様だから、こんなに頑張って来られたんではないかと思いますもの。
いろんなことを乗り越えて経験された分、真の意味で人に優しくなれたり自分自身も強くなれますよね。

本当に、まなくん~♪様の40代がきっと素敵なものになると信じております。。。confidentshine

これからも応援してますね。(というか、応援させてくださいね。。。お願いしますwink


そう!今日のブイチャさん(たけぞう様もブログを拝見させていただいているせいか、本当にすごく自然にお話しさせていただいて・・先日たけぞう様とお会いした際はなんていうかオフ会のようでしたsmileホント!こうして、まなくん~♪様やたけぞう様とも楽しく交流できたのもブログのおかげ。。。やっててよかったですconfident)・・・昇級戦で相手もグッと強くなりますが、展開次第でなんとかheart01sweat01と私も熱烈応援したいと思います。。。

ホント!今日は素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。。。
(そうそう!ケーキbirthday、もう忘れたりなさいませんようにwink


投稿: ゆきぴー | 2008年11月22日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43180494

この記事へのトラックバック一覧です: ブイチャレンジさん3連発!:

« これでも一応女子ですが‥食べちゃうよ!! | トップページ | 宇都宮餃子。。。 »